プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ほぼ ファミリー会

とうとうスポンサーサイトが  

もうすっかり 前の話ですが・・・・

GWに 『 ほぼ 』 ファミリー会が開催されました。

急遽集まる事になったのですが、GWのど真ん中だというのに 殆どの家族が集まってくれました。

ありがとうございます

張り切って写真を撮ったので、多量のカワイ子ちゃん達の写真が

ってことで、勿体ないのでまとめちゃいましたぁ

[広告] VPS


この カワイ子ちゃん達の写真は・・・・

雑誌 『BUHI』 に 送りました~

みんな 載ると良いなぁ

コメント

ほぼファミリー会、良いですね。
、何とかクリアーしてね(笑)
2014-06-10 12:02 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

えへへ(〃∀〃)ゞ
気が付いたら スポンサーサイトになってた〜‼︎
更新したい事が山程あるんだけどなぁ。。

パソコンも私の身体も なんだか
重くなってるよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)

ほぼ ファミリー会♡ 良いでしょ〜‼︎
暑くなる前に集まりました。

BUHI 夏号 は 絶対買って下さいね♡
6月27日 発売で〜す‼︎‼︎
にひひ(*≧艸≦)
2014-06-11 08:13 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

見逃したぁ~スポンサーサイト(笑)
同時期にペニーレイン持ってきたね

そうそうBUHIね 買わなきゃね 何冊買うの?( ●≧艸≦)
2014-06-15 00:28 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴンくうママ さんへ

ふふ なんとか 見られずに済んだようだわね ( *^皿^)

このペニーレインはスルー出来ないもんねっ‼︎‼︎
ゴンくうママが 丁寧にまとめてくれたから
もう良いかなと。
私はやっつけで 載せたのバレバレ〜(*´艸`)

何冊買うかって??
5冊は確実〜♡♡♡♡






2014-06-16 00:52 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/137-c56077b6

 | ホーム |  page top


