プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



Family会 

少しずつですが、参加される かわい子ちゃん 達を 紹介しておこうと思ってます。
なにせ もう覚えきれない初老なもんで・・・・

このブログをご覧になって、参加を検討されている兄弟姉妹さんや
一緒に犬舎で過ごしてました~❤ なんて 方からの連絡があると嬉しいなぁって思ってます。
素敵な輪が広がってくれると良いなぁ

みなさんに事前アンケートを頂いてますので、ご紹介させて頂きますね


それでは 最初に・・・・・ 

もずくちゃんです  

もずくちゃん


お 名前          もずく 
性  別         女の子
生年月日        2013/06/12
10月12日現在だと  1歳3ヶ月
お住まい        千葉県八千代市
一   言        一人っ子なので異父母に会えるかと思うと、
              今からとても楽しみです♪ 
              たくさんのBUHIちゃんと楽しく過ごせたらと思ってます。




げん くん     ウチの元(げん) 師匠と同じ名前なんて将来有望だわ

げんくん

お 名前          げん
性  別          男の子 
生年月日         2014/03/17
10月12日現在だと   6ヶ月
お住まい        神奈川県横浜市
一   言        はじめてのBUHIちゃんとの生活です。すべてがかわいい!
              とってもちいさくクルンとしたしっぽ❤   
              プリっとしたおしり❤ (何回もペチペチしてしまいます) 大きな耳❤ 
              肉付きのいい体 ❤ 走っている姿はたまらないです ❤





MOWちゃん & 胡桃ちゃん 姉妹

MOWちゃん  ↓

MOWちゃん

胡桃ちゃん  ↓

胡桃ちゃん

お 名前         MOW(もう)  胡桃(くるみ)
性  別         二人とも 女の子
生年月日         MOWちゃん 2009/09/21   胡桃ちゃん 2013/08/17
10月12日現在だと   MOWちゃん 5歳  胡桃ちゃん 1歳1ヶ月
お住まい        千葉県柏市
一   言        MOWちゃん *  ボール大好き ドッグラン大好きです♪ 
              胡桃ちゃん * ブヒなのにブヒブヒ言わずに、ブーブー言っているので、「ブタさん」と呼んでます。 宜しくお願いします。





☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

みんな親戚BUHIになるので、何故か初めて会ったとは思えません

バラバラになった兄弟姉妹に会えるチャンスがあるのが、このfamily会の素敵な所です。

もちろん一人っ子でも、兄弟姉妹が参加しなくても

パパママが一緒の子が沢山居るので、兄やん姉やん達にも会えますよ~ 

たいした事はしませんが

楽しい1日を Family のみんなで過ごしませんか??


日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人一人 3000円 小学生一人 2000円 ワンちゃん1頭 500円
    ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 


締め切り 準備の都合上 9月13日 (土) まで とさせて頂きます。
      出来るだけ、みなさんに参加頂けるよう精一杯努力しますので、その後になってしまう場合は要相談で・・。
       尚、参加人数が想定より多い場合、早めに打ち切らせて頂く場合もありますので 
       ご了承ください。

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、ブログ左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて

 ① お名前 ふりがな ② 参加人数(大人◯人・小学生◯人 BUHI ◯) ③ ワンちゃんのお名前・ふりがな ④ 連絡先  

をご連絡ください 

メールを頂いた方達には 私の方から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡頂けると助かります。 

 今回より 少しずつですが、当ブログに参加 BUHI ちゃん達の紹介をしていこうと思っています。
返信メールにて 内容等をご案内させて頂きますので、宜しくお願いいたします。



BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIを こよなく愛する方達のご参加を お待ちしております  

倉田さんの参加可否についてですが、お産と重なってしまった場合は 参加頂けない場合がある事をご了承ください 。

それでは、みなさまからの 熱き参加表明  お待ちしております

コメント

わーい!

わーい!トップバッターで載せてもらっちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )
ありがとう☆
我が家も初めてのオフ会なので、緊張とワクワクが止まらなーい‼︎

落ち着いて楽しみたいと思いまーす(o´罒`o)
2014-07-14 22:31 | もずく主 #- | URL [ 編集 ]

MOW_mamaさんへ


こんばんは〜(*≧艸≦)
お返事遅くなってごめんなさ〜い‼︎‼︎
初参加は緊張しちゃいますよね〜っ
わかりますーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

10月まで まだまだです‼︎‼︎
興奮して熱が出ない様にして下さいね♡
うちのchichi 初のオフ会に興奮しすぎて
熱出して 不参加 ですからぁ (ಡ౪ಡ)
2014-07-14 22:37 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

もずくママ さんへ

ふふふ (*≧艸≦)
もずくママが 沢山のかわい子ちゃん
見て 興奮しない訳ないじゃーーん‼︎‼︎‼︎
緊張しないで 楽しんでね〜♡♡♡



2014-07-14 22:43 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-08 11:08 | # | [ 編集 ]

鍵コメさん♬

はじめまして〜(≧∀≦)
ご連絡ありがとうございます♡

ごめんなさーい💦
連絡させて頂きたい事がありますので
連絡先をお知らせ頂いても宜しいでしょうか⁇ (*´艸`)

再度、鍵コメでコメント欄に入れて頂いても良いですし、メールフォームの所にアドレス入れて頂ければ確認できます。
メールフォームにアドレスを入れて頂いても HPには載らないのでご安心ください。

※ コメント欄のアドレスにアドレスを入れてしまうと
リンクされてしまうのでご注意下さいね。

ご宜しくお願いしまーす♡
2014-08-08 15:52 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/140-1a1078bd

 | ホーム |  page top


