プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



やれば出来る子・・・ 

意外とやらなきゃって思ったら更新出来るって事に気がついた・・

EKさんにブログをリンクさせて貰っているので、そこからこのブログに来られてる方が
意外とたくさんいらっしゃる事に気がつきました。
ありがたい
少しずつ出来る範囲で、桜次郎と元の記録を残していこうと思います  

7月26日 東京ビッグサイトで行われている 
『インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア』
に、近所に住む もずくちゃんのママと一緒に行ってきました

豊かな暮らしには憧れるね。 
まっムリだけど (笑)

暑いので 桜元はお留守番

なのに・・・・

元が居たっ

シュレックGEN

いつの間にか ポスターになってたぁーーーーー  

はい。自慢です


  

では、紹介です 

NUTちゃん

NUTちゃん

RAT ちゃん

RATちゃん
 
お 名前          NUT (ヌート) RAT (ラタ)
性  別         二人とも 女の子
生年月日        NUT(2012/03/22) RAT (2013/10/20)
10月12日現在だと  NUT2歳3ヶ月 RAT8ヶ月
お住まい        東京都武蔵野市
一   言        カワユス爆発です






わかめちゃん

お 名前          わかめ  
性  別         女の子
生年月日        2012/10/30
10月12日現在だと  2歳
お住まい        千葉県
一   言        チャームポイントはよだれ。
              テンション上がれば必ず出ますので引っ掛けられないよう
              くれぐれもお気を付け下さい





ぷくちゃん

ぷく ちゃん

お 名前          ぷく 
性  別         女の子
生年月日        2011/09/28
10月12日現在だと  3歳
お住まい        東京都練馬区
一   言        フォーンブラックマスク、チョイベロがトレードマーク 
           カラダは小さいけど、ムチムチコロコロボディでやんちゃな女の子です


コメント

そう。やればできるの。
や・れ・ば。。。ね❤ やらなきゃって思えないだけww

お里帰りした時ね、NUTちゃん姉妹いたよ^^
すっごいお利口だった。 パンチェは出せ出せとギャン吠えしてたけどww
クレートから出してあげて遊びたかったんだけどね~、パパママいない時に怪我させちゃったりするとイケないから、我慢してもらったよ(泣。

買ったよ♪ BUHI!!
親戚さん見たさに4~5年ぶりに買った(笑。
元ちゃんスゴイ!!! お利口!! カワイイ!!!
なんか見てて嬉しくなっちゃったよ(笑。
もっと自慢した方がいいよ(・∀・)
ポスターの前で「ウチのコ! これ、ウチのコですからぁぁぁ。」って言って来た? 
2014-07-27 21:41 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母さんへ

さすが姐さん 良い所突くわぁ〜(*≧艸≦)

NUTちゃん達は ドッグショーにも出てる子だもんねーっ
マナーがしっかり入ってるから 羨ましい♡
桜元預けたら、きっと桜次郎はギャン鳴き
元は。。。きっと想像通りだろうなぁっ(笑)

BUHI 買ったの〜⁇⁇⁇
見てくれて 嬉しいー♡♡♡

元は お家シャンプーは ブルブルするけど
可愛いお姉さんに 何をされても ずーーーっと
うっとりしてたよ (笑)
可愛いーーー♡って 撮影してるの忘れて
大騒ぎしてきちゃったー (*≧艸≦)

自慢 したかったけど
あんまり フレブルちゃん 居なかったの。
まぁ 暑いもんねーっ
お出掛けも心配だけど、お留守番も心配っ

ブブトト兄やん達も 体調どうかな?
夏をみんなで元気に乗り越えようねーーっ‼︎‼︎‼︎

2014-07-27 23:30 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-29 18:12 | # | [ 編集 ]

るりん さんへ

はじめまして〜(*≧艸≦)
コメントありがとうございます♡♡♡♡
めっちゃ嬉しいです♬

お住まいが長崎なんですね〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
さすがに 千葉のど田舎に来るのは大変ですよね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
毎年 1回はやっていきたいと思っております。
こちらに いらっしゃる時がありましたら
ぜひご参加くださーい‼︎

どんどん素敵な輪が広がってくれると嬉しいなぁ。

これからも 宜しくお願いしま〜す(〃艸〃)
2014-07-30 00:36 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/142-228016c2

 | ホーム |  page top


