プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第4回 Family会 つづき♪

ひゃーーーーっ
またブログの事忘れてた

こうなったら、ふるうたブログへどうぞって 丸投げしたいけど・・・・・

ここはぐぐっと我慢。  
気を取り直して Family会の続きを 見てる方はどうぞ  

今回は くじ引きで色別グループに分かれて貰い、むかし懐かしい?? 
早食い競争的な事をやってみました

① コーラ ② どら焼き ③ 唐辛子たっぷりのお煎餅 ④ 青汁 ⑤ おしるこ の順に食べたり飲んだりしていただきました。

チーム毎に順番を決めてもらい、選抜メンバーがかわいこちゃんと一緒にGO!!!!  

そして、私は物を配りながら写真を撮る。という神業を披露

パパさん達がやっぱり来たわね・・・ 腰に腕を置いたのは、何故かゴンパパのみ・・・  

おほほっ♡

ブリーダーのK田さんも、もちろん参加 『なんだ? ぬるーーーーいっ』 って言ってますが、そりゃ作戦ですよ。 うひゃひゃっ

うひゃひゃ 

パンチェママが激辛おぜんべいを頬張っている後ろでは・・・・
ふるうたパパが青汁を美味しそうに すすっております

障害物 うけけ

早食い競争で 第2位のメンバー ハイっ ポーズ

障害物 2位

第1位の グループさん ハイっ チーズっ

あっ!!! のんちゃんママさん ちゃんと色分けグループ間違えなかった!!!! 
前回の教訓で、すぐに自分のチームがわかる様にしておいて良かったわぁぁぁ 
 
障害物 1位

その後、ランチタイム。
今回は 色分けしたチームで座って頂きました。

なかなか加恋ちゃんのご飯が、みなさんのペースに追いつかず・・・
急遽一日限定で加恋ちゃん家に採用していただき、加恋ちゃんのスタッフとして参加。
なので、写真がなーーーーーいっ  

まっいいか。

んで、少しゆっくりして頂き、午後からまたゲーム再開。

今回も、『相思相愛ゲーム』 (呼び戻しゲーム)です  
これ 実はちゃんと体重別に かなり地味ですが、わけてますです・・・  

そりゃ、我が子は パパ・ママが1番大好きなはず。 と、信じて疑わないけどさ。
パパママ達は必死に 『良い? パパのところにいくのよ!!! 』 と言っております・・・・

パパ・ママ真剣

そりゃ もちろん 誘惑させて頂きますわよっ ゲームですもの
 
誘惑にまけてくれてありがとう

かわいこちゃん達も パパママのところに行く気は十分あるのです。

パパ・ママ真剣 2

でも、なんだかボールも好きすぎて・・・・
って、まだ袋に入ってますけど??? 海くん。。。。 

海くん 袋に入っているのにロックオン 

でも、やっぱり自分の子が途中で誘惑に負けちゃっても、ちゃんと来てくれると、嬉しいですもんよね
って、一度もやった事ないから 一度はやってみたい・・・・ と、思うhaha

イプ~♡

のんちゃん 『あたし、まけないわよ。』 オーラが半端ないっ

パパ・ママ真剣 3

すっかり我が子を諦め、むったくんを見て 微笑むサッチモパパさーーーん。
諦めないでーーーーーーーっ
 
サッチモパパ 諦めないでぇ
予選でも、本線でも ぶっちぎりだったマツコちゃ~ん

マツコちゃん 速攻

相思相愛ゲームの1位は マツコちゃ~ん

マツコちゃん ぶっちぎり

そして、そして、最大メインイベント!!!!!!
『うちの子当てゲーーーーーームッ』

これも頂いているアンケートで 体重別、男の子女の子等のバランスをとりながら
密かにきちんとグループ分けをしております。。 ズボラな私、意外と細かい事してます(笑)

ってさりげなくアピールをしてみたりしたけど、、残念ながら 肝心な写真を撮ってなかったぁぁぁぁぁ

唯一 撮ったのは、わかめパパがやっと!!! わかめちゃんを当てた瞬間をちゃんと抑えておきました

わかめpapa やった~♡

みなさんが、目隠しを外した瞬間 我が子が目の前にいるときの素敵な笑顔
それを見ているだけで、幸せに感じられる瞬間です

そして厳正なる集計の結果、 総合 第4位  ふるたくんと、うたげちゃ~ん

ふるうたちゃん 4位

同じく 第 4位  のんちゃ~ん  

のんちゃん 4位

第 3位  ごんたく~ん

ごんちゃん 3位

第 2位  クロエちゃ~ん

くろえちゃん 2位

第 1位 マツコちゃ~ん
 
マツコちゃん 1位

皆さんから会費で集めたお金と、K田さんから頂いたお金で みなさまへのゲーム等の景品を買わせて頂いております。
今回は、チャリティーイベント FUGA SUMMIT にて出店されているお店さまで購入させて頂きました。
売上の一部は、保護された子達へ寄付されるので、少しですが皆様から保護犬への寄付という形で繋がっております。
ありがとうございます

さてさて、
今回も Family会が無事に終わりました。

どんどん沢山参加者を多くなったFamily会
第1回は 13家族 15BUHI だったんですよ~

桜次郎が、急遽参加が出来なくてお留守番になってしまった事もあり
1年1年健康である事の大切さを感じる会でもありました。

次回も、みなさまが健康で元気に参加して頂ける事を楽しみにしております。

これ以上 参加が増えるようなら、K田さんに幕張メッセ借りてもらいましょう

では 今回の素敵なメンバー達の集合写真です 

EKFamily♡

今年も あと残す所あとわずかになりました。
みなさま 本当にありがとうございました !!!!! 
では、また来年~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/211-a309e364

 | ホーム |  page top


