プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第三回 Family会 其のさん

午後の部は、ゲーム三昧

まずは、これまた大きさ別のグループになってもらい、お散歩ゲーム  

絶対に歩くはずが無い元は、都合よく人数調整の為 棄権

みんな 必死に走ってました

ね? ピンヒールで来ちゃったら、しまむらへ行かないとダメだったでしょ??

ここでは みどりさんチームが優勝

お散歩げーむ

そのあとは、みなさん?? にまつわるクイズをしてみました。 

わたくし、仕事中もこればっかり考えてましたわよっ   

それにしてもニーラの誕生日を、どのチームも答えられたのは、さすがですっ

ゴン子画伯

クイズ中にゴン子画伯の描いた絵は、現在オークションで 1003万円の値が付いてます  

ちなみに、裏に書かれている 113 とは

『桜次郎の兄弟といえば海くんですが、では 海で緊急通報する時の番号は何番でしょうか?」 

というクイズ の解答を書いてありますが。。

ざんねーーーん‼︎‼︎ 正解は118 です


そして、最大メインイベント

みなさん お楽しみの 目隠しde当てっ子 げーーーーむ


おぉ神様

ふるうた父 『おぉ神様 どうか我が子を当てられますように・・・』  

うんうん。祈るよね。。  

私も見てるだけで、ドッキドキだもん

ごんくうママ・・・さすがっす

耳の形まで確認するとは、ゴンくうママさんさすがっす。 

前回、我が子を当てられなかったわかめ家は、家族会議によりママさん登場

背中がさびしい・・・

あっさり 当てられ・・・ 

パパさんちょっと 背中が寂しいのは気のせい??? うん 気のせいよね

ウチのchichiは、我が子を当てるのは当然  位の勢いで 挑みましたよ。 はい。。。 

なのに、

ち 『元は2番!!!! はいはい!!!』  って・・・・

あーーーた  2番は ふる太くんですけどーーーーーーー?? 

自信満々で 大きな声でいうもんだから

ちゃーーーーんと ふる太くん当てている、ふるうたママさんめっちゃ動揺。。

座ろうか、立とうか 考えて へんな中腰体制にさせちゃうしっ  

おーーーい!!!


とうぜん ハズレ~~っ !!!!!!!  

しかも 桜元両方とも 全滅

ふっ 来年は 私の出番だね   

今回 当てる事が出来なかった家族はリベンジする為、日々かわいこちゃんのチェックを怠りなく~ 

さてさて やっと 番外編への続くのであった・・・・ 



スポンサーサイト

コメント

ゴン子画伯の絵は凡人には理解できないでしょう。
ワタクシクラスになると、宇宙を感じずにはいられませんww

我がコを当てられなかったchichi。
堂々とした立ち姿が一層悲しさを誘います(プッ( ̄艸 ̄●)
2014-11-17 16:24 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母さん

宇宙を感じるレベルのブブトト母。
もう落札するしかないわねーっ(*´艸`)

我が子を当てられなかったchichiの
自信満々で 目隠しを取った瞬間の顔‼︎‼︎
二人とも外せるなんて
なかなか出来ないわぁ( ̄ε ̄#)

来年は私が出まーす(≧∀≦)ノ



2014-11-19 00:27 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/153-85ae2efc

 | ホーム |  page top


