プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ハーブパック

桜次郎のブツブツが酷くなってきたので

以前行った インターペットで買ったハーブパックを使ってみる事に

黒い子は上手く写真が撮れないのが残念

元は、やっぱりシュレックにしか見えな~~い

新種シュレック

みどり みどり~~  

全身みどり~♪

元はお風呂ではウロウロするけど、ドライヤーは大好き

ドライヤーすき❤

お腹が乾かせないから 寝ないで~~

このハーブパックと薬用シャンプーで、桜次郎のブツブツは かなり良くなりました。

毛艶も良くなるので、とても気に入ってます。

そんなハーブパックですが・・・ 

なんと BUHIの撮影時に撮って頂いた写真で

元がポスターになりました

販売元は こちら です 

今までは、サロン用を販売されていましたが、自宅でやりたいとの声が多く

10月より自宅でも出来るサイズも販売される事になったそうです。

気になる方はぜひぜひ~~

ポスター

モ) 鏡よ鏡  鏡さん・・・ 私も これをやると シュレックになるの?

元) そうでつよぉ~~~~ん❤ 




ではでは 紹介です


ふる太くん

ふるたくん

お 名前          ふる太   
性  別         男の子
生年月日         2007/08/06
10月12日現在だと  7歳
お住まい        千葉県
一   言        うたげの優しいお兄ちゃんです。
               ランでは 『優しい人めぐり旅を楽しみます』
              みなさん宜しくお願いします。





うたげ ちゃん 

うたげちゃん

お 名前          うたげ  
性  別          女の子
生年月日         2011/08/05
10月12日現在だと  3歳
お住まい         千葉県
一   言         ボール大好き娘です。みなさん一緒に遊んでね 



 

パリス & モナコ ちゃん

パリスモナコちゃん

お 名前          Paris (パリス)  
性  別         女の子
生年月日         2012/10/30
10月12日現在だと 2歳
お住まい         東京都足立区
一   言         マイペースでおっとりした性格です。人間も犬も大好きです。


 お 名前         Monaco (モナコ)   
性  別          女の子
生年月日         2013/03/08
10月12日現在だと  1歳
お住まい         東京都足立区
一   言         お転婆さんですが、ちょっとビビリです。水遊びが大好きです




コメント

元ちゃんのパック姿、ホント笑っちゃうね~。
この姿見ながら牛乳は飲めませんわ。

パック、福太郎にも使ってみたいな~。
でも今はダメよ~ん、ダメダメ。
あ~早く試せる日がくるといいなぁ~♪

2014-09-30 00:00 | 福太郎ママ #- | URL [ 編集 ]

ふる太とうたげを載せて頂き
ありがとう
コメ欄に写真添付出来ず 携帯の方に送って
お手数をお掛けしちゃったね
当日は 忘れ物しないように注意しなきゃだわ(。>∀<。)

トゥルントゥルンの元ちゃんの
イメージカラーは みどりで決まりかな( `艸´)


2014-10-01 00:00 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

福太郎ママ さんへ

牛乳飲んで元をみて、ぶーーって吹いたら
鼻の方にきちゃうわね♡
しばらく鼻水白くなるよー(*´艸`)

福太郎くん 今年はお肌の調子が良くないもんねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く良くなって 一緒に
『こんな可愛いのに、黒い子はなんで写真 写りがわるいんだーっ‼︎‼︎‼︎』
って叫ぼうーぜっ。
2014-10-01 00:45 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

あーん。ごめーーん(汗)
このブログのメールフォームでは
写真添付してメール送れないのぉ‼︎

携帯でもパソコンの方のメールでも
どっちでも大丈夫だったよー♫

また近くになったら 参加される家族には
一斉にメールするのでよろしくね♡
パパもママもお仕事大変なのに
無理してくれてありがとーーっ ( ˘ ³˘)♥
2014-10-01 00:52 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/149-bc32439d

 | ホーム |  page top


