プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



第4回Family会♡ その① 

11月22日(日) 第4回Family会が開催されましたぁ

今回は総勢 35家族 44BUHIの (桜元・参加出来なかったパリスモナコちゃん含む) 参加です 

それでは・・・・今回もその様子を端折った動画でご紹介 

って、したかったけど動画を作る時間がなく 今回は頑張ります

11時からの開催だったけど、三連休の真ん中という事もあり、渋滞でおくれますぅ。の連絡がバンバン 
次回から連休は避けた方がいいのかも

なので、ちょーーと遅れ気味での開催となりました。

まずは恒例参加BUHIちゃんの自己紹介からぁ。

 トップバッターは、ノエルちゃん  第1回から参加してくれています

ノエルちゃん♡

 わかめちゃん  第1回の時は、おえ~~ってなちゃったけど、吐かなくなったねぇ

わかめちゃん♡

  ごん太くん くう太くん   アルバムに 空太くんって書いちゃっごめんなさい

ゴン太・くう太くん♡

  空くん BOBくん   ほんと お顔がそっくりな空BOB兄弟です

空・BOB君♡

  ふる太くん うたげちゃん  うたげちゃんは、元と異母姉弟

ふるた・うたげちゃん♡

  ルビィちゃん デコちゃん   パパさ~ん第1回から参加してくれてますよ~

ルビィ・デコちゃん♡

  サッチモくん  人が大好きなサッチモくん すぐ挨拶しにきてくれてありがとう

サッチモくん♡

  クロエちゃん & HUGO Family   くろえ家はいつも HUGOパパの通訳してくれてありがとう

クロエちゃん・HUGOくん♡

  ぷくちゃん ニコちゃん   ぷく家は、ニコちゃんを迎える為に引っ越しまでしちゃったのだぁ

ぷく・ニコちゃん♡

  マックくん   今回初参加~っ!!! なんと16㌔~

マックくん♡

  海くん   桜次郎の同胞兄弟~

海くん♡

  パンチェッタくん   通称 パンチェ 最近 ひょっと顔が見られなくて残念だよ~っ

パンチェくん♡

  マツコちゃん  初参加~っ!!! もう抱っこのされ方からデラックスよっ

マツコちゃん♡


  ちゃむくん  今回もよく働くお姉ちゃんと参加してくれてありがとう    


ちゃむくん♡

  ロックくん  初参加~!! ロックくんにマナーベルトしたら、かぶれるんじゃないかと心配して 自分でお試ししたらしい? 優しいパパさんです

ロックくん♡

  あんちゃん めいちゃん  今年から多頭飼いの仲間入り

あん・めいちゃん♡


  むったくん  むったくんはインスタグラムで2万4千人もフォロアーがいる大人気の子なんですよ~


むったくん♡

  あんこちゃん  初参加~っ!!! 今回は参加出来なかったアンディくんと、次回は逢えるといいですねっ

あんこちゃん♡

  福ちゃん  むすめちゃんの成長に驚いたわっ!! 来年は抜かされそうね・・・ もちろん身長の話

福ちゃん♡

  クウくん  初参加~っ!!! お顔が大きくって 優しい顔をしたクウくんに私はきゅんきゅん

クウくん♡

  もずくちゃん  桜次郎が大好きなもずくちゃん。桜次郎はもう元気になったよ。また遊んでねぇ

もずくちゃん♡

  いちくん   いちくんも重量級の15㌔

いちくん♡

  ももちゃん  初参加~っ!!! Family会では初めましてだけど、実は初めましてでは無い ももちゃん家 また遊ぼうね

ももちゃん♡

  大福くん  大福くんも可愛いけど、娘ちゃんも可愛いわぁ  チョコフォンデュのお菓子一緒に食べて怒られちゃったね

大福くん♡

  もなかちゃん  K田さんのブログに書いてあってビックリ!! わたしも もなかちゃんとパパは似てるなぁって思ってたの

もなかちゃん♡

  こたつくん 体調はどうかな? 参加出来て良かったです

こたつくん♡

  イプちゃん イプちゃんとクロエちゃん姉妹は、ほんと仲良し 今回も二人で走ってたねぇ 

イプちゃん♡

  のんちゃん  のんちゃんママさん。今回はちゃんと振り分けたチームに入ってくれててありがとう

のんちゃん♡

  マービンくん ドリフくん  今回 最年長 8歳 まだまだ元気いっぱい!!! 若いもんにはまだ負けてませんよ。次回も参加してください 

マービンドリフくん♡

  らふくん  ママがまさかの足を骨折しての参加!!!!  早く治ってねぇ

ラフくん♡

  TIKI ちゃん KIWI ちゃん   自己紹介までに間に合わなかったので、写真がありませんでしたっ  パパさんは、オーストラリアの方です。
だんだん Family会も、国際色豊かになってなってきましたねっ  でも 帰り際 私に『あばよ~』 って言ってくれました 

TIKI WIKI

以上が、今回参加された かわい子ちゃんです

そして、Family会の素敵なところ
同胞兄弟姉妹に会える事~っ

ルビィちゃんと もなかちゃん

ルビィ・もなか♡

こたつくんと ももちゃん 

こたつ・もも♡

めいちゃんと、ロックくん 

めい・ロック♡

ちゃむくんとパンチェくん

ちゃむ・パンチェ♡

わかめちゃんと大福くん

わかめ・大福♡

イプちゃん くろえちゃん いちくん 

イプ・くろえ・いち♡

HUGOくん マックくん 

HUGO マック♡

らふくん のんちゃん  

ラフ のん♡

今回は なんと 8組 の兄弟姉妹が再会出来ました

ほんとは桜次郎も参加していたら、海くんと合わせて 9組だったんだけどね。 クスン

さてさて、今回のFamily会でなにをやったのかは、次回の お楽しみに

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/210-44c292d3

 | ホーム |  page top


