プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



修行の日々 Part3

今日は雨の中、桜次郎が一番最初にお出掛けした 千葉ニュータウンのビックホップに行ってきました 

P1010822.jpg

最初に来た時はブルブル震えてしまっていたのに、随分歩ける様になりました 

P1010821.jpg

ここのビックホップには観覧車があります。
今日は無料との事。せっかくだし乗ってみようって事に  
ワンの同乗は不可なので桜次郎を次男に預け、chichiとhahaが二人で乗りました

ぎゃぁぁぁぁ 恐竜がぁぁぁ 

P1010826.jpg


恐竜より驚く事。 なんとchichiは、高所恐怖所だったのです   弱点発見っ

お~いっ しっかり握っていますよ~

P1010832.jpg 

そんなchichiさん。hahaがみなさんと仲良く交流しているのを羨ましくなり、とうとうフレンチブルドックひろばに登録しちゃいました  出掛ける時は一緒なので重なる内容となりそうですが、よかったらそちらも覗いてやってくださ~い  

桜次郎  明日は すご~い所に連れて行ってあげるよ  早く雨があがると良いね


コメント

chichiさん、高所恐怖症なんですね…
そら父も 高所恐怖症なんです^^;
若い頃は大丈夫だったんですけど、なぜか10年程前から…(^_^;)
なので、観覧車とかは 一緒に乗ってくれません(>_<)

今度、chichiさんのところにも遊びに行かせていただきま〜す(^^)

桜次郎君、随分歩けるようになって…お散歩大好き犬 になる日も近いですね(^_−)−☆

明日はどこへ行くんでしょう…私も楽しみにしてます(^-^)/
2012-05-03 23:27 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

桜次郎くんだんだんお散歩慣れてきて良かったですね!!

それにしても夫婦生活を長くやっていても知らないことってあるんですね?
うちのはたぶん高いところは平気だけど
フリーホールとかの落ちる系の絶叫マシーンがダメですね(笑)

うちのパパは皆さんのブログ読みつつ私にいろいろ意見を言ったりして
自分でコメントすることを勧めると照れてダメなんです(笑)
chichiさんは積極的ですよね

桜次郎くん明日はどこに連れて行ってもらえるのかなぁ…
私まで楽しみです

2012-05-04 00:52 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

空☆はは さんへ

空父さんも高所恐怖症なんですね。
自分から観覧車に乗るって決めたのに、あのつかみっぷりは爆笑でしたo(^o^)o
私は揺らしたい衝動を抑えるのに必死(笑)

chichiのblogは、釣りが趣味なので以前はそちらがメインだった事もあり、しかもすべて携帯の写真からの投稿なので、ちょっと見ずらいのですが…。たまに覗いてやって下さい(^-^)
2012-05-04 06:39 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

高所恐怖症だとは何とな~く知っていたのですが、間近で見たのは始めてでした(^-^)

桜次郎chichiの方がblog歴は長いんです。どこにも登録してなかってので、私のカウンターのあがり方やコメント頂けるのを、羨ましくなったみたいです(>_<)

見た目はちょっと怖目なのですが、心優しい話し掛けられると嬉しい人です(笑) ゴン太ぱぱさんも是非是非chichiと仲良くしてやって下さい(^-^)

2012-05-04 06:58 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

若い頃はまったく平気でしたが、歳とともに高い所が
苦手になってきました。
でもエレベーターの落ちる瞬間は昔から大好きです。
みんな嫌いって言うけど(笑)
ひろば、覗いてみます。
2012-05-04 16:19 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君 ひとつずつ何でも出来るように
なってきていて あ~成長しているなぁ って
実感する時ですよね(^^)

chichiさん 握ってますね~(爆)ごめんなさい
ご本人は笑い事では無いと思うのですが
両手の見事な開き具合が どうしてもおかしくて

こんな思いしてまでも ご夫婦で観覧車に乗られるなんて
仲が良く優しい旦那様ですね☆ 
桜次郎君も一緒に乗れたら良かったんですけどね(^‐)☆

今度 ひろば覗いてみますね すごいなぁchichiさん。
 
2012-05-04 17:13 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪ 桜次郎くんもだいぶ色んなことに挑戦して
お勉強してますね~
ランでの様子も見せてもらいましたが、一歩一歩前進ですね!

それにしてもお二人で観覧車~仲良しさんでいいわぁ~♡
でもchichiさん景色を楽しむどころじゃなかったのかしら~?

私なんて高いとこからザブーンと堕ちるのりもの?子供にせがまれ
高いの怖いパパちゃんに代わって、私も怖がりなのに乗せられた
事がありますよ~(^_^;)
ひゃ~想いだしちゃった!
2012-05-04 17:27 | マーロンまま #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

雨だった事もあり、全然景色なんて見られないんですよ。なのに握ってます。かなりギュッと♪ 
誤魔化そうと写メ撮ったりしてましたが、片手はしっかりと握られてました(笑) そして降りてきてた瞬間 桜次郎を抱っこして「あぁ ホッとしたぁ」って言ってましたよ~(爆)

2012-05-04 21:30 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

マーロンまま さんへ

桜次郎のGWは修行の日々なんです♪
どうせGWはどこに行っても混んでるし、普段共働きで面倒を見てあげられてないので、たっぷり桜次郎との時間にしちゃいました(*^_^*)

私も遊園地の落ちる乗り物系は苦手なので、子供達が小さい時にも行った事が無かったんですよ。
どうりで、ディズニーシーの乗り物嫌がってたのかなぁ。って思いましたっ (笑)
2012-05-04 21:47 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

んえぇぇぇ(驚)落ちる瞬間が好きなんてビックリ!!!!

私はエレベーターの昇っていく「耳キーン」も苦手ですし、昇っていって一瞬だけ落ちる瞬間は「ゆっくり昇っていいから、ビタッて停まってよ~」って思ってます(>_<) 

chichiのブログ 是非是非覗いてやってくださいm(__)m

2012-05-04 21:57 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/35-b8ef41c2

 | ホーム |  page top


