プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



睡魔

 ぼくちんネムネムでつぅ 


[広告] VPS


お昼ごはんをたっぷり食べた後の会議中ですか?? 睡魔と必死に闘ってますよ(笑)
自分のいびきにビックリしているし

途中の声や 堪えた笑い カメラの震えは 気にしないでください 

ふぅぅ。 やっと一眼レフからの動画が取り込めたよぉ
格闘する事 数週間 もっと早く取説 読めば良かった

コメント

元君、もうお腹痛くなるくらい笑わせてもらいました‼

チョロっと出たベロをしまうのも忘れ
目を細めるどころか、ショボショボしてるのを
必死に開こうとしてるし(爆)
で〜も開けてないし〜(≧▽≦)

ボク『寝てませんケド』って誤魔化そうとしても
完全に船、漕いでるし(*´艸`*)
かわいすぎです‼ しかも最後は睡魔に負けちゃうしぃ
やっぱまだまだ パピパピ君なんですねぇ

取説のお陰で元君の動画が観られたぁヽ(*´∀`)ノ
2012-09-17 18:43 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふふ^^可愛いなぁ。
素直に寝ればいいのに(笑。
なんで頑張ってるのかが分からん。
トトなんか、ほぼ一日中寝てるよ(-∀-;)

取説って見ないもんね。
知らない機能とかいっぱいあるんだろうなー。
2012-09-17 21:47 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

そうでしょう~? 元の必死さが可笑しすぎますよね!!!!!
ペロッて舌を出しつつ、じぇったいに寝ないぞっ!!! って顔があまりにブチャイクなので、吹き出しそうになるのを必死に堪えて撮影しました(笑)

これをどうしてもblogにUPしたくて、頑張りました(-´∀`-) やっぱり取説は大切ですね。。

2012-09-17 23:33 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

元 ブチャイクな顔でしょ(笑)
何であんなに頑張って起きていたいのか理解不能です(>_<) 
トト兄やん一日中寝ててくれて良いなぁ。
桜次郎と元は気が付くと悪戯してるか、ガウガウやってます(T-T)

それにしても、一眼レフって色んな機能がありますよね。初めてゆっくり取説見たのですが複雑過ぎっ!!!!! 
『使いこなす自信は無い』が結論(笑)


2012-09-18 08:23 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

うめも一日20時間は寝てますよ(笑)
元君、眠たそうですねぇ。
私も動画はいつもコンデジです。
面倒なので(笑)
私は歳を取ると取説読まなくなってきた(笑)
2012-09-19 09:17 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

うめちゃん20時間も寝てるんですか!!!! 
ちょっと羨ましい。私も寝てみたい(T-T)

コンデジってにゃんだろ? もっと勉強します(笑)
実は、以前は取説大好き人間だったんですよねぇ。でも、適当でもなんとかなるって事を覚えてからは、どんどん読まなくなりました(*^^*) やっぱり歳なんですかねぇ。。面倒な事は出来るだけ。いや絶対に避けるようになりました(笑)
2012-09-20 09:35 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/61-b890d14c

 | ホーム |  page top


