プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



小心者

桜次郎は、甘えん坊であるけど 小心者でもある。

行った事が無いところには、なかなか行けません。 ドアを全開にしていても  っと見ているだけ。 今のところ。

P1010319.jpg

お散歩に連れていこうと、外に出ると ブルブル震えてしまうので、抱っこして 外の景色を眺めるだけ。

なので、天気も悪いし、元気に飛び回れる 部屋の中で、お散歩の練習をスタートする事にしました。

 「が。がんばります」

P1010321.jpg

なんとか 少しだけ ついて来てくれるように・・ 

P1010328.jpg

慌てなくていいよ。ゆっくり 桜次郎のペースで 成長していってね 


コメント

桜次郎君 がんばってますね(^‐)☆
あの うたげでさえパピーの時はお外に出ると
ブルブルして 周りの方が「震えてるぅ~」って

今では…「元気ねぇ」に変わりました(‐‐;)
がんばります!宣言の桜次郎君 かわいい!!
ゆっくり ゆっくり がんばって^^
2012-03-19 10:59 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

桜次郎、慎重なんですね(^^)
でも、きっとそのうち お外大好きに なりますよね(笑)
桜次郎君のペースで頑張ってね!
2012-03-19 13:45 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君、可愛いですねぇ。
うめにもそんな時が有ったのかな?と思います(笑)
桜次郎くんを見てるとパピコが欲しくなりますね。
2012-03-19 22:40 | うめ #- | URL編集 ]

ふるうたママ さんへ

うたげちゃんも、ブルブル震えてたんですね(*^_^*)
安心しました♪ 
桜次郎が家に来て まだ半月。
家が安心出来る場所だと 思って貰えるのが一番ですね。(^_-)
2012-03-20 12:33 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

桜次郎は小心者。なんて、ブログに書いた翌日には
もうドアの中に入ってきました (笑)
この時期は 本当にあっという間に成長しますね。
ゆっくりなペースで成長して欲しいのは 私かも知れません (^_^.)
2012-03-20 12:46 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

パピコ時期って本当可愛いですよねぇ。

仕事中も 気になって仕方がないですし
飲み会のお誘いも 「桜次郎が待っているので・・」なんて断っている自分が居ます (>_<)
だって 可愛いですもの。仕方がないっ(笑)
2012-03-20 13:00 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/23-11d3145e

 | ホーム |  page top


