プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



待ちに待った お迎えの日

とうとう 桜次郎のお迎えに行ってきました 

私の1週間仕事を休んで桜次郎とラブラブになるんだっちゃ計画を 羨ましくなってしまったchichiさん。
め~~~ったに、仕事を休んだ事が無いのに、昨日から連休を取って、桜次郎を迎えに行ってきました 

ニーラ と、 ポテト お嬢様 と、少し遊んで貰って・・・。

P1000730.jpg

車の中は スヤスヤと寝てくれました。

帰ったら、子供たちも喜んでくれ、みんなで遊ぶ事に。 まぁ 元気 元気  
写真 沢山撮ったけど、殆どが ぶれてしまって、ダメでした。

唯一の 写真 です 

P1000827.jpg

桜次郎の部屋を広くを作ったので、トイレトレーニングは、もう一度 やり直しかな。って覚悟はしていたけど、なんと 
おしっこ  、うんち  両方とも完璧でした。

桜次郎も来てくれたし、これで、ブログの更新も 出来るようになっていくのかな??

これからも、桜次郎を宜しくお願いします 

コメント

待ちに待った 桜次郎君との生活がはじまりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜次郎君 可愛い〜o(^▽^)o
トイレ、完璧(^_-)凄いです!

これから ブログで桜次郎君と たくさん会えるのが ホント楽しみです(^_−)−☆

2012-03-08 23:34 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

はじめまして

桜次郎くんとは同じパパをもつフレンチを飼っています
先日お里帰りした時も桜次郎くんにも会いました

トイレが完璧だなんて凄いですね!!
待ちに待った桜次郎くんとの生活楽しんでくださいね♪
またブログに遊びに来ます^^
2012-03-09 00:58 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

空☆はは さんへ

本当に待ちに待ったので、喜びもひとしおです。(*^_^*)
仕事も休んで、しつけをバッチリ頑張るぞっ♪ なんて張り切っていたのに、トイレは完璧。クレートにもなじんでよく寝てます。 ただ今「頭がよくて 超可愛いよねぇ~~。」を連呼中。 すっかり親バカで~す。
2012-03-09 09:13 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太 まま さんへ

はじめまして。
ゴン太くんも、ベイブがパパなんですね~。今、ブリーダーさん宅にいる子の ほとんどが、ベイブパパの子達だそうで、親戚さんが、沢山増えて 嬉しいです。
ただ 昨日、お迎えに行った時 ベイブパパは 首のリンパ腺が腫れていました (>_<) 
お薬の効果があって小さくなってきたので、悪性では無いとの事だったのですが、心配です・・・。
暑くなったり、寒くなったり 気温の変化が最近ありすぎるので、犬たちも体調を崩しやすい 環境かもしれませんね・・。
これから 桜次郎との生活を まったりと綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
是非リンク貼らせてくださ~い。
2012-03-09 09:34 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/18-a4f047ac

 | ホーム |  page top


