プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



仲良し

「 ガウガウしちゃダメだっちゃ大作戦 」を決行をしてからの、桜次郎と元は かなり仲良くなりました  

P5190260.jpg

 ちょいと 前を ちつれい 

 ん・・・。

P5190262.jpg

 ほ~ 今日は 良い天気れすねぇ。 

 ん・・・。

グビビビ~~ ンゴゴゴゴ~  

P5190278.jpg
 
そのままお二人で 寝ちゃいました

元の首元のキズもかさぶたなり、後は毛が生えてくれば隠れるでしょう。

そして場所を移動しても、またくっつきます

P5190303.jpg

くっついて寝ている方が、周りでドタドタ動いても寝ていてくれます

仲良くなってきたので、お二人さんを連れて お出掛けをしてみました

この日の為に、カートを購入  仲良く大人しく座ってくれました。大成功

P5200311.jpg

う~ん。こんな二人が見られて幸せっ

P5200324.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-22 09:43 | # | [ 編集 ]

すごい!!もうこんなに仲良くなっているなんてすごすぎです!!

元君も→桜次郎君LOVEなんですね(笑)

ふるうたも まったく同じで たぶん家に来た時から 
ふる兄が居たからうたげにとっては “いつもそばに居てくれる存在”なんでしょうね
見失うと ふる兄を必死に探しています 
ふる太の方は…時々うたげのしつこさに『ウザッ』って感じも見せますが(^^;)

一緒に寝たり カートも仲良く入ったり理想的な兄弟さんだわ(^‐)☆ 
パパママさん 作戦大成功ですね!!
2012-05-22 14:08 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

まだまだ作戦は決行中ですが、 コメント頂いた皆さんのアドバイスに とっても感謝です(>_<)
本当に目が覚めたんですよ(*^_^*) 今は「笑顔」も出て、ガウガウが始まっても ゆとりを持って対処出来る様になりました。ありがとうございます(T^T)
元は あんな痛い思いをしても桜次郎がLOVEで、何をするにもくっついていきます。その光景を見ていると、親バカ度が加速します。。
多頭飼いは大変な事も沢山ありますが、それを忘れてしまう位の幸せがありますね♪
2012-05-22 22:57 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

二人でくっ付いて寝ている姿にほっとしています♪
我が家もお兄ちゃんが足をガブリされたことがあって
それはそれは私がショックでしたが、最近はお互い加減
しているみたいです。
桜次郎君&元君、カートにまで一緒に仲良く乗れて、すっかり初めから
兄弟で育ったみたいに見えますよ~♪
これからも二人仲良くすくすく育ってね!
2012-05-23 01:04 | マーロンまま #- | URL [ 編集 ]

心配しましたが仲良くなれて良かったですね!!
噛まれても元ちゃんは桜次郎くんが大好きなんですね
元ちゃんに顔を乗せている桜次郎くんもまんざらではなさそう(≡^∇^≡)
お水を一緒に飲んでいるふたりの目がキラッキラで
なんだか幸せ感じます
2012-05-23 07:10 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

マーロンまま さんへ

そうでしたよね。マーロンくん右足負傷しちゃいましたよね(>_<)

元の血の塊を見た時は、焦りまくりました(T-T) やっと少しずつ仲良くなってきたので、ホッとしてます。二人でくっついて寝ていると、家族で写真撮りまくりですf(^_^;

二人が成犬になるとどうなるか分からないですが、これからの多頭ライフ楽しみです♪
2012-05-23 13:15 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

ご心配お掛けしました(T-T)
ガウガウやっていた時は、不安で一杯で泣きそうになりましたが、今ではすっかり親バカっぷりが酷い状態です。
カートに乗せて歩いていて、可愛い~っ(*^^*) な~んて言われると、そうでしょ。そうでしょ~♪ と、心の中で言ってしまいます。まっ本当の事だから仕方がないですけどね。あはっf(^_^)
元は何度噛まれても、桜次郎が大好きらしく、桜次郎の後をくっついて歩いてますよ。
プロの方に相談して本当に良かったです(>_<)
2012-05-23 18:01 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/41-1d3fb9ed

 | ホーム |  page top


