プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



今年もfamily会 やりますよ~~(*≧艸≦)


今年もfamily会を開催しますよ~~😘
皆さんで集まって BUHI☆BUHI わいわい 楽しく過ごしましょう💕

今回も遠い所にお住まいの方でも参加しやすい様に、渋滞もちょいっと心配だけど遅れてきても全然大丈夫だしぃ👍
って事で、三連休の真ん中の日曜日に設定させて頂きました✨

今年のfamily会の開催日は。。。

11月22日(日)でーす💕

ただし ‼️

今回は変更になった部分がありますので、↓↓↓ を よく読んでくださいねっ♪


変更点 【その壱 】

大変嬉しい事に、family会も回を重ねるごとに参加人数も増えてきました 💕
そこで今回からfamily会への参加受付開始日を決め、一斉に募集をスタートしようと思っています。

参加されるご家族は 必ず 参加意向のご連絡をくださいねっ‼️

連絡方法としては

☆ 現在ご覧になっているBlogの左側にあるメールフォーム(メルアドを入力しますが、非公開ですのでご安心ください)
にてメールを送る

☆ コメント欄を非公開にして、鍵付きでコメントをする

☆ 今まで参加されてきた方達は 私に直接メールする

どれでも結構です‼️

そして 先着順とさせて頂きま~す😊

さて 肝心な受付開始日ですが。。

8月1日(土) 午前10時~ スタートです‼︎‼︎

今すぐカレンダーに ◎ つけちゃってくださいね~っ✨
募集開始する 8月1日に更新するBlogをよく読み、内容をご確認のうえ お申し込みください 😊

駐車場やランチスペースを考慮し、万が一参加可能な人数に達してしまった場合は、キャンセル待ちか、オーナーと相談して どうにかして増やせないかを相談しながら 締切を決めていきたいと思っております 👍

早々の締切となった場合は ご了承ください🙏🙏


そして変更点 【その弍 】

今回からキャンセル時の規定を設ける事にしました💦

開催日の前日からキャンセル料が発生します。

前日のキャンセルの場合は 20% を。
当日のキャンセルの場合は 半額 を。

加恋ちゃん家への支払い分について、お支払い頂く事に致します ✨

その為 今までは 当日受付にて会費などを頂いていましたが、今回からは 受付をスムーズに進める為にも、前もって振込をして頂く事にさせて頂きたいと思っております。

参加のご連絡を頂いた方には、私の方から 後日 改めて振込口座の番号をお知らせ致しますので、お手数ですがその口座にお振込をお願いします。
キャンセルの場合は 振込手数料を引いた金額でご返金させて頂きますで、よろしくお願い致します。

以上、この2点が変更点です‼️

みなさまお間違いの無いようにお願いしますっ(*´ー`*人)

family会の募集内容については ↓↓↓こちらです。

みなさまの ご参加 心からお待ちしております (⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エクセレントカインド 出身のfamilyで集まりませんか?

みんなが親戚となるので、何故か初めて会ったとは思えません(*´艸`)
バラバラになってしまった同胞兄弟姉妹に会えるチャンスがあるのも、このfamily会の素敵な所です♡

もちろん 一人っ子でも、兄弟姉妹が参加しなくても♡
パパママが一緒の子達が沢山いるので、兄やんや姉やん達に会うことも出来ますよ~୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

毎回 だらだら? (笑) ドキドキ? (笑) しながら 過ごしております。
ぜひ みんなで 楽しい一日を過ごしてみませんか?

注) このfamily会は エクセレントカインドのK田さんと面識のある方に限っております‼️‼️
ご了承くださーーーーいっ‼︎‼︎ 🙏

多頭飼いの方で、一人はfamilyだけど、他の子は違うの。とか、他犬種なの。
という方もいらっしゃると思います。
その場合は 全然オッケーです😊👍

日 時 11月22日(日)11時~15時

場 所 加恋ちゃん家 千葉県千葉市緑区あすみが丘 8-28-3

室内ランの為、雨天決行 です💕

参加費 (ランチ代、ドッグラン使用料含)

大人 1名 3000円 小学生 1名 2000円 かわい子ちゃん 1わん 500円 その他、ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 です。


メンズBUHI ちゃんは、室内ランは マナーベルトが必須となっておりますので、当日 必ずご持参ください。
最近では使い捨てもあるので、それで全然結構で~す♡

ちなみに、元さんは Lでも入りませんでした😱


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では 8月1日まで、しばらくお待ちくださーーーーいっ 💕




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/167-1d5aa07c

 | ホーム |  page top


