プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



命日

今日は、先住犬であった 桜(おう)♂ の 1周忌 でした

P8191204.jpg

実は 我が家は いまだに納骨をしていない。 ずっと家に居て欲しかったから。。

でも、桜次郎や元に巡り合わせてくれたのは 桜だよねって chichiと 良く話す。

DSCF2511.jpg

きっと天国から 車酔いしちゃダメだよ。あまり興奮しちゃダメだよ。二人とも僕の分まで元気で仲良くしてね。 って 桜次郎や元に色々教えてくれているんだろうなぁ・・・。

桜ちゃん

もう 十分に桜の 気持ちが桜次郎や元に伝わったし、区切りとして 納骨してあげなきゃなぁ・・・。

ちょっと 寂しいけど。。。 桜 いつも ありがとう

2歳3か月という短い命で、天国に逝っちゃうなんて 夢にも思わなかったけど、今もいつも一緒に居るよ。

大好きだよ 桜 ちゃん

コメント

我が家も2ラブ、2にゃんのお骨が有ります。
庭に墓を作ろうかと思ってるのですが未だに仏壇に。

桜君がきっと天国から見守ってくれてますよ。
2012-08-20 21:07 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

闘病して覚悟が出来ていても辛いのだから、突然の別れはどれほどだったか。
桜次郎クンと元ちゃんに癒してもらえたかな?
(元ちゃんはボヘーっとしてるから無理か。)
寂しいけど区切りは大切ですよね。
桜次郎クン、元ちゃん、先代の桜ちゃんの分も長生きして、
hahaさん、chichiさんとずーっと楽しく暮らしてね^^
2012-08-20 21:41 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

風ちゃんも1歳という本当に短い命でしたもんね。
そろそろ納骨しようかなって思っているのですが、確かにすぐに会いに行けるのは庭だしなぁ… 
昔の方達に聞くと諸説を色々言われ、どうしたらいいものか(汗)

そういえば『うめ父』に戻ったんですね(笑)
2012-08-20 22:26 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

旅行先で亡くなったのを知らされたので、今も2ブヒだけの留守番は何だかドキドキしてしまいます。二人を置いてまで出掛けたくないって思ってしまうので、家族でのお出掛けは極端に減ったかも。

でも桜次郎と元には癒されてます(笑)
桜の分まで一緒に、桜の分まで少しでも長生きして欲しいですね。



2012-08-20 22:51 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/56-986da4ec

 | ホーム |  page top


