プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



甘えん坊

ご無沙汰の更新です

元の甘え鳴きは、2時間→30分→5分と短くなってきました
でも元はさらに甘えん坊になりました  

元は桜次郎が寝ていると、くっつきに行きます。

P9011272.jpg

そして一緒にくっついて寝ます

P9011274.jpg

9月1日で、桜次郎が9ヶ月 元が8ヶ月になったのに この大きさの違い

P9011275.jpg

トコトコ元が場所を移動しても・・・・。

P9011278.jpg

やっぱりくっつきます  

P9011280.jpg

そのまま夢の中

P9011282.jpg

でも、別の日に撮った写真だけど桜次郎もまんざらでも無い感じでしょ??

P8301270.jpg

やっと やっと なんがぁ~い 子供達の夏休みがあと数時間で終わりますっ

☆おまけのショット☆ 

部活から帰って来て 疲れて寝ている次男坊とBUHI達です。 ちなみに次男は31日ギリギリに宿題を終わらせました

P8261205.jpg




コメント

元ちゃんかわいい~(≧▽≦)
甘えん坊さんなんですね
桜次郎くんのことが大好きなんですね
桜次郎くんもお兄ちゃんとして見守りつつとても大事にしているのが伝わってきます
胸キュンです
2012-09-03 01:10 | ゴン太 #CJYApfe2 | URL編集 ]

いいなぁ。
こう言うショット、ウチでは年に1回あるかどうかの奇跡だよ。
ベッドの縁がガジガジなのはどっちのせいだ?
トトは不思議と、家具とか噛んで欲しくない物は噛まなかったなぁ。
次男君、宿題終わって良かったね^^
hahaさん、夏休みお疲れだったでしょ(笑。
2012-09-03 11:51 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ゴン太 ママさんへ

元は桜次郎が相当大好きです(笑)
桜次郎は食べ物が絡むと元の事は忘れますが、人間のアホアホ兄弟達に元が遊ばれていると、まぁ吠える吠える。守ろうとしている感じて微笑ましいですけどね。ちょいとうるさいです(笑)




2012-09-04 00:05 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

ベッドのガシガシ酷いでしょ!!!!
我が家には『ちょっと見てて』があてにならないアホアホ兄達が居まして、何せ夏休みはさらにその兄達との時間が長いもんで(´Д`)=3 おかげで至る所にガシガシの後が 。。先日ベッドは撤収されました。

夏休みは本当長かったぁ(T-T) 
『宿題やったの??』『やった』にもう何年も騙され続けてます。

吐しゃの件、ブブトト母さんはちょっとの違いでも分かる方なのねっ。さすがだわ。ってひたすら感心しちゃってました。

ほら 私って素直なんでぇ(笑)

2012-09-04 00:28 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

夏休みが終わると親御さんはどこもほっとするようですね(笑)
我が家もそうだったのだろうなぁ。
仲良し兄弟でよいですね、うめとトキは喧嘩ばかりです。
昨日は鯛を釣りに行きましたが、大きいのは釣れませんでした。
2012-09-04 08:38 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

夏休みが終わると本当にホッとします(笑)
桜次郎と元は寝る時は仲良しですが、他はブヒレスしまくってますよ。お陰でフローリングが傷だらけです(泣)

鯛沢山釣れて良いなぁ♪
2012-09-05 13:08 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

元君の甘え鳴きが劇的に短くなって hahaさんも
少し安心ですね(^_-)

白いオチリと黒いオチリっかわいい‼並んでる. o(≧▽≦)o
私、ワンコのお尻大好きなんでf^_^;)

そうなんですよね⁉ Rパパのコ達って
みんなギュッと詰まったコンパクトボディなんでしょうか⁇
うたげの場合は縦に伸びず、横へ横へといきましたがっ(~_~;)

夏場でこんなに仲良くピッタリくっついている
兄弟、羨ましいです‼すごいなぁ。ヽ(*´∀`)ノ
2012-09-05 18:54 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

ママもおちり派ですか♪
私はおちりから太もも内側に生えた毛をサワサワするのが大好きです(∞艸V3V*)チュッ

うたげちゃんもコンパクトボディで、元とそっくりですよね♪ コンパクトだといつまでもパピちゃんで居てくれそうで、それも可愛くて良いかなって思ってます。
ブリーダーさんの所に行ったら、もっとご飯あげてねって言われそうですが(笑)

パパは写真で見るととっても優しい顔をした、ガッチリ大きいパパの様に見えるんですが…。早く会いたいなぁ。涼しくなったらみんなで押し掛けちゃいましょうね(*^^*)

2012-09-06 08:29 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/59-2bde994a

 | ホーム |  page top


