プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



花見

7日土曜日の話ですが。。。

桜次郎を 初風呂に入れました 

 おとうさん いきなり なにするの~~。 心の準備がぁぁぁ

P1010537.jpg

先住人の桜も お風呂は chichi さんのお仕事だったので、慣れた手つきで サクサクと 洗ってくれました。

 お父さん 終わったの?? ねぇ もう いいでしょ??

P1010558.jpg

桜次郎も綺麗になったので、夜桜を見に、小林牧場へ   
ここには、もうかれこれ 7年位 毎年通っている 屋台があるのだ。
なので、屋台のおじさんとも すっかり顔見知り 

花よりお好み焼き 


P1010577.jpg

なんだか まっくろな 写真 ばっかりになってしまったわ 反省っ


コメント

桜次郎君はお利口にシャンプーできますね。
うめは大変です、嫌がります(笑)
牧場で花見ですか、良いでしょうね。
こちらは散りだして桜吹雪です。
2012-04-12 12:38 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君、初めてのお風呂だったんですね(^^)
サッパリしてきっと喜んでますね(^_-)

お好み焼き食べながら 夜桜見物いいですねぇo(^▽^)o
楽しい一時が過ごせましたね(^_−)−☆
2012-04-12 19:30 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

いえいえ。かなり嫌がってましたよ(>_<)

桜は夜桜も桜吹雪も素敵ですよね♪
綺麗な見頃があっという間なのが残念だけど、またそこが良かったり。

葉桜は、毛虫に注意ですが…。
2012-04-13 08:22 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

桜次郎君 えらいなぁ~お利口さんしてる

ふる太はのお風呂は恐くて嫌いらしく
毎回パパが負傷しないよう
エリザベスカラー付けてます(TT)

うたげは されるがままなので助かりますが
重労働なので 2ブヒ別の日に入れますぅ(‐‐;)

桜次郎君 夜桜見物もまたいいですねぇ
もちろん お好み焼き付きで♪♪

2012-04-13 12:21 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

空はは さんへ

ここには、毎年2回は行くんですf(^_^)
屋台の常連客なんて、聞いた事ないですよね。(>_<) 

桜次郎はビビりさんなので、新しい事をさると、すぐ固まるんですよ(・・;)
2012-04-13 22:38 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

2ブヒ飼いは とっても憧れていますが、確かにお風呂は大変そうですね。

桜次郎は、夜桜に連れて行ったら 相変わらずブルブルになってしまったので、またまた抱っこでしたが、夜桜の幻想的な風景は素敵ですよね。
2012-04-13 22:48 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/29-44cf3fcb

 | ホーム |  page top


