プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



おでかけ

ひさしぶりのお天気だし、どこかへ行こうか。と、話しが出て 
我が家から 車で15分の 千葉ニュータウンにある BIGHOP に 行ってきました。
そこは、ペットOKな アウトレット。
でも ほとんどの お店が閉店していました  ガーン 
だ・だ・大丈夫かな BIGHOP  ペットOK なら、せめて ペットショップがあると良いと思うけどなぁ。。 

お兄ちゃん二人は、ゲーセンにすっ飛んで行き、初の外出は いきなり 車でお出かけの 桜次郎くん。
固まってます・・・
P1000936.jpg

 可哀そうなので ゲームが終わるまで ずっと抱っこ 

P1000926.jpg

帰り道、ポツポツと雨が・・・次第に本降りに。 うぎゃ~~っ  洗濯物がぁぁぁぁぁ 


コメント

桜次郎君の初めての外出♪
この時期は すべてが『初めて』だから
色んな発見もあり 楽しいですよね^^

それにしても 桜次郎君 固まりながら
なにやら考えているご様子 きっと色々な景色や
状況をインプットしているんですかね!? 

でもやっぱり今は お膝の上が一番
好きみたいですね(^m^) 優しいお顔 かわいいですね~。
2012-03-12 16:11 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

きっと初めて見る広い世界にビックリして固まってしまったのかしら^^
多感な時期だからたくさんのところにお出かけして
いろいろ吸収して大きくなるんだろうなぁ♪
2012-03-12 19:22 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

この頃って、お耳の大きさが目立って とっても可愛いですよね(^^)
(もちろん、大人になっても可愛いですが^^;)

桜次郎君、何を見つめているのかな?
固まりながらも 何もかもが新鮮で 興味津々といったところでしょうか…(笑)

お洗濯物、大丈夫でしたか?(^_^;)
2012-03-12 21:16 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

そうなんですよぉ。
今はなにより、お膝の上が良いらしく 膝の上だと 大人しくしてくれてます。
すっかり甘えん坊になってしまいました。
仕事が始まったら お留守番がちゃんと出来るか不安です (>_<)
2012-03-12 23:34 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

本当! 大きくなったら、大きくなった 魅力がありますが、小さい頃は 可愛さ満点ですよね。
パピーの匂いも かなり好きです。

洗濯物は・・・全滅でしたぁ。(T^T)
2012-03-12 23:49 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

せっかく 教育係のニーラ姫に 色々教えて貰えたので、桜次郎が忘れない内に
いろんな経験をさせてあげたいと 思っているのですが・・・

今日も風が強く、外のお散歩練習は出来ませんでした。早く暖かくなってほしいですね。
2012-03-13 00:13 | 桜次郎 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/21-ebc3c862

 | ホーム |  page top


