プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



じ~~っ


  おとうしゃん なにやってんの~?  

 と 外をみています。

P1010675.jpg

外には、睡蓮鉢に 金魚がいます。その掃除を chichi さんがしてくれました。
うまく写っていませんが、子供達が 金魚すくいで 取り 我が家に きて、もう3年経ちますが、カラスにもネコにも 狙われず、無事に ドンドン大きくなっています。(hahaは、ちょっと苦手)

P1010678.jpg

外に出たので ちょっとお散歩へ GO 

  うさちゃんが 放し飼いに なっていました。

P1010649.jpg

もうすぐ3歳の ボストン君 と ドキドキのご挨拶 

P1010597.jpg


 ふう。 やっぱり 膝が一番さっ 

P1010660.jpg


コメント

桜次郎君は外に出ていろんな事を勉強中ですね。
金魚、夏は涼しそうで良いですね。
2012-04-24 08:54 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君、後ろ姿も可愛い〜(^^)

お魚さんのお世話って、大変ですよね (・・;)
我が家は 息子が一匹だけもらってきて…仲間を増やしたら、子供を産み、商売ができるんじゃないかと思う程 増えたことがあります。
観賞するはずが、我が家は悩みになってしまったことも(´・_・`)
やはり、お世話は 空父でした…^^;

桜次郎君、ボストンちゃんに上手にご挨拶できてますね(^_−)−☆
お散歩大好きになる日も近いと思いますよo(^▽^)o


2012-04-24 13:48 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

桜次郎と私は色々と勉強中です。v-392
桜次郎がワンちゃんと会って、嬉しくて吠えているのか、怖くて吠えているのか、よく分からず 毎回ワン同士の挨拶の時は、かなりドキドキしています。
楽しく遊んで欲しいのですが、噛まれたらv-393 とか、噛んだらv-399 とか 色々考えてしまって…v-388
慣れたら大丈夫ですかねぇ。
GWは、しっかりお休みなので 修行しようかと思ってます。
2012-04-25 08:10 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ


ドンドン大きくなる金魚に、私はいつか桜次郎chichiが庭に池を作る 。なんて言い出すんじゃないか。と、ヒヤヒヤです。
私は あの口をパクパクして迫ってくるのが、なんだから妙に怖くてダメなんですよv-388
昨日も、お散歩行こうと支度して外に出たら 雨。ガーン( ̄▽ ̄;)
なので、家の中で遊ぼうと ボールで誘っても、お兄のサッカーボールで誘っても、引っ張りこ紐で誘っても、全く反応なしv-393
なかなか遊びのスイッチが入らない桜次郎です。お兄の勉強のやる気スイッチと同様、桜次郎のやる気スイッチも探してま~すv-392
2012-04-25 08:31 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/31-e1eb3dc0

 | ホーム |  page top


