プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ランチ編

ブブトト君達との、ご対面 後篇です 更新遅くなりました てへっ

プール付き ランで 遊んだ後は、併設してある ドッグカフェ あらめーるへ 
があーーーーーーんブブトト君に見とれてすっかり 料理の写真撮り忘れた   

気を取り直して、本日BUHI達の ランチは、新しく開発された 若返りのお薬です。

こちら 服用前

P8081105.jpg


こちらが 服用後

P8081109.jpg

な~んちゃって  

ブブトト君達は、恒例のたい焼きを オーダー。
我が家も♪ なんて思っていたら、ブブトト母さんに「小麦粉は大丈夫?」と聞かれ、
ん?? 我が家のBUHIっ子達は、何が大丈夫で何がダメなのでせう???? 

暫く悩みオーダーせず。
「でもちゃんと クッキー持ってきたから大丈夫っ。」と。。。
んんん?? クッキーって、小麦粉使ってないかしらん??
「おぉぉぉ。そうだっ。小麦粉大丈夫でしたね・・・」

hahaは ドジでバカでノロマな亀(歳がバレる・・・)なので、ブブトト君が頼んだ たい焼きをお裾分けして貰っちゃいました

さすが兄やん達、待ち姿が かっちょいい

P8081063.jpg

桜次郎の 亀の様な首の伸び

P8081088.jpg

  うん まぁ~い


P8081076.jpg

 え? もう無いの???
  いーーーーだっ

P8081097.jpg

すまん。今度は頼むからさっ

でもでも 本当たのしかったね




コメント

えーーと。
昨日、SDからPCにコピーして…
これから選んで…ごにょごにょ。

服用後は若返ると言うより、賢くなるのか?
ウチの黒白兄やんたち、アホ丸出しの顏だねw

元ちゃん可愛すぎ~❤
桜ちゃん、今度はお腹いっぱい食べようね^^
26日(日)は「加恋ちゃん家」が夜遅くまでやってるよ~♪
2012-08-11 20:25 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

決して賢くはなって無いですわよ…。
桜次郎と元の近い将来。

26日(日)は遅い方が良いかも。行こうかな♪

2012-08-12 23:33 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

いや〜こうして4ブヒ君が揃うと、本当にみんな
かわいくて、たまんない‼

桜次郎君、1歳しか違わないのに 元君が隣に
並ぶとすっかりお兄ちゃんのお顔になってる(*´艸`*)

確かに、我が子ながら 何が大丈夫で何が苦手で…
わかっているようで実は、全然わかってなかったり
しますよね さすがブヒの先輩ですね(^_-)勉強になりました_φ(・_・

元君の いーーーっは最高にかわゆいわぁ♪
2012-08-13 10:43 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

ランでの4ブヒは圧巻でしたよ。
あの顔にあの筋肉質な体でダダーーーッて近くに来られたら、慣れて無い人はドキッとしてしまいますよね。デブデブなのに俊敏(笑)
でも本当さすがブヒ先輩ママ。色々知ってるし、気が付きますよね。

ブブ君(黒兄やん)は、今年の5月に脾臓摘出や、中耳炎からの左顔に麻痺が出たりして、高度医療センターに行って手術を受けた子なんです。元気になって本当ほっとしました。
その時はブブトト母さんのblogを読んで、泣きながら通勤したっけな。ブブ君の体調の変化に敏感だったブブトト母さんの対応は、もの凄く勉強になりました。

『いーーーっ』の元。 笑えるでしょ?
今度はちゃんと注文して食べさせてあげます(笑)






2012-08-14 00:40 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
桜次郎くんの最後のお顔かわゆいわぁ~
そして元君のい~だ!のお顔もGoo~
お友達に会えて楽しい一日でしたね♪

ママさんフラ、がんばってくださ~い♪
素敵じゃないですか~私もフラとかベリーダンス
とか習ってみたいわ~♡
2012-08-14 01:26 | マーロンまま #- | URL [ 編集 ]

うめは何がダメだったかな?
詳しく調べてない駄目保護者です(汗)
パピコはやっぱり可愛いですね。
2012-08-14 13:23 | うめ父近頃はうめジイジとも呼ばれてます。 #- | URL [ 編集 ]

マーロンまま さんへ

お久しぶりで~す(*^^*)
一週間の夏休みは、本当にあっと言う間。
明日から出勤だぁ(>ω<、)

ブブトト兄やん達とは、本当に楽しく過ごせましたっ♪ マーロン一家も千葉に来る事があったら是非声掛けて下さいねっ(>∀<)b

フラダンスは、楽しいですよ~。
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

ベリーダンスの衣装は、私が着たら腹芸になってしまうので、無理っす(/x_x)/
2012-08-14 16:40 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

フレブルは皮膚が弱いので『何がダメなのか』は、知っていた方が良いのかもしれませんよね。勉強になりました!!!!!

とはいえ、病院に行って検査代を知ったら、『まっいいか』ってなってしまいそうな予感(>_<) ダメダメ保護者は私でふ(汗)

明日からまた職場復帰します(T-T)
新聞も読まずに、のんびりしてしまったので、かなりリハビリ期間が必要そうです。




2012-08-14 16:52 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/55-6a17482f

 | ホーム |  page top


