プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



2BUHIでお散歩

今日は雨の予報だったけど、とっても良い天気 でした

雨雲が近づき風も冷たくなってきたので、夕方5時過ぎにブルドスさんで買った、クールスヌードとクールマックスを初装着してお散歩へ行ってみましたっ

chichiさんはお仕事。子供たちは部活&塾へ行ってしまっているので、hahaと3人でお散歩へ


P6100534.jpg

近くの公園で、遊んでいる子供達に構って貰いたい 元ちゃん

P6100539.jpg

桜次郎くんは最近すこ~し お散歩の距離が伸びてきました。
でも頑固に「こっちに行ってみたい。今は何だか歩きたくない気分」と、お座りで主張します

P6100558.jpg

45分位 自宅近辺を散策したので、家に戻ってきたのですが、
元ちゃんが突然大の字で動かなくなりました

P6100564.jpg

そ・その お顔はもしや。。。

P6100562.jpg

おやすみ~  

P6100567.jpg

玄関前で 力尽きた 元ちゃんでした


コメント

おそろいで散歩、良いですね。
まだまだパピコで可愛いでしょうね。
2012-06-11 05:35 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

ブルドスさんの クールスヌード&クールマックス!2人共似合ってるぅ(^^)
いけてるぅ(^_−)−☆

動かなくなった元ちゃん…か、かわいい〜o(^▽^)o
まだまだ 赤ちゃんですね(笑)
2012-06-11 08:31 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

mamaさん、タンクの色と毛色の組み合わせがセンスいいですね♪
すごく似合ってます^^
いっぱい歩きましたね~。
元クン、どこでも寝れちゃうんだ(笑。
可愛いなぁ。
ベロ触りたい( ̄艸 ̄●)
2012-06-11 16:44 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

おそろのブルドスさんとっても似合ってる~(*^。^*)
桜次郎くんもだんだんお外が楽しくなってきたかな?
元ちゃんのダウン姿可愛い~♡・・・我が家の長男も一緒~
必ず毎日おうちが目の前なのに近所のアパートの日陰でダウンしてるの~
可愛くって元ちゃん起こせないですね~
2012-06-11 22:16 | マーロンまま #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

はい。パピコの時期の可愛らしさは、もうたまらないですね♪
お揃いのお散歩は、さらに…。
親バカです(*^^*)
2012-06-11 23:55 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

我が家は普段裸族兄弟なのですが、洋服にすっかりはまりそうです(笑)

動かなくなった元は笑えますよねぇ。
まだまだパピコです♪


2012-06-12 00:12 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトトはは さんへ

組み合わせ良いですか? ありがとうございます(^з^)-☆ 今度そちら方面に行くときには連絡するので、遊んで下さいね(^-^)/

元は舌が長いので、舌を出して寝る事が多いんです。 引っ張りたくなりますよね。(笑) 私は何度も♪
2012-06-12 00:27 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

桜次郎くんの『今は何だか歩きたくない気分』は
まるでゴン太を見ているようです(笑)
疲れて力尽きて寝てしまった元ちゃんに胸キュンですよ!!
桜次郎くんの着ている服はゴン太とお揃いですよ(o^∇^o)ノ
2012-06-12 00:37 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

マーロンまま さんへ

多頭になると、お揃いで着せたくなりますね♪ 
桜次郎はだんだんお散歩が好きになってきたような気がします。一人ずつお散歩に行くと、桜次郎は元が心配なのか早く帰りたがり、元はマイペースなお散歩です。二人で歩いた方が、ちょっと距離?時間??が延びるかなぁ。

元の家の前で寝るマイペースぶりに写真撮りまくりましたっ(笑) 
2012-06-12 08:18 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

ゴン太くんとお揃いだなんて嬉しい(*^^*)
桜次郎の『歩きたくない』には一時悩みました(>_<) だって歩いてもたった2歩が限界なんですもの~!!! 散歩させていると「どっちが散歩に行きたがってるの?(笑) 」なんて声掛けられたりしました(T-T) 
そんな言葉に負けず、お散歩に連れて行ってて良かったです(*^^*) 
2012-06-12 08:31 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-12 13:26 | # | [ 編集 ]

桜次郎君も元君も ブルドスさんのhahaさんのお土産すんごく
よく似合ってます 素敵なお土産よかったね~♪
これで 夏の暑さ対策も万全ですね(^‐)☆

やっぱり 多頭飼いしたら兄弟の 『おそろい』したくなりますよね かわいさ倍増です

元君の力尽きて大の字で寝てしまった姿 ちょっとベロ出ているし もう最高にかわいい
保存ものです!! パピパピってこーいうのがたまらないですね

2012-06-12 13:32 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

ギャーーッ(ToT) 昨日は気が付いたらスマホ
を握りしめ寝てしまってました。寝ぼけて消したんだと思います(>_<) ごめんなさい!!!! 動揺で真っ青ですっ(;´д`) 

気を取り直しまして…。多頭になると、お揃いが欲しくなりますね♪ 実は元が来てからすぐに一眼レフも買ってしまいました(*^^*) ボーナスはブヒのものでドンドン消えそうです。でも不思議と嫌じゃない(笑)
2012-06-12 19:25 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 13:36 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/45-b6401be1

 | ホーム |  page top


