プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



リビングでびゅ~

今日は、初めて リビングで桜次郎を遊ばせました  
お尻が重いのか、桜次郎はすぐにお座りの姿勢をします。

P1000852.jpg

長男くんは、制服のままリビングで寝ていたので、桜次郎から クンクン攻撃。 くすぐったいよ~って 逃げています。

P1000869.jpg


次男くんは、学校から帰ってくるなり 桜次郎にベタベタ。

P1000889.jpg

chichi さんは、「桜次郎がひざの上で寝てくれたぁ  お前は可愛いなぁ~。 これ 写真撮ってブログに載せないの?」と、デレデレ顔でリクエスト。

P1000904.jpg

haha は、あまりに 写真がブレるので、よっしゃ 夏のボーナスで一眼レフを買うぞっ と、決めたのであった・・。


コメント

可愛いですね~。
パパさんママさんがメロメロでしょうね。
一眼欲しくなりますよね。
私も明後日から長期休暇を取ってうめと遊びたいと思ってます。
2012-03-10 05:16 | うめ父 #- | URL編集 ]

お座りしている姿も chichiさんの膝の上で寝ている姿も とにかく 可愛い〜ですo(^▽^)o

大きいお部屋も用意してもらって、愛情をたくさんもらって、桜次郎君の
幸せいっぱいの 新しい犬生のスタートですね\(^o^)/






2012-03-10 09:50 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

OH~!♪桜次郎くん ついにやって来たんですね~
これから 毎日が楽しみ!
何をしても パピーの仕草って可愛くってたまらないですね~
桜次郎くん、元気に成長していってね!
ブログ…楽しみにしてま~す♪
2012-03-10 11:47 | マーロンまま #- | URL [ 編集 ]

待ちに待った桜次郎君のお迎えに行かれたんですね^^

パパさんのお膝の上でスヤスヤ眠る姿はたまらなく
かわいいですね~♪

我家も一昨年ワンコのために一眼レフ購入しましたが
未だに説明書と格闘中です(^^;)
これから春に向け お外で元気に遊ぶ姿 撮りたいですよね~

これからもブログ 楽しみにしています(^▽^)☆
2012-03-10 16:50 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

うめ父さん へ

はい。もうすっかりメロメロで親バカです~ (>_<)
うめ父さんも 明後日から休暇を取るんですね。連休直前は 仕事も追い込みで大変ですよね。
忙しすぎて、連休に入った途端 気が緩み体調崩す人も多いので 気を付けてください。

2012-03-10 21:58 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

今日は、膝の上での寝かしつけを 家族で取り合いになりました (^_^;)
桜次郎が、幸せだなぁ って思ってもらえれば最高ですよね。

先住人の桜が亡くなった時は、本当に本当にショックだったので 桜次郎が来てくれて幸せです。
でも、その分 心配症になりました・・。
2012-03-10 22:12 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

一眼レフ。欲しくなりますよねぇ。沢山撮っても殆どボツ写真なんですもん。
でも、取扱 難しいんですね・・。

実は、ブログの更新しやすいように と、 つい先日 スマホ な~んて物にしたのですが・・。
全く使い方が分からず、すぐに後悔です(T_T) 

説明書までアプリだなんて ありえ~んっ!!! こんな小さな画面がスクロールするなんて、頭がクラクラするじゃないの~。 だいたい、携帯でブログを更新する為に使用する バーコードリーダーの読み込みはどうやるのぉっ?? なんて 野村監督並にボヤキっぱなしです。なので、結局スマホからの更新はできません(>_<)  そんな私ですが、大丈夫ですかね・・・。

ふるうたママさん達は、ご結婚10周年なんですよね。 おめでとうございます \(^o^)/


2012-03-10 23:00 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

マーロンまま さんへ

ついに、桜次郎が やってきました~ \(^o^)/ 
これからが、本当に楽しみです。
ブログは、仕事がまたスタートすれば 深夜になってからの更新作業となり、
半分寝ている状態なので、頭が全く働きません。でも、頑張って 桜次郎の成長を綴っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますっ

それと、ご結婚 20周年 おめでとうございます (#^.^#)
2012-03-10 23:06 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/20-cffe22a4

 | ホーム |  page top


