プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



第三回 Family会 其のに

さて、続きです。 
なにせ 出ずっぱりだったので、写真が少ないです ごめんちゃい 

恒例 自己紹介の後は、早速ゲームの開始です。 

沢山のかわいこちゃん達が集まってくれたので、
怪我等無いように、今回から フリーの時間を極力減らさせて頂きました。 

まず 最初のゲーム 正式名は 『相思相愛ゲーム』 。 

パパ・ママは かわいこちゃんが大好きなのは もちろんですが
かわいこちゃんは、本当にパパ・ママが大好きなのか・・・・・ 
誰が一番 パパ・ママが大好きなのか・・・ 

を、決める ゲームですよ~~  

いくわよ あたち 

体重別に しっかりグループ分けして 
ゲームスタート

誘惑には弱いタイプ

そこには とうぜん 誘惑が・・・ 

誘惑には弱いタイプ1

ゴン子ちゃんも 誘惑されております ・・・・

パパまま 必死・・・ゴンくう母とくに

パパ・ママ み~んな必死
特に ゴンくうママさん 必死感 パネっす。 
一位は クロエちゃんでしたぁ  

そして、ランチたいむ。 
今回も 加恋ちゃん家特製の BBQ  

ごはーーーん①


ごはーーーん② 


ごはーーーーん③


ごはーーーーーん④


ごはーーーーん⑤


ごはーーーーん⑥


ごはーーーーーん⑦

あとから、自分が座っていたグループを撮っていなかった事に気が付く 
痛恨のミス
福ちゃん・サッチモ 家族 ごめんなさーーーい

寝る瞬間 5秒前

元さんも 張り切ってゲームをしたのでネムネム。

ねた

しっかり顎置き場所を確保し爆睡

空BOBくん達 ついでにムッタくんも待て

空BOB兄弟は お利口さんに待てして ウマウマゲット。
その横でムッタくんもウマウマの順番待ち

そして 午後の部へと 続くのであった・・・・ 









コメント

お疲れさまでした。
うめが行くまで頑張って下さい(笑)
2014-11-09 19:09 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

いつくるのーーーーっ⁇
早く来ないと終わっちゃうよ〜(*´艸`)

でも。。
本当いつまで続けられるのかな…
悩みちゅー。
2014-11-11 08:20 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

は~い!! パネェゴンくうママでございます( ●≧艸≦)

そうよ、そうよ いつ来てくださるの?うめ父さ~ん
ってことで続けてね haha!!

そりゃぁね、必死感パネェのは
ブヒ愛がパネェからよ☆^(o≧▽゚)o

ささっ、続き楽しみにしているよぉ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2014-11-11 16:24 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴンくうママ さんへ


ふふふ。
それにしても
みんな 必死ぱね子さんだったよね(*´艸`)
写真の顔を消すの残念だったよ〜

今回のfamily会、ゴンくうパパさんの出番吹っ飛ばしちゃった。ごめんねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

ブログの続きは今週末かなー?
がんばるよー( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



2014-11-12 22:19 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/152-1c70b1c1

 | ホーム |  page top


