プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


LOVE❤ハンドアロマケア

8月23日(土)

BullPeenasさんとLabullsさんがコラボした、ハンドアロマケアに行ってました  

場所は同じ千葉県内にあるのに、遠くてなかなか行けなかった BullPeenasさん

お店❤

愛する我が子の為なら えーーーーんやこら 

今回は 自分の子達に合わせた アロマを作って マッサージの講習です。 

アロマ精油

マッサージは愛情が いーーーっぱい伝わるし

日々触れ合う事で体調の変化を早めにキャッチ出来たら良いなぁって思って参加しました  

バイトのよしおちゃんも 張り切ってマネキンさんになってくれましたよ~

バイト頑張るでつ

きんさん にも 触りたい放題
 
あへーーーーん

(あへーーーんって 吹き出し書いてみようかと思ったけど、途中で挫折したでつ ・・・・・ )

精油の香りによって使い方や効果も違う等々、とっても 勉強になりました。 

私が一番気になったのが、グレープフルーツの香り

ダイエット効果があるんだって~~

って私へのアロマやーーーーーん  

コラボ

お土産にマットも頂き、もう大満足

次回は、9月28日(日)に開催するそうですよーーーーっ

あ、もちろん帰ってから、桜次郎と元にマッサージをしてみましたよ

桜次郎はスプレーを直接シュッシュと されるのが苦手なので、私の手に付けてからのマッサージ

元はもともと マッサージが大好きなので、ずーーーーっと うっとりしてそのまま寝ちゃった

ますます 私と ラブラブになる事間違いなーーーーーーーー---し

こういった講習 色々受けに行きたいなぁ・・・





さてさて お待たせ致しました。

参加メンバー紹介です。 

まりんちゃん 

マリンちゃん

お 名前          マリン  
性  別         女の子
生年月日         2010/09/24
10月12日現在だと  4歳
お住まい         千葉県八千代市
一   言         噛み付いたりしませんが、遊ぼ~攻撃がしつこいマリンです。
               宜しくお願い致します!!  





HUGOくん  

パパ・ママは めっちゃ素敵な外国の方なので、お話出来る方は宜しくでーーーす

HUGOくん

お 名前          HUGO  
性  別         男の子
生年月日         2013/02/03
10月12日現在だと  1歳 8ヶ月
お住まい        東京都港区
一   言        ADJUSTING TO LIFE NOT BEING AN ONLY CHILD
                (もう一人っ子じゃない生活にも慣れてきたよ)
               LOVES:EATING,HUNTING FOR KITTIES,SUNBATHING,
               SNUGGLES IN MOMMY'S BED,WRESTLING WITH CHLOE.
               (ラブな事:食べて、ねこ追っかけて、日光浴して、マミーのベッドでモゾモゾ寝そべって
               くろえとブヒレスする事❤)
                HATES:WALKING IN THE RAIN, WHEN DOGS WONT PLAY WITH HIM.
               (嫌いな事:雨の中の散歩も嫌いだし、ぼくと遊んでくれないわんこはもっと嫌い)

               優しいくろえママが、たどたどしい日本語しか出来ない
               私の為に訳してくれました~  

                          




くろえちゃん

くろえちゃん

お 名前         Chloe くろえ   
性  別         女の子
生年月日        2012/09/08
10月12日現在だと  2歳 1ヶ月
お住まい        東京都港区
一   言        うちの子自慢:毎日かわいすぎること (笑) 




さて、今年のFamily会ですが、一応 本日が締め切り日となっております。
よろしくお願いいたしまーーーーす
スポンサーサイト

コメント

一度行ってみたいとは思うけど。
10月は母の三回忌で休みますが、爺になると釣り以外で動くのが
面倒で(笑)
幹事さん、いつになるか分からないけど私が行くまで頑張ってね。
2014-09-02 08:11 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

千葉の海も良いのが釣れるかもですしぃ。
釣りのついでに family会に参加って事で どうですか?

うめちゃんにも、うめ父さんにも会いたいので
ぜひぜひ 思い切って、こちらへ来て下さーい‼︎‼︎
2014-09-03 01:06 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/146-428a0b85

 | ホーム |  page top


