プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



桜次郎との出会い Part 3

さてさて、今回は 桜次郎と初めてのご対面の話

ブリーダーさんに連絡をし、早速 会いに行った私達。(長男はさすがにお留守番
12月1日生まれなので、まだまだ小さくって もう可愛い過ぎっ
お星さまになってしまった 桜と似ている事から、すぐにこの子をお願いする事に
P1000537.jpg

本来なら生後2か月過ぎたら、桜次郎を家に迎えられるのですが、なにせ我が家には、受験生が・・。 ブリーダーさんのご厚意で、長男の受験が終わり落ち着いた時まで、しばらくお預かりしていただけることに・・。 
桜次郎 その間 教育係のニーラちゃんに、いろんな事を教えてもらってね

桜次郎のお父さんは、BABE(ベイブ)と言う名前のアメリカチャンピオン  
ガッシリとした体格で、チャンピオンだけに威厳がありそうな・・・。と、思ったら もうすぐ7歳だというのに これがまた超甘えん坊 構ってちゃん攻撃炸裂 
桜次郎も可愛いけど、ベイブも可愛くって 可愛くって 二人を連れて帰りたくなるchichiとhaha
P1000538.jpg

親子でツーショット 
P1000549.jpg

あとは、長男が希望校に受かるのを待つのみ 
お兄~頑張って

コメント

[e:266]

ちょーかわいまた、ふんごふんごいってくれるね。家にきたら会わせてね〜
2012-02-01 18:57 | くりまろ #- | URL [ 編集 ]

かわいいねぇv-10
2012-02-02 16:33 | やっさん #- | URL [ 編集 ]

やっさんへ

かわいいでしょ~v-238 桜次郎が家に来たら更新頑張るから、覗きにきてねv-91
2012-02-02 22:55 | 桜次郎 #- | URL [ 編集 ]

くりまろ さんへ

鼻息荒く お待ちしております。v-16
2012-02-02 22:56 | 桜次郎 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/4-e6847148

 | ホーム |  page top


