プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



嬉しい出来事

今日は 長男は ディズニーシーへ  
次男は 部活    chichi さんは お仕事 
なので、桜次郎と二人で のんびり~ 

お天気も良いし、お散歩の練習しよっか。今日は外に行ってみよう 
ブルブル震えないで、お外に出られました。 駐車場のアスファルトを クンクン クンクン。
何か 食べちゃうんじゃないかと ドキドキ 

P1000943.jpg

家の前の家に住む コーギー レオ君が ちょうどお散歩で 外に出てきてくれ、桜次郎と遊んでくれました  
レオママ 大きくて大丈夫かしら・・。と、心配してましたが、 桜次郎は全然平気。 挨拶も遊びの誘い方も上手に出来て とっても楽しそうに 飛び跳ねていました。 
ブリーダーさん宅の ニーラ姫の指導のお蔭だわぁ  ブリーダーさん宅で 犬同士の遊び方も見ていたので、私も 落ち着いて見ていられました。  なにせ 心配性のhaha なもんで・・・。  

P1010360(1).jpg

ちゃんと 遊べて すっご~いっ 一番 嬉しかったのは haha かも。 レオ君のお家には、桜次郎とお誕生日が一日違いの チワワちゃんも居るので、また遊ぼうね。沢山 お友達が出来たら 良いなぁ  


コメント

コーギーのレオ君とお友達になれたみたいですね!
ゴン太の一番中のいい子もコーギーさんなんですよ(≧▽≦)ゞ
フレブルとコーギーは相性がいいみたいで
ランでもいつも一緒に遊んでくれるのもコーギーさんなんです
もっともっとお散歩になれてたくさんお友達出来るといいですね!

2012-03-21 07:12 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ニーラちゃんの指導を受けた子達は みんな社会性バッチリですよね(^_-)

相手の子にもよりますが…みんなと仲良くできること間違いなしです!
私も心配性なので、hahaさんの気持ち もよ〜くわかります^^;

これから お友達も増えて 益々 楽しいワンワンライフですね(^_−)−☆
2012-03-21 09:44 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

ふる太の片思いのワンコも コーギー“君”です
いつも仲良く遊んでくれます^^

最初は 何も知らずにフレブルの あの遊び方を見ると
思わず止めたくなりますよね コロンコロンしてて(^^:)

でも最初から上手に遊べる 桜次郎君はすごいなぁ~
うたげはピヨンピヨン飛び跳ねすぎで まだご挨拶練習中です
2012-03-21 17:48 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

以前飼っていた子と 初のお散歩で、ボクサー犬に 近寄ったら いきなり耳を引っ掻かれ、流血事件が起きて以来、お散歩中 どんな犬種にでも 近寄っていくと 私は ドキドキ (>_<)
でも本人は遊んで欲しく 嬉しくって仕方がないのに興奮してしまい、嫌われて吠えられるパターンが多かったので、ちゃんと遊ぶ事が出来るなんて 本当に嬉しかったです。
沢山お友達を作って 楽しいワンワンライフになってほしいです (*^_^*)
2012-03-21 23:59 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

慣れてないと、かなりドキドキしますよね。喧嘩しているのか、遊んでいるのかの判断が難しいっ(>_<)
フレブルは すぐに テンション高くなってしまうので・・・。 

桜次郎は ブリーダーさん宅以外の犬に 始めて会って ちょっとだけの挨拶ですからねぇ。
体も小さく、ブヒブヒ音も響いてないので・・・。 まだまだ これからです (*^_^*)
2012-03-22 00:16 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

コーギーとフレブルは相性が良いなんてっ 嬉しい!!
以前飼っていた子は、ランに行くと かなり大興奮してしまい、 追いかけ回す 追いかけ回す。 そりゃぁ もう大変でした。嫌われ者だったので 桜次郎が遊べたのは 本当 嬉しかったです。

私の帰宅が遅いので、お散歩に慣れるまでは まだまだ時間が掛かりそうですが
沢山 お友達を作って、仲良く楽しい犬生を送って欲しいです (*^_^*)
2012-03-22 00:46 | 桜次郎 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、釣りで筋肉痛です(笑)

上手に挨拶出来る桜次郎君ですね。
やっぱりブリーダーさんの所での教育が良いのですね。
でも知らないところでは、変な犬も居るかもしれないので
気を付けて下さいね。

ちなみにうめは柴犬とは相性がどうも悪いようで、
よく吠えられます。
2012-03-23 10:50 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/24-6f4b902c

 | ホーム |  page top


