プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



さかのぼる事

12月1日は桜次郎の誕生日✨

family会をする事にした理由。。
それは兄弟姉妹達に逢いた~いっ‼︎‼︎‼︎
というのも大きな理由でもある。。

やっぱり 兄弟姉妹って大きな存在だし
元気かなーっ? って気になるもんね。

私の熱い想いが無事に伝わり、family会に桜次郎の兄弟姉妹の 海くん、あられちゃんが参加してくれています

なので、兼ねてから念願だった誕生日会を開く事が出来ました

場所は、我が家の家の近くにある
ドッグカフェ Labulls Garden



海くんは、相変わらず フレブル界のもこみちくん



あられちゃんは、あたる ひなたのお母さんになったので肝っ玉母さん



親子 3人 みんな可愛くて仲良し~




このお店は我が家から近い上に、とっても美味しい料理だし、フレブルが看板犬なので、来るお客さまもフレブルを飼ってる方が殆ど。
なので毎週の様に通う常連さん(笑)

今回、わがままを言って お誕生日ケーキを作って貰いました



パピーの頃の写真を可愛く飾ってくれたりセンスも味も抜群

元はトレパン店長と仲良しなので一緒にカートin



空気感が一緒なので、違和感なく2人でおネンネ。。



ランでも沢山あそべて大満足~







みんな 仲良く一緒にお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったなぁーっ

これからも 1年1年を大切に過ごして、みんなで仲良くお祝いが出来る様に頑張るぞぉーーーっ‼︎‼︎‼︎




コメント

しゅてき誕生会&Family会だねー♪
PCで見ると写真小さーーーいっ。
っと思って携帯で見ても小さい。。
haha、ちゃんと使い方覚えてよねっ(プッ。( ̄艸 ̄●)

そうそう、去年の11月だったかなー。
マル家とペニーでご飯した時、あられちゃんに会ったんだよ♪
パパさんといて、「桜元ちゃんの友達でっす♪」って言ったら、ちょっとだけ話が弾んだ(笑。
2015-01-10 01:56 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母さんへ

兄弟で誕生日会が出来るって良いよねーっ♡

写真のアップちっこいよね。。
元の誕生日は大丈夫だったのになぁ💦
なおせるか色々いじってみたけど、わかんなーい
沢山載せると 自動的に小さくなるのかな。。
色々試してみんべ (笑)

たぶん ちっこい写真をクリックすると、大きくなると思うから やってみてー(≧∀≦)ノ

あられパパと会ったのー?
ペニーレインでーーーーっ?

なら その時フレブル沢山他にもいたんじゃない?

福ちゃん(クリームの女の子)と、ゴン太くう太兄弟が、たまたまその日に別々でペニーレインに行ったらしいよーっ‼︎‼︎

2015-01-10 08:29 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

いいよね~兄弟姉妹で会えるって
私も会いたいわぁ~ ゴン太の兄弟姉妹に!!

そして久しぶりにフレブル界のもこみちくんと
肝っ玉母さんにも会いたい
特にアラレ家元気にしているかしらん

ペニーに行った日はレストラン内に多頭の方2組が隣で食事をしていたの
全部で4頭
名前は存じあげないのだけど、その日は沢山のブヒちゃんに会えて
幸せだったよぉ~
もしかしたらブブトト家ともすれ違ったりしてたのかしらん
2015-01-12 01:01 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

なかなか千葉に行けないって言うか、人間に
元気がない(笑)
休みは何とかなるけどなぁ。
きょうだい親戚にも会わせたいけどね。
2015-01-13 12:12 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ゴンくうママ さんへ

兄弟姉妹が近くに住んでたって事もラッキーだよね〜♡
本当はもう一人居るんだけど、遠いの。。
いつか全員で会えたらいいな♡
ゴン太兄弟も いつか会えるといいね〜っ‼︎‼︎

ペニーレインは、もしかしたら隣に座っていた家族がブブトト家だったかもっ ぷぷ(*´艸`)



2015-01-13 22:02 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

ん? うめ父元気あるでしょーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
親戚さんに会うだけでも テンションあがるのに
兄弟姉妹なら尚更です ♡
うめちゃん連れて 早くきてーっ(≧∀≦)
2015-01-13 22:06 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/157-d75ae16e

 | ホーム |  page top


