プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いぬのおぼん

9月 13日(土) 

いぬのおぼん というイベントに夫婦で参加してきました。



ざぎーーーーん

都心って なんだか すげーーーーーーーっ!!!! って夫婦ふたりでおのぼりさん 
 
 

ワン関係者が多いであろうイベントに 参加なんてしちゃって大丈夫なのか・・・
と かなり緊張しながら行ってきましたが

とっても素敵なイベントでした。



虹の橋を渡ってしまった子が居る人

居ない人はいずれ来るであろう日を。。。

ゆっくり みんなで気持ちを共有しながら、

泣きたくなったら泣いてもいい

笑いたかったら笑ってもいい。

トイレに行きたくなったら行って良い・・(笑)

そんな まったりな優しい雰囲気に包まれ

おもいっきり泣いてきました   

 

みんなで手をつなぎ、オリ(お祈り)を唱え

我が家は先住犬の桜の事を想いながら、全員で Lei を作りました。

 

そのLeiは、もう納骨はせず 私達と一緒にお墓に入ると決めた 
骨壷に飾ってあげました。



日々忙しく、桜元との事で目一杯で 普段なかなか桜の事をゆっくりと想ってあげらていないので、とっても素敵な時間を桜と一緒に過ごす事が出来た気がしました。

BUHIが大好きになれたのも。 
こうやっていろんな方と知り合え 
繋がる事が出来て、日々楽しく暮らしていけるのも全部 桜のおかげ・・・・

いつも見守っていてくれて ありがとう
 




なかなか UP しなくてごめんなさーーーーーーーーーーいっ
やっと 紹介です。


もなか ちゃん

もなかちゃん


お 名前          もなか   
性  別         女の子
生年月日         2012/06/05
10月12日現在だと  2歳3ヶ月
お住まい         神奈川県磯子市
一   言          小柄な身体ですがお転婆でいたずらな娘です。




ごん太くん

ゴン太


お 名前          ごんた   
性  別         男の子
生年月日         2011/02/25
10月12日現在だと  3歳8ヶ月
お住まい         東京都東久留米市
一   言          おめめクリクリキラキラな心優しいgentlemanなお兄ちゃん
                甘えん坊の寂しん坊 我が家の人気者(*^^*) 
                グルメなフードジプシーで、大好きなボールの前では犬がかわる(*_*)
                絶対くう太には渡さない!!!!


 

くう太くん  

くう太


お 名前          くうた   
性  別         男の子
生年月日         2013/10/20
10月12日現在だと  11ヶ月
お住まい         東京都東久留米市
一   言          へそ天寝が得意なやんちゃで自由過ぎる次男坊
                かなりのやきもちやきの甘えん坊で食いしん坊
                とっても早食いで自分で服を脱ぐのが大得意 




ノエルちゃん

ノエル


お 名前          ノエル   
性  別         女の子
生年月日         2011/10/28
10月12日現在だと  もうすぐ 3歳
お住まい         東京都練馬区
一   言          おっとり癒し系。でも走るの大好き。



現在 キャンセルの家族等があり、一旦 受け付けを 締め切りましたが 
10月の予定が決まり、実は参加出来ます・・・
という方がいらっしゃったら、遠慮無くご連絡くださ~い

最終受付を 9月末とさせて頂ければ なんとかなりそうです


スポンサーサイト

コメント

待ちわびたぁ~(笑)
って思いっきりプレッシャーかけたのわたしだけどね( ●≧艸≦)

もううちの子可愛過ぎ~☆^(o≧▽゚)o
当日までに何かやることあれば連絡くださいな

お盆ねぇ~
嫌だなぁ ゴンくうのいない生活なんて
でも絶対にその日は来るから心にとめておかないとね
私も絶対にゴンくうと同じお墓に入るって決めてるの~
ゴン子によ~くお願いしておかなきゃ!!
2014-09-16 01:39 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴンくうママ

あまりのプレッシャーに耐えかねて
私の体重の様にどんどん重くなる一方の
パソコンと格闘したわ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

お手伝いがあったら声かけるのでよろしくねヽ(〃∀〃)ノ

当日みんなが元気に来てくれて
ブヒブヒわらわらを 楽しんでくれたら
それで良いと思ってま〜す ♡♡

2014-09-17 08:29 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

忙しい日々の中 親戚会の準備等
ご苦労様です。
そしてノエルの紹介ありがとう‼︎
すでに当日が楽しみです。


いぬのおぼん いいイベントだね〜
桜ちゃんよろこんでるよ〜

いつかその時が来るからね
ノエルとも全力で付き合って行くよ‼︎‼︎‼︎
2014-09-18 10:22 | ノエル父 #- | URL [ 編集 ]

ノエル父 さんへ

ノエ父 初コメありがとーーーーっ♡

いぬのおばん とってもいいイベントだったよー。
桜の事はもう後悔だらけで、 たらればな事ばかり考えて
思い出しては泣いてばかりいたけれど
今回参加して いろんな人の話を聞いて
悲しい涙だったのが温かい涙に
変わった気がしたよ。
桜にも 背中を押して貰えた気がしたの。

いつかくると分かっているけど……
でもでも やっぱり嫌なもんは嫌だよね‼︎‼︎

少しでも一緒に。
少しでも仲良く。

そんな少しの楽しいひと時にfamily会もお手伝い出来ると良いんだけど。。

楽しく幹事 頑張るよーーーっ☆(≧∀≦*)ノ
2014-09-19 00:25 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/147-2c0dd3ba

 | ホーム |  page top


