プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ラブラブ

元気に起きている時は、走り回ったりガウガウしたりと忙しく動いていますが、眠くなると途端にラブラブになるお二人さんです

P9171334.jpg

手なんか握り合ってるし・・。

P9171336.jpg

珍しく 桜次郎が 元にひっついている時も

P9171374.jpg

長男が桜次郎をお腹に乗せているのに元が気付くと・・・。

P9171378.jpg

おいらと遊ぶんだぁ~って 吠える吠える

P9171377.jpg

元は桜次郎が大好き

P9261410.jpg

それにしても顎を乗せて寝るのが元は好きなのねぇ・・。 腕がプルプルしてるのに倒れない

P9261412.jpg

元を迎えて本当に良かったなぁ・・・

多頭飼いって大変なことも沢山あるけれど、それ以上に幸せが貰えるなぁ


そうそう。我が家の長男くん16歳になりました。

先日私が仕事から帰ってきたら こんなの作ってました。

P9241404.jpg


ネットで調べて3時間も掛けて 家にあった材料でカラメルプリンを作ったそうです

見た目がちょっとなのは、紙コップで作ったのに 写真が撮りたくて私がお皿に出してしまったからです。とっても美味しかったですよ
なんでも出来るchichiの影響ですね

将来有望です


コメント

うわぁ~癒されるぅ~(≧▽≦)
一見元ちゃんの熱烈LOVEに桜次郎くん控えめに答える感じだったのに
今回は違いますね!!
手を握っているのは桜次郎くんだし、お尻にしがみついている写真なんてたまらない=^_^=
くっついている時の元ちゃんのうっとり顔が凄い好き♪
あぁ~多頭飼いいいなぁ~o(≧▽≦ )oo( ≧▽≦)o
うちも早く多頭にしたい

長男くんお誕生日おめでとうございます
器用ですね
これは何でもこなしてしまうchichiさんの様
完全にchichiさん2世ですね!!
2012-10-01 00:39 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太ママ さんへ

桜次郎も意外と元にベッタリで、子供達が元にちょっかいを出すとギャンギャン吠えて助けようとしてます。
多頭飼いはお金も掛かるし、破壊は2人掛かりだし、大変は大変だけど、癒しは数倍になって返ってくる気がしますね。
ゴンちゃん家はベビちゃんが産まれたら、ゴンちゃんのお兄ちゃんぶりが楽しみですよね♪ 私も今からとっても楽しみです(*^^*)
長男は普段ま~~~ったく何もしないので、ヤツに何かがあったに違いないです(´Д`) でも頑張って作ったので、誉めてまた作って貰おう作戦です(^^)v

2012-10-01 18:34 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

このLOVE度数はかなりすごいですね‼
うちは うたげ→ふる太ばかり
いいなぁ 桜次郎君と元君は両想いで♡
桜次郎君のお尻にお顔乗せたまま チョロっと
ベロ出してる元君かわいすぎです
またあの、船漕いでる動画、思い出しちゃいました(*`∀´*)

そうなんですよねぇ 多頭飼いってけして楽では
ないけど、なんか毎日がかなり濃い〜感じで
2ブヒの姿みて フフッと笑ってしまう事が
倍増しましたよね

『元君を迎えて本当によかった』
hahaさんのこの一言は重いなぁ〜
桜次郎君と元君が幸せだってよ〜く伝わるつぶやきですね(^_-)

長男さんまで器用とは(*´艸`*)すばらしい
今時の16歳はスイーツまで作れるなんてぇ
将来が楽しみですねぇ ψ(`∇´)ψ
2012-10-01 22:59 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

多頭飼いはお金も掛かるし、心配事も増えるし、愛情はちゃんと二人に掛けられるのかとか、色々と不安がありましたが、実際二人の寝顔を見ると そんな心配すっかり忘れてしまいます。毎日が心配と癒しの繰返しで、でもいつのまにか癒しの割合が大きくなってるんですよね…。
なにより多頭ならではの、性格の違いの発見が楽しめますし(笑)

長男は今時のスイーツ男子ではなく、全くの気まぐれ男子です。出来ればもこみち君みたいになってくれないかなぁ。特に顔(笑) 


2012-10-02 18:23 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/64-e8302455

 | ホーム |  page top


