プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ご対面

8月8日 今日から私は1週間の夏休み chichiも連休が取れたので、
いつもブログで温かいコメントを頂いている、ブブトト母さん・ブブトト兄弟と逢ってきました

こちらは、すっかり 落ち着いてる 兄やん ブブくん 9歳

P8080985.jpg


こちらは、ボール大好き トト君 3歳  桜次郎とお母さんが一緒

P8080981.jpg

桜次郎は、成田ゆめ牧場に行って以来の、2度目のラン。元は初めてのランだったので、ちゃんと仲良く遊べるか不安だったのですが、
ブブトト二人とも、とってもお利口お兄さんなので、パピパピ桜次郎や元のテンションの高さにも、動じず とっても仲良く遊んでくれました

P8081000.jpg

ここのランは、駐車場もランも全て屋内なので、暑さに苦手なフレブルでも、大丈夫な場所です

ランで 一杯走って ハァハァ言ったら、プールへドボーーン

ホゲホゲ元は、プールに入れられても、大丈夫

P8080990.jpg

桜次郎は、猛ダッジュで 逃げ出しました

P8080991.jpg

とっても、楽しそうな お二人さん

P8080997.jpg

ランで たっぷり遊んだあとは、ママさん達のお楽しみ カフェ あらめーるへ。

その様子は、また明日

コメント

楽しそうですね。
プールは水が嫌いか好きか個性が出ますね(笑)
うめは家の中で不貞腐れてます(笑)
2012-08-09 04:33 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

わっΣ( ̄□ ̄)
mamaさん早い!!
私はいつになるかな~。
写真整理もしてないよ(笑。

ブブ父は写真見て、桜ちゃん可愛いって^^
おかやんは元ちゃんが可愛かったみたい❤
おばちゃん2人と遊んでくれてありがとうございました。
トトが意地悪して、桜ちゃん元ちゃんゴメンね( ´;ω;`)
また遊ぼうね♪
そん時も意地悪するだろうけど(笑。
2012-08-09 14:14 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

とっても楽しかったです♪♪

プールに入った時の桜次郎の慌てぶりは凄かったですよ(*^^*)
元は、ちびっ子なので必死に立ってましたけど、慣れたらプールで遊べるかも。

うめちゃんも、千葉に来た時は遊んでくださいね(*´∀`*)ノ
2012-08-10 09:55 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

あれ?写真って整理するもんなのかしら。パソコンにSDぶっ指せば良いだけだと思ってたけど(笑)
おかやんさんは、違うプールに来る事になっちゃってすみませんでした。でも、フレブルの扱い方に慣れててさすがです。人一倍動いてくれて、本当感謝です(T-T)

また遊んでくださーーい。すごーーく楽しかったです。
ボールには注意しときます(≧▽≦)

blogでもブブトトLOVEでしたが、会ったら更にLOVE×2になっちましました(∞艸V3V*)チュッ
2012-08-10 10:19 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

桜次郎君&元君 楽しい夏の思い出ができましたねぇ^^

ブブ君 トト君兄弟は 男の子同士の多頭飼いだし、カラーまで似ているし(笑) 
桜次郎君兄弟の 良いお手本となる兄弟ですね 

たくさんアドバイスもいただけお話も盛り上がりそう↑↑ 素敵なご縁でしたね♪

プールに入る対象的な兄弟(爆)お風呂のようにのんびり入る?弟元君 と 
必死に出ようとする兄桜次郎君 もう かわいくて笑ってしまいました

ランチ編も楽しみにしています^▽^ 
2012-08-10 11:33 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

そうなんですよ。男の子の多頭飼いで、しかもカラーも一緒なんです♪ 
フレブル大先輩なので、沢山勉強になりました (*^_^*)

普通なら、ネット上で知り合えても実際に逢いたいとまでは思えないのですが
BUHIを通じてだと、前から知ってましたけど?? 
って感覚になってしまうのが、とても不思議でした(>_<)

プールは想像通りの結果で 爆笑でした。
桜次郎の逃げ足の 素早さったら凄かったです(笑) 上手に脱出してました。
その点、元は・・・。 プールに入れられたってわかってるのかしら?? 
って位 ホゲーってしてましたよ(爆)
2012-08-10 23:55 | 桜次郎haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/54-2124798a

 | ホーム |  page top


