プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第三回 Famiy会 其のよん

もうね。
ほんと 引っ張り過ぎでごめんなさい・・・・

さてさて、

Family会も なんとか無事終わり、会場は一日貸切ですし、お時間のある方は お残りOKです  

ご存知じゃ無かった方。 次回は参加希望の方。
ゆっくりしていってくださいね

お疲れ桜次郎

朝から張り切っていた 桜次郎。。。  ちょっと一休憩

げ、げ~~ん!!! あれ??

桜) やめろよ げーーーーーん!!!!  あれーーーー??
げん) はい。 ぼくも げんでつ。桜次郎兄やんよろしくでつ。

はっ!! パンくんその笑顔は・・・

桜) はっ!!!! パンくん その笑顔は・・・・
ぱん) はい。ぼくも新入りですので ご挨拶に来ましたぁ

わらわら~

台風と言われていたけど、快晴だったので
外のランでも ブヒブヒわらわら~

最強コンビ❤

もうね。子どもとBUHIってこれ以上に無い最強コンビよね  

満更でも無い❤

相変わらずパンチェは、元が気になる存在らしい・・・・
そして元も 満更でもない・・・ 

あそぶーーー❤

わかめ) 桜元haha あそぼーーーーーーっっ
haha) わかめパパに身体絞って貰ってからにさせて頂きます。。 

Wつらら

うたげ) ちょっと見てみて~  あたち滅多に見せない W TURARA☆ よーーー っ
haha) しっかり撮らせていただいましたぁ

全員集合~♪


なかなかブログの更新ができずにおり、もうご覧になっている方は少ないとは思いますが
みなさま ホント素敵なFamily達のみなさま
今回も沢山ご参加してくださりありがとうございましした  
 
あれ?まだ3回だったっけ???
って位 なんだか頻繁に会っている気もしますが 
実はまだ3回・・・ 

みなさまが少しでも楽しんで頂けるように
出来るかぎり。出来る範囲で続けていきたいと思っております。

また来たいな・・・ 次回は参加してみたいな・・・・

そう思って頂けたら幸いです  

これからもEK-Familyを 宜しくお願いいたします

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/154-ab78d16d

 | ホーム |  page top


