プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



初新横ランナイター参戦

世の中のお盆休みとは関係なく 連休が取れるあたし・・・
今日から1週間の夏休みです  
土日も休みなので、9連休

最初の土曜日 お友達が誘ってくれて、新横浜にあるドッグランのナイターに行ってきました

暑かった・・

保冷剤を身体中にくっつけて みたものの・・・ 
それでも やっぱり 夏だもんね。。。 暑い

ギリギリ撮れた❤

なんとか 写真が撮れる ギリギリに 小次郎 くんと、ミンくんとの 仲良しショット!! 
この日は総勢 30 BUHI が集まったそうです。
さすがに夜なので、写真もとれず
暗い中なので、もう誰が誰だか・・・何が何だか・・・・状態だったけど
とっても楽しかった~ 
お話したかった方が沢山いたのに
殆ど 出来ませんでした 残念   

でもナイターとはいえ、あまり風も無く、湿度も高い日だったので
桜次郎の呼吸がどんどん酷くなってしまい ろくに挨拶もせず
早めに切り上げさせて貰っちゃいました・・・ 

とりあえず 車でクールダウン
すぐに爆睡してくれて ほっ。

どんなに楽しくても やっぱり守ってあげれるのは 主だからね。
この時期の お出掛けは より慎重に してあげないと・・・

そして お腹を満たす為に お台場 へ GO!!
湾岸を通るから千葉に戻る通り道~  

ワン連れOKの ダンプリングニューヨーク  へ 

店外観

とっても おちゃれ~

定員さんに 見覚えがあったので 「あれ?? インターペットでうしすけで ・・・・あれ?」って 言ったら 

「ここは うしすけの姉妹店なんです。わざわざ ご来店ありがとうございます!!! お飲み物サービス致します」

って、なんと 飲み物サービスしてくれたの

なので ここは とーーーーーーーーーーーっても 良いお店です

ビール

もちろん 飲んだのは わ・た・し

餃子

一口餃子もたべました 

トイレ追い

お店の中も冷房がとっても効いてて、BUHI達に快適でしたよ~

ちなみに、この日以外 は 全く予定が ありませーーーん

おしり

まっ たまには ダラダラ~~も いっかな





さて、Family会に参加されるメンバーの紹介です。

サッチモくん

サッチモくん

お 名前          satchmo ( さっちも )    
性  別         男の子
生年月日        2009/08/25
10月12日現在だと  5歳 2ヶ月
お住まい        埼玉県八潮市
一   言        人が大好きな甘えん坊。犬が苦手なので上手に遊べませんが宜しくお願いしますm(__)m 





福太郎くん

福太郎くん


お 名前          福太郎 (ふくたろう)   
性  別         男の子
生年月日        2012/05/18
10月12日現在だと  2歳 5ヶ月
お住まい        さいたま市浦和区
一   言        長いベロがトレードマークです。
              やんちゃでヘコっちゃうけど、どうか仲良くしてくださ~い♪ 




いち くん  

いちくん

お 名前          いち   
性  別         男の子
生年月日        2012/09/08
10月12日現在だと  2歳
お住まい        神奈川県川崎市
一   言        兄弟やたくさんのBUHIちゃんに会えるのが楽しみです。
              「大人しい」と言われる事もありますが、飼い主的には ??? 
              宜しくお願いします!! 

コメント

見覚えのある店員さん。。。
よほどのイケメンか、まさかの個性派か・・・笑
飲み物サービスしてくれるなんて、イケメンに決定だわ。

ウチ可愛いコ、掲載ありがとうございます。
今からとっても楽しみにしておりまーす。
2014-08-05 15:21 | 福ママ #- | URL [ 編集 ]

9連休はいいねぇ^^ 。。。 っと365連休が言ってみるww
haha、予定無いならご飯くらい行きたいけど、一人で2匹ってのがねぇ。。
めっちゃ興奮しいの2匹なもんで(泣。

ねぇねぇ。ミンくんって親戚さんじゃないの?
この写真見ると他人とは思えないんだけどー。 うちの白小僧と。
2014-08-06 00:16 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

そうそう。めっちゃ良い人だからイケメーーん♡
Chichiが 真っ白い服を着てるのに 坦々麺頼んだの。
そしたら ちゃんと エプロン持ってきてくれたり。。
さり気ない 気配りが出来るお店って嬉しいよねー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

福太郎の可愛い写真。
へこへこのにしたかったなーー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
2014-08-06 10:57 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

えーーーっ‼︎‼︎‼︎
食事したぁい♡ chichiも休みだから何とかなる‼︎
あとで メールするね‼︎‼︎

ミン君‼︎ 確かに (笑)
調べてみるーーっ♡
結構 EKさんとGBさんの子って繋がってるよねー‼︎
2014-08-06 11:02 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/143-a759b6d2

 | ホーム |  page top


