プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



合宿

実は私、今年の4月からフラダンスを習っておりまして…。 

もうすっかり忘れているだろう めっちゃ寒かった 7月21日・22日に河口湖へ 合宿に行って参りました(∞*U_u艸)テレ

DSC_0161.jpg

まぁ寒い寒い。あいにくの雨  写真には富士山が写るはずなのに ここはどこ?? って位 富士山は見えませんでした


合宿の様子は、写真を撮る暇がなかったのですが、レイを作った時の写真はなんとか撮れたのですが、携帯で撮ったので、いまいちですが、記念にアップしておきます

DSC_0164.jpg

こんな材料を目の前にして、超ド級O型 いい加減ちゃんの私がちゃんと作れるのかと、不安になるhaha

DSC_0168.jpg

むむむ。。 先生のご指導が良いので、取りあえず形になり無事終了

最初は、ダイエット目的の軽いノリで始めたのですが、かなり有名なフラスタジオに入ってしまって、周りの雰囲気に圧倒されてしまい、『こりゃ場違いだわぁ』なんぞ思い凹む日々だったのですが、今回の合宿を通じて、フラダンスが大好きになって 帰ってきました。  

子供達&ブヒっ子達をchichiに預け、留守番をお願いしてまで一泊する事に抵抗があったのですが、快く行っておいでと言ってくれて、寝ないで子供達のお弁当まで作ってくれたchichiには本当に感謝です。

明日は、イベントで とうとう人様の前で踊ります 緊張~


コメント

フラダンス頑張って下さい。
私も今日歩いてみようと思い一時間歩いたら
疲れてしまい運動不足を痛感しました。
優しいパパさんですね。
2012-08-04 13:01 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

hahaさん フラダンスを習っていたなんて!!
しかも本格的に合宿まで行かれていたとは 驚きです

レイもすごく上手です(^▽^)/ もちろん踊れませんが
レイ作りだけ 参加したいくらいです(爆)あくまでも動かない!!

そうなんですよね どこに行っても お留守番させているコ達が
気になってしまって 楽しめない(TT)
でも 今回みたいに 快く送り出し しかもお子さん達のお弁当まで作ってくれる
chichiさん 凄すぎます
ありがたいですよね~こういう 機会を家族からプレゼントされるのって 

桜次郎君&元君も 少しさみしかったけどいいコでお留守番して
えらかったね^^
2012-08-04 17:13 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

ありがとうございます。 

なんとか無事に人前デビューして参りました(≧U≦) 
優しいchichiと、理解ある子供や可愛いチビブヒ達に感謝です。

2012-08-05 17:28 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ふるうた母 さんへ

そうなんですよね。なかなか頭に色んな事があると、楽しめないですよね。

レイは、ふるうたママさんならもっと上手に出来ると、思います(´∀`;)

ダイエット&ストレス解消を兼ねてフラダンスを始めてみたのですが、まさか合宿まであるとは思いませんでした (T-T)
今までの人生の中で、子供を預けてまで一泊なんてした事が無かったので、参加して良いものか、ものすごーーーく悩みましたが、chichiが快く行っておいでって言ってくれてたので、思う存分楽しんでこれました(≧▽≦)  ブヒっ子達は、ちょっと寂しい思いをさせてしまいましたが…。

とっても楽しんで来れたし、行かせてくれた家族へ感謝の気持ちをとても感じた合宿でした。

2012-08-05 18:11 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/53-7516ffed

 | ホーム |  page top


