プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



BUHI 夏号に 載ったどーーっ!!! 




EKファミリー達が 『 BUHI 夏号 』 に 載りましたぁ~~

んもぅーーーーっ 永久保存版 です  

載るかどうかも 判らない状態だったのに 集まって貰ったので

本当に本当に 良かったぁ  

そんなEKファミリー 最高です

今回の夏号では、元が シュレックにもなりましたっ  

著作権の問題が発生する為 雑誌での掲載写真等は載せません。。

是非 購入してご覧くださ~~い  

と、きっと編集長が言ってます(笑) 

コメント

ウェェェ!! 見たいっっ。
シュレックも見たいっっ。

しょうがねぇ。。
もう何年も買ってないけど、明日TSUTAYAの下の本屋で買ってくっぺ。
2014-06-30 00:14 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

発売日当日は仕事にならなかった〜(*≧艸≦)
めっちゃ 嬉しかったよぉ(இɷஇ )

元の シュレックは 撮影なの忘れて
きゃーきゃー だった (笑)

今すぐ TSUTAYAの下の本屋へ GO〜っ‼︎‼︎‼︎
だっぺ ♡♡
2014-06-30 08:15 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

今日立ち読みした(笑)ソリイー!
2014-07-04 21:53 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

なぬーーーーっ ๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ
2014-07-05 09:10 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/138-e0c0ae86

 | ホーム |  page top


