プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



結婚式

6月2日、結婚式へ行ってきました

P6020485.jpg

う~ん。とっても美男美女

ん十年振りに結婚式に出席したなぁ。

今の結婚式って、レストランスタイルが主流なのよねぇ。

料理も本当美味しかったっ

なんと、歌手の方まで登場   

P6020465.jpg

とっても綺麗な花嫁さんは、私の元同僚です(転勤しちゃったの。)

い~っつも 一緒に居たので、妹みたいな存在です。まことに残念ながら顏は全然似てません(笑)
馴れ初めから聞いていたので 姉さん感無量  

無事に式も終わり、おばさんは二次会には参加せず帰路に。
そういえば、今 恵比寿なんだから、渋谷って隣じゃない? Bull dossさん行けるんじゃない? 
おデブのキャバクラ姉さん。慣れないピンヒール履いて渋谷の街を歩く歩く。
桜次郎と元の為なら、どんな白い目で見られても、私めげないわよっ

足を痛めながらも、無事 Bull doss さんに到着
いや~ん。沢山可愛いものがありすぎるぅ
欲しいものが有りすぎて、なかなか選べないぃ

今回 購入したのは、まだ写真を撮ってないので、お楽しみに

最後に看板犬 グリコくんの撮影会をさせて頂き 桜次郎と元が待つ 田舎の町へ帰ったのでした   

P6020506.jpg


コメント

新郎新婦さんお幸せに❤

ブルドスには代官山にお店があった頃はよく行ってたなぁ。
今のお店になってからは1回しか行ってません。
しかも、その1回はトトがまだ1歳前だったから
お店でンコをブリリっと( ̄Д ̄;;
あん時は参った・・・
NEWアイテム何だろなー♪
2012-06-06 10:38 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブルドスは4回位行ったことが有ります。
仕事で東京に行ったときにさぼって(笑)
今月東京に行くのでまた行こうかなっと。
2012-06-06 11:07 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

元同僚の 新郎新婦さんご結婚おめでとうございます♪

偶然ですが 我家も丁度、ブルドスさんのクールスヌード 
ネットですが ポチッとして明日届く予定です☆

桜次郎君&元君は どんなお土産かなぁ 楽しみです^^

渋谷はなかなか行く機会がなく 本当に『ついで』に
足を延ばす場所になってしまいましたが 以前 神宮球場に
行く前にブルドスさんに寄った事があります

自分のものより ワンコのものを選ぶ事が増えましたよね~
hahaさんのワンコ愛!! 桜次郎君&元君 幸せですねぇ。  
2012-06-06 18:00 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトトはは さんへ

私は初ブルドスさんでした♪ ブヒ用品は何でも買いたくなるので、困ったもんです。

ブルドスさんは、式で出たワインが美味しかったので、つい沢山飲んでしまい、ほろ酔いの私の相手をして貰っちゃいましたっ(^_^;) ンコなんてたいした事無いです(笑) 

NEWアイテム早くアップ出来るように頑張ります!!!
なかなかパソコン開く時間がなく、スマホも上手く使いこなせず、苦心してます(T-T)
2012-06-07 15:29 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

私は初ブルドスさんでした!
渋谷は高校時代にはよく行っていたのですが、卒業以来すっかり遠退いていたので、雰囲気がかなり変わっていて驚きました(*^^*) 
仕事中に抜けるのは、外回り時の特権ですしぃ♪ 私なんて……。えへっ。

2012-06-07 18:28 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

土曜日はありがとね〜♪来てくれて本当にうれしかったよ(*´ω`*)色々話したいからお茶でもいこうね!
2012-06-07 18:39 | まゆ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

偶然ですね(*^^*) 嬉しいな♪

私も『ついで』自体が無いと、都心には全く行かないですねぇ。普段当たり前に『タダ』の駐車場のショッピングモールに行くので、都心の駐車場代に衝撃です!!!! 
これで何か買えるじゃ~ん。なら行かない(笑)

そうなんですよ~。最近すっかり自分の物よりワンの物が買いたくなります(T-T) 今までは、仕事帰りに主に洋服屋さんをブラブラしていましたが、今ではペットショップに直行です。
chichiに言ったら怒られそうですが、自分とワンの1万は高く感じないけど、他は高く感じてしまう。とっても不思議~(笑)

2012-06-07 18:50 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブルドスさんに行かれたんですねぇ(^^)

私も一回行ったことがあります!
空が五ヶ月の時に ブルドスさんの首輪が欲しくて…(^^;;
その首輪、今はもぉは入りません(・・;)
トホホ…。

桜次郎君&元君、何を買ってもらったのかなぁ…楽しみ〜o(^▽^)o

元同僚さん、ご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
御幸せに〜(^∇^)
2012-06-08 13:27 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

まゆ ちゃんへ

まゆちゃん綺麗だったよぉ(T^T) 
とっても楽しかったし良い式だったよ♪
またお茶しようねっ(^-^)/
ダーリンに宜しく(^з^)-☆

2012-06-08 19:52 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

私もブルドスさんの首輪も欲しかったのですが・・。
迷いに迷って今回は諦めました(>_<)
成長期だと、サイズ選びは難しいですよね。


2012-06-10 23:34 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/43-eb300471

 | ホーム |  page top


