プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



今日も仲良し

 の回収で毎日忙しい 桜次郎&元hahaです

ちょっと更新が遅くなりましたが、休日の定位置です

P5260361.jpg

家の前の道を歩く人達が、桜次郎と元を見て、微笑んでくれます  

P5260359.jpg

本当仲良くなってくれたなぁ

P5260358.jpg

すっかりお兄さんの 眼差し  

P5270370.jpg

でも突然 桜次郎が後の片足を上げて歩き出し びっくり  どうやら、足の指?爪? 付近を触ると 痛がる
急遽 病院へ行ってきましたが、骨折はしてないとの事なので、鎮痛剤を頂きました。 どこで足を痛めたのなぁ。。。 う~ん。どこだろう??  でも先生に 「おぉ 色々と大変だねぇ。でも仲良くなって良かった。」と 安心して貰いました
今日は一日安静にしてようね

明日は「ガウガウしちゃダメだっちゃ作戦」を教えてくれた先生が家にくるよ 色々教えて貰おうね

P5230346.jpg

 甘え泣きするって 言うつもりだな・・。 まけないもんねっ

 

コメント

仲良くなって良かったですね。
足は大丈夫ですか?
毎日大変でしょうが、楽しいでしょうね(笑)
2012-05-30 05:28 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君と元君、仲良しになれてホントにホントに良かったですねo(^▽^)o
2人が チュッチュしている姿、めちゃくちゃ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空にも仲良し兄弟いたら 幸せなんだろうなぁ…(^^;;

2012-05-30 08:43 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

イケメン兄弟、微笑ましいなぁ。
桜次郎君が優しんでしょうね。
ウチはケンカが無くて楽だけど、くっ付いてる時は滅多にないモン(~_~;)

今もトトは兄やんのベッドを奪って、ブブは「どこに寝ればいい?」
って母を見上げてました(笑。
2012-05-30 13:24 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

足をビッコで歩いた時は、びっくりしました。最近段差を飛び降りる事が出来るようになったので、その時にグキッとやってしまったのかも(>_<) 飛び降りはヘルニアも心配なので、chichiに日曜大工でスロープを作って貰おうと企んでます。(笑)
2012-05-30 18:15 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

チュッチュしていて、可愛い~っ(^・^) なんて写真をバシバシ撮っていたのですが、元の傷口を舐めていて、炎症をおこしてしまいましたっ(>_<) 桜次郎が元の首元をカミカミする度にドキドキです。
桜次郎は足の炎症。元は首の炎症。次男は骨折。土日の度に病院通いで忙しいなんてイヤーーーっ(T_T)

空くんにも 是非仲良し兄弟を♪♪ 可愛さが更に増しますよ~(*^_^*)

2012-05-30 23:44 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

イケメンですか??? いや~ん。嬉しい♪ ジャニーズに写真送っちゃおうかな。(*^_^*)

ベッドを譲ってあげて、ブブちゃんも優しいですね~。 人間と同じ様にフレブルの世界も「長男はシャイだけど優しい。次男はやんちゃで要領が良い 」 なんでしょうかねぇ???  
2012-05-30 23:56 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

そうなんですよね うたげが来たらトイレシートを買いに行く
頻度がいきなり増え パピーだから回数も多くて 
毎日私も気付けばトイレ掃除ばかりしてたような…(^^;)

桜次郎君も元君も ほんわかした雰囲気でいいですね~
足なんともないといいですね 心配だわ

最後の写真の桜次郎君 最高にかわいいお顔(^▽^)/
2012-05-31 15:14 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ


最後の写真の桜次郎は、実は骨折中の次男が撮った写真なんですよ(*^^*) 良い写真でしょ~って、デヘヘしてます。
すっかり兄バカ (笑)

桜次郎の足はすっかり良くなったみたいです。ご心配お掛けしました。
次男の骨折は、またか。位なのに、BUHI達のちょっとの変化にもオタオタしてしまします。(>_<) 

2012-06-01 00:34 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/42-dab9256f

 | ホーム |  page top


