プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



おでかけ

今日はとても暑い日でしたが、chichiが お休みだったので、BUHI達とお出掛けしました

P7150870.jpg

どこへ 行ったかというと、近所に出来た ホームセンター  

ホームセンターの中に、トリミングサロンが 出来たので、行ってみました  ただ今 オープンキャンペーン中

P7150871.jpg

パパラッチ chichi haha は、ガラス越しに 写真撮りまくり

P7150876.jpg

二人とも、ちゃんと 大人しく やって貰えてました

P7150879.jpg

終わったら次も またまた 違うホームセンターへ 

P7150892.jpg

chichi が、サークルの改良をする為に 材料を購入

P7150898.jpg

 にゃにを するの chichi??? 
  お前が サークル苦手だから 改良してみるんだよっ

P7150896.jpg

  おれっち 興味なぁい。 ちかれたし。 激ねむいし。

P7150900.jpg

 そだね。ぼくちんも ネムネムだった。

P7150903.jpg

 ん?? 甘えん坊だって?? 

P7150907.jpg

 そうでつ~~ 

 ずっと 舌が出てるけど、乾かないの?? 

コメント

一番目の写真、黒と白のブ・・・
失礼w
いやー。丸々してて可愛いお坊ちゃんたち❤
桜ちゃんもまだパピーなのにcoolですよねぇ。
弟に先を越されて気後れしてるのかな?

甘えん坊め~。可愛いぞ!!
サークル改造大作戦、成功するとイイですね^^
2012-07-16 01:17 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

すごい!!桜次郎君も元君もあんなにおとなしく
トリミングさせてくれるなんて~ありえないです

うちだったら ビビリふる太と ギャハハうたげが
店員さんを負傷させてしまっているかも…(‐‐;)

兄弟でネムネムする姿 最高にかわいい♪
うたげもパピーの頃 寝るとベロが出てたんですが
いつのまにか 出なくなりましたぁ
2012-07-16 09:24 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

そうなんですよねぇ。桜次郎は、ちょっとcoolなんですよ。家に来たときから、なかなかパピースイッチの入らない子だったのですが、元が来てから やたらお兄ちゃん意識が強くなってる感じがします。余りに物分かりの良い子なので、ちょっと心配になる時がある位なんです。
でも、時々私にワンワン吠えて 構って~って訴えてきます。もちろん ムツゴロウさんに負けない位に、ワシャワシャムギュムギュしちゃいますけど(笑)

『サークル改造作戦』どうなるでしょうねぇ 桜次郎が見えた方が落ち着くのかなぁって事から、また改造する事にしたんですが。手作りのよさは、こうやって改造出来る事ですよね。
って私一回も手伝った事無いけど (笑)
2012-07-16 13:53 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

初のトリミングだったので、どうなるかしらんって思っていたのですが、二人とも大人しくやっていたので、ホッとしながら写真撮りまくりでした (笑)

chichiが、ふるうたママさんのアドバイスにあった、『隣り合わせなので寂しくない』ってのは、そうかもなぁって事で、相性が悪かった場合を考えて、サークル内の仕切りでお互いに見えない様にしていたののを、お互いが見られる様に改良してくれましたd(≧▽≦*d)
さて、明日からまたお留守番開始。
どうなる事やら~☆

2012-07-16 21:26 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

兄弟仲良くて良いですね。
改造計画成功を祈ってます!
2012-07-20 09:11 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

お返事遅くなり過ぎました。ごめんなさい(T-T)
改造が良かったのか、仁王立ち作戦が良かったのか、最近やっと元の甘え鳴きの時間が短くなりました(^-^)v
2012-07-28 19:29 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/52-8a627a38

 | ホーム |  page top


