プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



修行の日々 Part 1

や~~っと、仕事を片づけ 連休に突入 いぇいっ  

今日は、初めて 桜次郎chichiと 3人一緒に お散歩に出掛けました。

P1010732.jpg
 
 みんな 歩かない 歩かないって 言ってるけど  本当は歩けるんだも~ん。いっちょ 歩いてやりますか。

P1010734.jpg

 やっぱ 無理・・・。 ちかれた。 とうしゃん だっこ。

P1010735.jpg

 おぉ 見晴らし が いいぜぇ。

P1010736.jpg

騙し騙し 歩かせて 本日 記録更新の 距離が歩けました。

そして、家に 帰ろうと すると、近所のママに バッタリ。
なんと!! ブルドック を 飼っている。と おっしゃるでは あ~りませんかぁ 

さっそく ご挨拶に 伺いました   

7か月の  ロックくん です。 やっぱり 本ブルだけ あって、ガッチリ 筋肉質。かっちょえ~

P1010746.jpg

お散歩が 大嫌いらしく、殆ど お庭に居る そうです。
私達が お庭に お邪魔したら 隠れてしまいました  

P1010747.jpg

桜次郎が 誘いに行き、しばらく すると 出て来てくれてました 

P1010750.jpg

スイッチが入った ロックくん。

 おとうしゃ~ん。 どうしたらいいの~??

P1010756.jpg

 大きくて ドキドキしたけど、とっても優しいね。また遊んでねっ

P1010752.jpg

ひさしぶりに歩いた chichi と、色んな出会いのあった 桜次郎。仲良く爆睡中。

P1010759.jpg

楽しかったね~。お散歩好きになってくれたかな?? 明日も修行に行くわよ~

コメント

桜次郎君が パパさんに抱っこをせがむ後ろ姿かわいい!!
しかも さすがですね パパさん片手で抱っこしてますね
桜次郎君も満足げ♪

ロック君 隠れているお顔が なんとも言えないかわいい顔
優しいロック君に遊んでもらって よかったね(^‐)☆
でも やっぱり最後は パパさんの上が一番気持ちいいかな♪
2012-04-29 16:49 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君頑張ってますね。
ドキドキの毎日でしょうか?
うめも今日広島の山の中で英ブルと会いました。
英ブルは格好が良いですね。
2012-04-29 18:33 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

今の桜次郎の体重は 5.4㌔♪ chichiは まだまだ片手で大丈夫だそうです。
でも あっという間に大きくなるんでしょうね (*^_^*)

ロック君は、近所の方から、どこかでブルドックを飼いだした お宅があるらしいよ~。と、聞いていたのですが なかなか会えなかったので、桜次郎と仲良く遊べて、本当に嬉しかったです♪♪ と、いうより 私が会いたかったんですよ~。 でもロック君は 相当お散歩嫌いらしく、ママさんに 「いたずらするなら、散歩に連れていくよ!! 」って 言われただけで、猛ダッシュで 逃げてました (笑)
隠れた顔 たまんないですよね~。
2012-04-29 23:40 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

桜次郎 頑張ってま~す♪
ドキドキが多いと ぐ~っすり寝てくれます。
これからも 沢山 遊んで ぐっすり寝て貰いましょう (^'^)

ブルドックを間近で見るのが始めてだったので 一瞬ちょっと怖く感じましたが、遊んでみると やんちゃな可愛い子でした (*^_^*) 私もまだまだ修行中です ♪
2012-04-29 23:49 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

初めての 三人でのお散歩!
きっと、 桜次郎君 楽しかったでしょうねぇ(^_−)−☆

ロック君とも 上手に遊べて 満足の一日でしたねo(^▽^)o
ロック君の隠れてる姿、めちゃくちゃ可愛い〜(^^)
2012-04-30 17:02 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

chichiは、毎日夜勤の人なので なかなか時間が合わないんですよ (>_<)
なので 3人のお散歩は 桜次郎もchichi も 楽しかったようで、二人で爆睡でした♪

ブログを見たchichi 「不覚にも 寝てしまった。hahaが殺し屋だったら 俺は死んでたな」 って
・・・あのねぇ (-"-) 

ロック君の隠れている顔 本当可愛いですよねぇ。あまりの可愛さに 写真取りまくりました(*^_^*)
2012-04-30 19:51 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/33-ac9f313c

 | ホーム |  page top


