プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



桜次郎との出会い Part 1

我が家には去年の8月まで、桜(おう)というフレブルが居たのですが・・・。
桜ちゃん
毎年恒例である夏のキャンプに出掛ける為、車酔いのひどい桜を実家に預けたその夜
突然 お星さまになってしまったのです。たった2歳3か月の短い命でした。

あまりのショックに泣く日々。

掃除機をかける度に、桜は掃除機とよく戦ってたよなぁ と思い出しては泣き・・。
犬を散歩させている人達を見ては・・桜と散歩した道を歩けば・・ 泣き・・・。

そんな日々が続いていたのですが、心のリハビリの為ネットでフレブルの可愛い姿を見て
癒されていた時、今回 桜次郎と出会うきっかけとなった ブリーダーであるエクセレントカインドさんの「ニーラのビックリマーク!」のブログに出会う事が出来たのです。

もうすっかりニーラちゃんの虜になった私。もはやストーカー???って思う位
毎日更新をチェックしまくりました。意外にも我が家から車で1時間も掛からない場所 絶対次の子はこのブリーダーさんから と、心に決めていました。
ただ 次の子を迎えるのは、長男の受験が落ち着いたら。が第一条件でした。今年に入り卒業式位に間に合う様にボチボチ動こうか。なんて話が出てきたので、私はエクセレントさん推し。でもパパさんは、もっと他も探してみたら?  来週は埼玉のブリーダーさんに連絡しなよ。なんて言っていたのですが、犬舎の見学に行ったら、犬舎の犬達にもうすっかりメロメロ顔
帰りの車に乗り込んだ瞬間 「決めた。ここにする」 

長男の受験シーズン真っ只中にも関わらず、心ウキウキ

2歳という短い命であった桜の分まで沢山愛情を注ぎたい。桜のことは忘れたくない。桜の次の子だから、桜次郎という名前に決め、エクセレントカインドさんに予約のお願いをして、桜次郎との出会いとなりました。

桜次郎の話はまた今度。

ブログ初心者ですが宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/2-7d5b3b81

 | ホーム |  page top


