プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ショック

昨日3月31日。 まるで台風の様な雨風が強い日に、桜次郎のお父さん ベイブパパが亡くなってしまいました  
悪性リンパ腫だったそうです。

3月8日 桜次郎をお迎えに行った時に、両方の喉に腫れがあると聞いていて、心配はしていたけど 絶対に元気になる。って信じていたのに・・・。 
とっても優しくて、立派。だけどすごく甘えん坊の ベイブパパ。
桜次郎の お里帰りで また沢山 遊んで貰いたかった・・・。

ベイブパパへ。 
虹を渡ったら、桜次郎のお兄ちゃん 桜が待っているから、仲良く一緒に遊んでね。
桜次郎は、ベイブパパの様に 立派で優しい子に、育てるからね。見守っててね。

P1000538.jpg

P1000549.jpg

P1000550.jpg

いずれ来る 別れ・・。 わかって居るけど やっぱり 悲しい。 
フレブルは 他の犬種と比べると 特に短い命だそうです・・。 
だからこそ、今を大切に。 
精一杯 愛情を注ぐ事が 飼い主である私達の出来る事。
虐待・放置・聞いただけで 切なくなる。
心のない 命を大切に出来ない人間が 居なくなる事を願っています。

ベイブパパのご冥福を心よりお祈り致します。

コメント

そうですか、残念ですね。
ベイブパパのご冥福をお祈りします。


フレブルは我慢強いから余計に可哀そうになりますね。
短い犬生かもしれませんが、一生懸命愛情を持って
一緒に暮らしたいですね。
2012-04-01 18:42 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ベイブ君が星になってしまったことを知り、私もショックで言葉がありません。
桜次郎君も空もベイブ君が残してくれた大切な子!できる限りの愛情をかけ大事に育てていきましょう。
2012-04-01 19:20 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

うめ父さんへ

とっても とっても残念です。
フレブルは 本当我慢強いですよね。何度 話せたら良いのに。って思った事か。

桜の分も、桜次郎にたっぷり愛情を持って 少しでも長く一緒に暮らしていきたいです。
でも、そう強く思うあまり、私の心配症が・・・っ(>_<)
2012-04-01 21:44 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

パピー達を見学させて貰いに行ったのに、ベイブを見て、この子が欲しい!! って思ったくらいなので
本当にショックです。でも、苦しまないで亡くなったのは良かった。

本当。愛情たっぷり育てていきましょうね。 
2012-04-01 21:57 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

私達も 何度かブリーダーさん宅にお邪魔させて
いただいた時に 元気に走り回るベイブ君と
逢わせていただいたので 訃報を聞いた時は本当に悲しくなりました

ベイブパパと桜次郎君との お写真とても素敵な宝物ですね

今私達にできる事 ただただ不器用でも精一杯の愛情を込めて
一緒に暮らすこと。いっぱいいっぱい抱きしめてあげる事
それくらいしか出来ないけれど。

居てくれる事に感謝しながら育てていきましょう。
ベイブ君のご冥福をお祈りします。 
2012-04-04 16:22 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたまま さんへ

お返事 大変おそくなってごめんなさい!! 

本当に ベイブとのツーショットは宝物です。
お里帰りでまた会えると思っていたので、とても残念です。
でも、桜次郎をベイブが残してくれたんですものね。
ベイブの分まで 愛情た~っぷり 育てます(*^_^*)
2012-04-08 00:03 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/27-cb41bbd1

 | ホーム |  page top


