プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



あっと言う間でした・・・

第4回 EK Family会ですが・・・

なんと 

8月 1日 AM10時からスタートして・・・
8月 2日 PM 5時には予定人数に達し、あっと言う間に受付を終了しました

ヒーコー飲んで、のんび~りしていたら、あちゃこちから連絡が来るので、ほんと焦りまくりましたわっ  

今回、総勢 35 家族 44BUHI が大集合します
新しい家族も 8 家族 いまーーーす


かなり加恋ちゃん家のランが、せまーーく感じそうですが・・・

みんな楽しんでくれるといいな~   

今回 申し込めなかった方は、次回の開催時にご参加くださいね。
よろしくお願いしまーすっ


元ちゃん良いえがお


コメント

すんばらしい!!

今からうちの子当てゲームが楽しみ
もちろん我が家はパパにやらせるわ( *^艸^)

この桜次郎ちょっと武士ってる
分かる?分かるかなぁ~
ここ私の好き好きポイント☆^(o≧▽゚)o
2015-08-03 02:33 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

え~!!

サム&とんすけの母です。

週末は義母の還暦祝いでバタバタしていて、ブログチェックもできず今日申し込もうとしたら~~締め切ってしまったのですね!
残念です(涙)かなし~い。参加したかったぁ、、、
たぶん私みたいに参加する予定だったけど、申し込めなかった方もいると思うので、来年は東京ドーム貸し切ってください~。
2015-08-03 12:02 | エネコ #ChEj7DNE | URL [ 編集 ]

ゴンくうママさんへ

みんな ブログ見てくれてて えがったーっ💦
まさか こんな早くに埋まるとは思ってなかったよ‼︎‼︎‼︎
さすが EKだよね〜♡

桜次郎が武士ってるー?
どこからどこを見ても イケメン過ぎて。。
よくわからーーん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
2015-08-03 19:13 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

サム&とんすけママさん♪

ありゃーーーーっ💦
あっと言う間に締め切っちゃいましたぁ‼︎
すみません🙏

お義母さまの還暦のお祝いされてたんですね✨
おめでとうございます💕
次回まだ開催するかわかりませんが、次回があればぜひ参加してください🙇

参加したかった家族は
たくさん居るのかしらー?

だとすれば次回は東京ドーム貸し切りですね‼︎
参加費がすごい金額になって、逆にみんな参加しなくなっちゃいそーっ😂😂😂
2015-08-03 19:25 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/173-388a53ee

 | ホーム |  page top


