プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お里帰り

2014/09/27(土)

桜次郎と同胞兄弟の海くんとお里帰りをしてきました

大中小

元 ちっちゃ

ニーラ姐さん

ニーラ姫は なんだかすっかり大人の貫禄 ・・・・   

兄弟ケンカ

桜次郎も海くんも身体が大きいので、ブヒレスをするとパピコ達はびっくり

元のお誘い

げん) ねーーーねーーーっ‼︎ あそぼー❤ 

逆襲

ぱぴ) いいよーーーーーーっ❤ 

って 後ろで桜次郎と海くんガウガウ中だし

チョップ

げん) つえーーーーーーーーーーでつっ

優しい海くん

海君は 優しいジェントルマン

桜次郎は走る

桜次郎は走るのが大好き

ブヒブヒ❤

やっぱりここに来ると 安心して遊ばせられるし、ついつい長居してしまう・・   

元のパパ、リチャードぱぱが新潟に帰ってしまったので、パパには逢えませんでした・・・

もう7歳になったので ゆっくりと故郷で過ごすそうです。

いつか新潟に会いに行きたいなぁ~




Family会の参加募集は締め切らせて頂きました。

今回の参加家族は倉田さんもご参加くださる事になったので

30家族 37BUHIが集まる事になりました

沢山のご参加ありがとうございます

参加にあたり注意事項ですが、

男の子はマナーベルトの着用をお願いします。

ゲームをする予定ですので、動きやすい格好での参加をお願い致します。

いくら写真を撮るからといって、ピンヒールにミニスカで来られた場合 

ワタクシ御用達の ファッションセンター しまむら に行って貰う事になりますよーーー 

それと、もちろん名札をお配りさせて頂いている方はご持参くださいね。

万が一無くしてしまった場合は、再発行手数料が 2万円 となりますが

再発行させて頂きますのでご遠慮なく~

ちょっと台風の行方も心配です。。
くれぐれも体調には気を付けて、連休中ですので 渋滞していても慌てず 
ゆっくりといらしてください

我が家はこれから準備に入りま~す。

それでは、当日みなさまにお会い出来るのを 心から楽しみにしております

おまけ・・・

おまけ

車の中で 窓に寄りかかって寝る元でつ。

よろちくーーーーーーっ

それにしても ボサボサなひげ・・・・ 


コメント

桜元ママ、ブログ頑張ってるね👍😆
わたしゃずっとサボってて、いつこないだ行った講習会のやつ書こうかな〜って思ってる……だけ…😅

海くんは手足が長いね❗️pic見てビックリしちゃったΣ (°ㅂ° *)!! でも兄弟っていいなぁと改めて実感。

しまむらにウケちゃったよ(´艸`*) ミニスカピンヒールにしようと思ったけど、やめとくわ😂😂

準備大変だと思うけど頑張って‼︎
2014-10-02 20:52 | もずく主 #- | URL [ 編集 ]

もずく主 さんへ

ブログ頑張ってるでしょーー😜
だれも見てなくても良いから、ちゃんと桜元の記録を
残してあげようと思って〜😊

海くん 手足長くてイケメンでしょーっ😁
しかも 優しい子だから、ママ会ったらキュンキュンだよ😜

ん? もずくママ ピンヒールにミニスカで来てきて〜‼︎‼︎
一緒にしまむら行って コーディネートはこーでねーとって言ったるー😁👍
2014-10-03 08:31 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

おぉ~更新されていることにビックリ
もう紹介全部終わったんだね~
ゴンくうパパじゃないけど『間に合うの?』って心配したさ~( ●≧艸≦)

それにしても元ちゃん・・・
脚短っ!!(爆) pic見てビックリしちゃったぁ~
海くんの1/2だよぉ~
ってもずく主さん真逆のこと書いてたから思わず笑っちゃったわぁ~
それなのに顔は海くんが一番小さい。。。海くんモデル体型ね☆^(o≧▽゚)o

でもってパピコに強気に出たのに負けるなんて
元ちゃんどこまでも面白いの?さすが元師匠!!
お~い元ちゃ~ん パピコはこの世で一番つえ~~~~でつっよ~!!
2014-10-03 17:00 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴンくうママ さんへ


にゃんとか無事に間に合ったよーーーん♡
かなり頑張ったでしょーーっ (〃∀〃)ゞ

海くんは 脚が長くて小顔なの‼︎‼︎‼︎
フレブル界の もこみちくんよ〜♡
いつもオリーブオイルをフードにかけて
食べてそう (*´艸`)

しっかし 元と一か月しか誕生日が違わないのに
この大きさの違いは どうなんだぁ ((유∀유|||))

それにしても パピコは強いよねっ‼︎‼︎‼︎
重さでは勝つのに
元には俊敏さが全くなーーいっ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2014-10-03 23:43 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

家族会、楽しみですねぇ。
遠くから楽しませてもらいます(笑)
2014-10-11 11:23 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父さんへ

今頃気がついちゃったわ(꒦ິ⌑꒦ີ)

やっと落ち着いたので、ボチボチ更新します。
うめちゃんも いつか参加してくださいね〜♫
2014-11-01 23:59 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/150-8adf750b

 | ホーム |  page top


