プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



Family会

今回で3回目の Family会 

現在 保留中の家族を含め なんと!!!! 29家族からの参加連絡を頂いております

本当に ありがとうございます

前回 25家族での開催でしたので、大変嬉しい事に 参加家族が予定を上回る気配です 

そこで 加恋ちゃん家に相談したところ、 最大70名までは なんとか頑張ります

との事ですが、現在 60名近くが集まっており 

大変 申し訳ないのですが 締め切りを 早めさせて 頂く事になりました。

当初締め切りを 9月13日(土) と させて頂いておりましたが、8月31日(日) と させて頂く事に致しました・・・・

ご検討中の方は、お早めにご連絡くださいませ。  

宜しくお願いいたします  



 

それでは かわい子ちゃん達 の紹介です。 

ちゃむ くん 

ちゃむちゃん

お 名前          ちゃむ   
性  別         男の子
生年月日        2011/09/25
10月12日現在だと  3歳
お住まい        東京都足立区
一   言        散歩命! 人が大好き! 犬見知り! 
               エアー攻撃ピカイチの小心者ですが宜しくお願いします(≧∇≦)/ 




らふ くん

らふ


お 名前          らふ
性  別         男の子
生年月日        2013/10/07
10月12日現在だと  1歳
お住まい        千葉県船橋市
一   言        マイペースで甘えん坊。
              たくさんのお兄やんやお姉やんとうまく遊べるかな? とっても楽しみです!! 




むった くん

むった くん

 お 名前         むった    
性  別         男の子
生年月日        2011/08/14
10月12日現在だと  3歳 2ヶ月
お住まい        東京都目黒区
一   言        近所のStayBull という犬の幼稚園に通ってます。
               家族にお会いできるのを楽しみにしています。

 



ルビィちゃん デコちゃん 姉妹 


ルビィ ちゃん 

ルビィちゃん

お 名前          ルビィ 
性  別         女の子
生年月日        2012/06/05
10月12日現在だと  2歳 4ヶ月
お住まい        東京都西東京市
一   言        おっとり長女。 体はちっちゃいけど動じない大物。
              走るときは、バンビみたいにピョンピョン跳ねてます。

デコ ちゃん

デコちゃん

 お 名前         デコ 
性  別         女の子
生年月日        2012/06/19
10月12日現在だと  2歳 4ヶ月
お住まい        東京都西東京市
一   言        おてんば次女。でも 心はナイーブ。ガラスのハート。
               寝ている時は、いつも舌がペロンチョ。




福ちゃん  

福ちゃん


お 名前          福   
性  別          女の子
生年月日        2014/01/18
10月12日現在だと  9ヶ月
お住まい        横浜市
一   言        福はマイペースでワンちゃんも人も大好きな女の子です!!
               みなさんに会えるのを今から家族一同とても楽しみにしています!! 



☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

みんな親戚BUHIになるので、何故か初めて会ったとは思えません

バラバラになった兄弟姉妹に会えるチャンスがあるのが、このfamily会の素敵な所です。

もちろん一人っ子でも、兄弟姉妹が参加しなくても

パパママが一緒の子が沢山居るので、兄やん姉やん達にも会えますよ~ 

たいした事はしませんが

楽しい1日を Family のみんなで過ごしませんか??


日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人一人 3000円 小学生一人 2000円 ワンちゃん1頭 500円
    ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 


締め切り 
準備の都合上 8月31日(日) まで とさせて頂きます。
     
出来るだけ、みなさんに参加頂けるよう精一杯努力しますので、その後になってしまう場合は要相談で・・。
     

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、ブログ左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて

 ① お名前 ふりがな ② 参加人数(大人◯人・小学生◯人 BUHI ◯) ③ ワンちゃんのお名前・ふりがな ④ 連絡先  

をご連絡ください 

メールを頂いた方達には 私の方から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡頂けると助かります。 

 今回より 少しずつですが、当ブログに参加 BUHI ちゃん達の紹介をしていこうと思っています。
返信メールにて 内容等をご案内させて頂きますので、宜しくお願いいたします。



BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIを こよなく愛する方達のご参加を お待ちしております  

倉田さんの参加可否についてですが、お産と重なってしまった場合は 参加頂けない場合がある事をご了承ください 。

それでは、みなさまからの 熱き参加表明  お待ちしております






コメント

掲載有り難う御座います。ふたりとも女の子なので心配なのは、その頃ヒート中でない事願うばかりです。ちなみに、ルビィは2012年6月5日生まれでした。
2014-08-21 11:51 | ルビィデコ父 #- | URL [ 編集 ]

ルビィデコ父 さんへ

ルビィちゃんのお誕生日を間違えるなんて‼︎‼︎‼︎
大変失礼致しました(꒦ິ⌑꒦ີ)
確かに 女の子はヒートがありますもんね …
2人いるから余計ですよね。。
無事に参加出来る様に 私も願ってますっ (>人<;)
2014-08-21 22:19 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/144-121e82c9

 | ホーム |  page top


