プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お庭でびゅー

ブリーダーさんから 嬉しいメールが届きました 

桜次郎が、お庭デビューしたそうです。

035.jpg


ブリーダーさん宅で、色々な経験をさせて貰え、桜次郎は幸せ者です 


184.jpg


桜次郎は 4兄弟で産まれてきました。 3匹が♂ 1匹が♀ 
どうしているのかな・・・。 元気かな・・・。

紅一点 ブラックの毛質が つやっつやで とっても可愛い あられ ちゃん 

20120114204809550.jpg


左の子が、海くん です。と~っても優しい顔をしてました。
真ん中が 我が家の お坊ちゃま 桜次郎です   
右の子は、まだ桜次郎と一緒に ブリーダーさん宅に居て、優しいパパとママとの出会いを待っているそうです。 
とっても可愛い子で つい 「桜次郎が寂しがるし 一緒に連れてかえりた~い」って 言いそうになる・・・。 我慢 我慢 

20120114204809538.jpg

千葉地方は明日からまた 天気が悪くなるそうです。 

桜次郎 お庭デビュー よかったね~ 

コメント

おひさ~

くるのが待ち遠しいね
2012-02-23 00:15 | くりまろ #- | URL [ 編集 ]

桜次郎くんお庭デビュー良かったね~♪
これからますます世界が広がりますね~
メッセージ送りずらかったんですね~(・_・;)

アメブロのコメント欄ですが、ブログ最後の下の方に
小さく「コメント」というのがあって、それをクリックすると
コメ欄が現れて、もう一度一番下の「コメントする」を押しますと
記入欄になりますね!初めてだですと分かりにくいですよね。

それから息子さん、入試合格おめでとうございます。
我が家も去年息子が受験生でしたよ~
2012-02-23 12:14 | マーロンまま #- | URL編集 ]

教えてよ~。
2012-02-23 18:49 | you #- | URL [ 編集 ]

みんな可愛いですね。
今ブリーダーさんのとこに行くと絶対連れて帰りそうです(笑)
うめにリッキーに娘のトキまで預かってるのに、風も居た(笑)

でも連れて帰りたくなりますね。
2012-02-23 19:48 | うめ父 #- | URL編集 ]

うめ父さん へ

本当、ブリーダーさん宅に行くと目に毒ですよね。
サークルから出してもらって他の子と遊ばせてると、桜次郎がとっても楽しそうなので、多頭飼いは良いな~なんて思ってしまうので、さらに危険ですっ(>_<)
2012-02-23 22:16 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

マーロンまま へ

マーロンままさんのブログのコメント欄 無事に発見できました(^^♪ 
こちらのブログからのコメント返信も、なぜかマーロンままさんへの返信だけが「不正なコメント」として拒否されてしまい、プチパニック状態に陥ってました。 が、なぜか突然送信出来て、またアタフタ・・・。本当難しい(>_<)
マーロンままさんのお子様も去年お受験でしたか!! 受験との付き合いはエネルギーの消耗激しいですよね。次男があと2年後(>_<) そしてすぐに長男が大学受験・・・。 げんなり。
桜次郎に癒してもらうしかないですね♪ 
2012-02-23 22:45 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

youさん  へ

> 教えてよ~。

そういえば言ってなかったよね。最近物忘れが半端ないのよね~。
桜次郎の可愛い写真は独り占めさせて頂きました(^_^)/ 
2012-02-23 22:53 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

くりまろ さん へ

うんe-415 とっても 待ち遠しいよ~e-267
遊びにきてね♪ 
2012-02-24 00:11 | 桜次郎 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/15-f4f00fd5

 | ホーム |  page top


