プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



修行 Part 4の続き♪

初のお里帰りに行ってきました 

なんと 今日は兄弟のカイ君と、桜次郎より1か月お姉さんのノエルちゃんが来てました

カイ君は桜次郎より一回り大きく、とってもスマートでイケメン君になってました

P1010865.jpg

ベッキーちゃん ひさしぶり

P1010873.jpg

ノエルちゃん あそぼ~

P1010899.jpg

なにやら カイ君といたずらの相談中?? 

P1010909.jpg

さすが兄弟だと気が合うらしく、桜次郎と仲良く遊んでくれました。
桜次郎が疲れて動かないので、必死で起こそうとしてくれる 優しいカイ君

P1010930.jpg

そして楽しく走り回ってマッタリ中の、桜次郎ともう一人の兄弟。通称アバタ―君。

P1010926.jpg

唯一撮れた 兄弟3ショット

P1010933.jpg

ニーラ姫ともたっぷり遊んで貰いました

P1010902.jpg

普段大人しく手のかからない桜次郎ですが、今日の桜次郎は人?犬?が変わったように、暴れん坊でした
でも、やんちゃな桜次郎を見て とっても嬉しかったchichiとhaha 

みんなと会えてよかったね~。また会いに行こうね

コメント

ありがとうございました!

今日は桜次郎君に逢えてとてもうれしかったです!
ありがとうございましたv-238
カイもとても楽しかったようですv-10
また是非遊んでください~~
よろしくおねがいします~~
ではまた!!v-222
2012-05-05 00:09 | カイの父母 #cLf3qpd2 | URL [ 編集 ]

今日は桜次郎くんとご一緒させていただいて
ノエル共々とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
またいつかお里帰りした時に、
お会いできたら遊んでくださいね~。
2012-05-05 00:21 | ノエル母 #Ga/i2WnI | URL [ 編集 ]

ノエル母 さんへ

きゃ~~(>_<)
私のblogの事、ご存じだったんですねv-399 恥ずかしいv-394

こちらこそ、と~っても楽しかったです♪
是非是非またお会いさせて下さい(^-^)

例の件は、…どうなる事やら(笑)
こちらのblogも、また是非来て下さい(*^^*)

2012-05-05 00:51 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

お里帰りをした時に兄弟と会えるって嬉しいでしょうね
ゴン太は4人きょうだいですが残念ながら会えていません(TT)
なので同窓会ならぬオフ会のようなものがあったらいいなぁ。。。なんて

アバターくんも兄弟なんですね
ゴンママ勝手にアバッチと呼んでいます
早くいい方に巡り合って欲しいです
桜次郎くんは人(犬)が変わる程、嬉しくて楽しかったんでしょうね!!(^^)
2012-05-05 00:53 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

カイ父母 さんへ

カイ父母さんも知ってたなんて(>_<)
でもでも今日は、とっても楽しい時間でした♪
兄弟がまた産まれた所で会えるなんて、他のブリーダーさんでは、なかなか出来ない事ですよね。

例の件は…。本当どうなってしまうのかしら(笑)

また是非お会いして下さい(^_^)/
blogにもまた来て下さい♪



2012-05-05 01:13 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

やっぱり兄弟だと安心なんでしょうね。
里が近いと良いですね。
うめもいつかは里帰りさせてあげたいのですが、
ちょっと遠くて(笑)
2012-05-05 07:51 | うめ父 #- | URL編集 ]

お里帰りされたんですね~^^
兄弟ワンちゃん達に逢えてよかったですね

うたげの時もそうでしたが やっぱり居心地がいいんでしょうかんね
普段見えない行動がみられ 驚いたり微笑ましかったり

ブリンドル3兄弟ナイスショットですねぇ 同じブリンドルでも
兄弟でも やっぱり個性があるんですね

うちもまた涼しくなったらお里帰りしたくなっちゃいました
桜次郎君 楽しい1日だったね♪♪
2012-05-05 14:55 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

バタバタしてて、お返事遅くなってごめんなさい。
お里帰りした日に、たまたま3兄弟で会えたんです。 本当は、もう一人あられちゃんって女の子も居るんですけどね。
またみんなで会えたらいいなぁ。って思いました。何より、沢山のフレブル達と遊んで貰えたのが、と~っても嬉しかったです(*^^*)  アバター君 本当、早く良い方と巡り会えたらいいなぁ…。

同窓会。あると良いですよね。参加したいです♪


2012-05-06 16:11 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

返信遅くなってごめんなさい。

兄弟とっても仲良かったですよ。
また会いたいなぁ。お里帰りしたいなと思いました。
うめちゃんの所から千葉は、ちょっと遠いけど、いつか連れて来れたら良いですね♪
2012-05-06 16:28 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さん

お返事遅くなってごめんなさい。

GW中には、お里帰りをしたいと思っていたら、たまたま4日にドックショーを多古町と我が家の間の市でやってたので、見てからお里帰りしてみようと思い立ちまして、その日に行ったら兄弟達で会えたんです♪
兄弟でも、大きさも違ってくるんだなぁって実感出来て、と~っても楽しい一時でした(*^^*)
お里帰りが出来るブリーダーさんに巡りあえて、本当良かったです(>_<)
2012-05-06 16:44 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

お里帰りされたんですね(^^)

空も 普段大人しいのに とくにお里帰りの時は 犬が変わったように テンション上がりまくりでした^^;

三兄弟で会えて、ノエルちゃんとも遊べて 桜次郎君 楽しい一日でしたね(^^)
喜ぶ顔を見るのは 親として 本当に嬉しいですよね(^_−)−☆

いつか み〜んなで会えたら楽しいですねo(^▽^)o
考えただけで ワクワクしちゃう(*^^*)


2012-05-07 08:02 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

みんなに会えて、とっても嬉しかったし楽しかったですよ♪
里帰り出来るブリーダーさんで、本当良かった(>_<)

玄関前の塀をみんな楽々飛び越えられるのに、ノエルちゃんと桜次郎は、気持ちだけ飛び越えて、体は手を塀に掛けたまま足をピョンピョンさせてる姿には大笑いでした(^.^)

ゴン太ママさんも、おっしゃっていましたが、同窓会とかあると良いですよね♪
皆さん遠いので、会うのは大変かもですが、企画しちゃいますか?
とはいえ、もうフレブルにとって辛い季節に入ってしまうので、秋か来年の春位で(^з^)-☆
2012-05-07 19:55 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/37-d331fd23

 | ホーム |  page top


