プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



修行の日々 Part 2

昨日 4月29日の お話です 

せっかくのお休みだし、お出掛けしてみようよっ 桜次郎  

と~っても 暑かったので、お水をガブガブ 準備は OKかな?? 

P1010760.jpg

車で 約20分 の成田ゆめ牧場に 連れてきました。haha は ランで お友達と遊ばせたかったのです  

P1010800.jpg

初 ランでびゅ~
真夏日並の暑さだったので、3時過ぎの到着です。

P1010767.jpg

階段を 降りていくと・・。 ラン~~ 

最初は 勝手がわからず クンクン 匂いを嗅いで いるだけでしたが・・・。

P1010769.jpg

お友達が 誘いに来てくれました。 きゃ~ 桜次郎と 遊んでやって~。心の中で叫ぶhaha 

P1010771.jpg

お?? 走りだした~ 

P1010772.jpg

と、思ったら 黒いプードルちゃんに めっちゃ吠えられ 桜次郎は ダッシュで逃げて 影から 様子見 

P1010774.jpg

途端 しょんぼり元気のなくなった 桜次郎 chichiの 足元から 離れません 

P1010777.jpg

ランが怖い所 だなんて 思ったまま 帰る事なんて出来ません。chichiが、棒で桜次郎の スイッチが入る様に 遊んでくれました

P1010781.jpg

そしたら、茶のプードルちゃんが 誘いに来てくれました 

P1010787.jpg

楽しそうな 桜次郎  いまいち ピンボケだわ。やっぱり一眼レフが欲しいなぁ。と、親バカ炸裂な 心の叫び

P1010790.jpg

念願の フレブルのお友達は いませんでしたが、楽しく遊べてよかった 
また来ようね 

一日入場料が 大人1200円 なのに 年間パスポートが 衝撃の 2000円  後から気付き ショックなhahaです  


コメント

桜次郎君、お顔が大人っぽくなってきましたね♪
はじめまして(*'-'*)
桜次郎君とはお母さんが同じで、K田さんの犬舎出身の徒々(とと)の母です。
桜次郎君を迎える前からブログは読み逃げしてました(笑。

昨日の千葉は暑かったですもんね~。
ウチも出かけましたが、日陰にばかりいました(笑。
桜次郎君、お友達と遊べて良かったね♪
いつかトトとも遊んでね。
ウチの白いコさん、頭の中身はずーーっと生後3ヶ月のままですから( ̄艸 ̄●)
2012-04-30 22:15 | ブブトト母 #- | URL編集 ]

桜次郎君、ランデビュー おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

吠えられちゃうと ドキドキしちゃいますよね(>_<)
でも、茶のプードルちゃんと仲良く遊べて 桜次郎君 楽しそぉo(^▽^)o
良かったですね〜(^_−)−☆

入場料が1200円で 年間パスポートが2000円…ですか⁈
これはショックですね(>_<)
お気持ち お察しいたしますm(_ _)m




2012-04-30 22:30 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

ブブトトさん はじめまして~(^・^)
うめ父さんブログで時々お見かけしてました♪
昨日の千葉は本当 暑かったですよね!!
桜次郎は まだまだ お友達と一緒に仲良く遊ぶ事は出来なかったのですが、楽しそうだったので
行って良かったです(*^_^*)

都々ちゃんも千葉にお住まいなんですね。いつか遊んで欲しいです(>_<)
これからも宜しくお願いします♪
2012-05-01 00:39 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ランデビューおめでとうございます)^o^(
うちも初めてのランを思い出します

吠えられるとドキドキしますよね
中には吠えながら遊ぶ子もいるので難しいですね

桜次郎君はゴン太と一緒で車酔いしないとのことなので
いろいろなところに連れて行けそうですね
ゴン太とも遊ばせたいわ!!

気がついた時には一眼レフ買ってそうですね(笑)
ランの時のもどかしいピンボケ写真が増えれば増えるほど
決意は固くなるかもですよ(≧▽≦)
2012-05-01 00:44 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

空☆はは さんへ

吠えられると 本当ドキドキしました(>_<) でも 桜次郎も負けじと吠える時がありますよ~。
遊ぼう♪ と、吠えているのか、近寄るな!!って 吠えているのか、まだまだ私には 理解できないので
修行の日々です(^_^;)

それにしても、年間パスポートが2000円だなんて 衝撃ですよね!!
しかも、本日4時までに 入会手続きすると、本日の支払分を差し引きます ってパンフレットに書いてあったんです(T_T) 気が付いたのは夜の8時過ぎ・・・。
まぁ 違うランにも桜次郎と行ってみるしね・・・。と、一人慰めていたら
chichiってば「他のランには ソフトクリームは売ってないかもよ。」と、私に止めを刺しました(=_=)
2012-05-01 00:50 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太 ママさんへ

はい。たぶんすぐに 一眼レフは買う事になるでしょう。
そして、カートも買ってしまう事となるでしょう。(笑)

せっかく みなさんと知り合えたので、いつかお会いしたいですよねぇ。
親戚会とか あったらいいのになぁ。と、本気で思います(>_<)
2012-05-01 00:59 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

ごめんなさいっ、お名前間違えてました<(_ _)>
都々ちゃん、ではなく、徒々ちゃんでしたね。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
2012-05-01 06:00 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君はドキドキデビューでしたでしょうね。
ゆっくり慣れたら良いのではと思います。
うめは一昨日10数頭のブヒと会いましたが、
大人しいというかいつも通りの無愛想でした(笑)
今度はブヒと会えたら良いですね。
それにしても料金の仕組みが変な感じですね。
2012-05-01 06:11 | うめ父 #- | URL編集 ]

桜次郎君 もう立派にランデビューしてますね!!すごい
初めて会ったお友達とも ちゃんと遊べてるぅ
ふるうたは ランでは動きません 遊びません 走りません(TT)

ふるうた地方のマザー牧場は 毎回入場料がやはり高いので
新聞屋さんに無料券をいただきます!!(人用)
ワンコは 1頭 2年間パスポートで2000円です
おまけに毎回 駐車場代800円だし

そう考えると 成田ゆめ牧場の(人)年間パスポート
すごくお得ですよね これからランに行く回数増えそうですね(^^)☆
2012-05-01 18:44 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

うめちゃん沢山のブヒ友に会えたんですね!! 羨ましい(>_<)
何かの企画ですか?? 
桜次郎にも、沢山ブヒ友が出来たら良いなぁ。
桜次郎も私も ゆっくり慣れていきたいと思います♪

ゆめ牧場の 料金システムちょっと面白いですよね。
どんだけリピーター期待してないんだよ~。むしろ年間パスポートのみにしちゃえ~。なんてブツブツ。
でも、美味しいソフトクリームの売ってるランは 近所には他にないので、次に行った時は パスポート会員になっちゃいます♪
2012-05-01 22:01 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

ふるうたちゃん達が ランでは遊ばないなんて とっても意外!! 
普段から二人で仲良く遊べるので、それで満足なんでしょうね。

ゆめ牧場は 駐車場は500円 入場料は ワンは フレブルサイズだと1000円でした。人は年間パスポートが断然お得ですね。次回 行ったら年間会員になります(*^_^*) 

マザー牧場も 美味しいソフトクリームや、ジンギスカンがありますよね♪  
ドイツ村も広くて良いですよねぇ 園内?村内?のすべてを車で移動出来るのが 凄いっ。
今の所 桜次郎は車酔いをしなそうなので、色んな所に連れて行きたいと思います \(^o^)/
2012-05-01 22:23 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/34-d477e46f

 | ホーム |  page top


