プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



初の旅行 ~1日目~

10月7日8日に ブヒ連れ初家族旅行へ行ってきました。

今まで夏休みは家族でキャンプに行っていたのですが、夏の暑さではさすがにBUHI達を連れて行け無いのでキャンプは断念して、犬と一緒に泊まれる しぶごえ千倉へ 行ってきました

雨がパラパラと降っていたのですが、途中海で休憩。 さすが外房サーファー多し

PA071453.jpg


ちょこちょこと休憩しながら無事に到着し、外のランで遊ばせに行ったのですが、他のワンちゃんが居なかったので、貸切状態でした。 
しかしhahaは一眼レフの望遠を上手く使いこなせず、ブレブレで写真を撮るのは断念

唯一 これが まともな写真

PA071461.jpg


他のワン達がいても一緒に食べられるか心配でしたが、二人とも夕食時にはグーグー 
二人でイビキの大合唱なので、他のワン家族が笑って二人を見てました(笑)

美味しい料理を堪能し、予約時にお祝いはあるか聞かれたので誕生月だと伝えてたら、ケーキが出ましたよ。
10月は私と次男の誕生月 
ここでもhahaの失敗談。宿泊の予約時 誕生月じゃない長男の名前を何だかつい伝えてしまい、気が付いた時は慌てたわぁ  
まっ良くある事よねぇ って常にプラス思考の超O型

お祝い事のあるワンには、特製パンケーキが頂けました。

PA071618.jpg


こんな豪華な物を食べた事の無い我が家のブヒ達は 目がランラン

PA071619.jpg

元は相変わらず上手に食べられないので、床にボロボロ こぼすこぼす。

PA071649.jpg

あ。お薬効果で 元のお顔も大分 綺麗になりました

お腹い~~っぱい食べて、いざお部屋へ

PA071672.jpg

あのパン うまうまだったなぁ

いつものキャンプだと 片付けやら明日の準備やらバタバタだけど、何もする事が無いので のんびりぃ。

chichiは、BUHIを持参してました。

PA071677.jpg

そこで一言。
『ねっゴン太くん家が載ってるよ!』
 『へ? 今頃? ゴンちゃん凄いよねぇ 』

我が家のブヒっ子達もいつか掲載されないかなぁ... まだ写真すら送って無いけどね

ブヒ達も部屋でゆっくり出来るか不安だったけど、この通り。
二人ともくっついてねてます

PA071680.jpg


最初は元は私。桜次郎はchichiと寝ていたのですが、途中桜次郎が目覚めて私というより元にくっつきに来て、3人で寝る事に。
狭いしイビキは二人分耳の傍だしで、私は一睡も出来ませんでした

そして、次の日へと続きます。。。


コメント

二人とも可愛いですね。
元君が食べ物を貰う時の顔は
皺を除いたらうめに似てますねぇ。
旅行は良いですね。
我が家は全員O型の大雑把家族です(笑)
2012-10-13 20:52 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

やっぱり『しぶごえ』だったのね^^
いいな♪いいな♪
でも、さすがhahaさんのブログ。
宿の魅力が伝わってこないwww
ウチも今年の秋は『絆』に泊まるぞ~!って決めたたのに、
兄やんのシャレにならない医療費のせいでビンボー旅行になりそうです(泣。
元クン、お顔キレイになりましたね^^
旅先でも仲良し兄弟だなんて羨ましすぎる❤
2012-10-13 22:13 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

楽しめたみたいですね!!
特製パンケーキに釘付けのふたりがかわいい!!!(*^▽^*)
それにしてもダイニングで寝れるなんて…
やっぱりふたりだからかしら?
ゴン太は眠くても寝れずに頑張って起きていましたよ!!

持参したベッドで休んでくれていいなぁ…
ゴン太はせっかく持って行っても絶対に使わないんですよ!!
少しでも離れたくないみたいで
こういう時多頭飼いっていいなぁと思います

そして何より元ちゃんのお顔がキレイになってよかった(笑)
2012-10-14 01:02 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

うめ父 さんへ

旅行は本当良いですね。久しぶりにゆっくり過ごせました(*^^*)
食べ物を貰う時の元は必死な顔ですよ(笑) 
舌が大きいからか上手く食べられず、ポロポロとこぼすので、それを桜次郎が拾って食べてしまう為 桜次郎の体重が増えていってます(T-T)
2012-10-14 07:52 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

自分で何もしなくて良い旅は良いですね。忙しい日々だったのでゆっくり出来ました。
ん? 魅力が伝わらない? 魅力的なのは私で十分でしょうよっwwwww
料理の写真とかも沢山撮ったんだけど、お察しの通り面倒になっちまって(爆)

元の顔 綺麗になって良かったです(T-T)
初めての旅行だったので、色々不安があったのですが 二人とも楽しそうだったのでまた行きたいですね。あ。もちろんしぶごえはとっても良い宿でしたので、是非また利用しますぅ~(*´ェ`*) 
2012-10-14 08:11 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

はい。たっぷり楽しんで来ました♪
ゴンママのblogでしぶごえの魅力が伝わってきたので、しぶごえに行ってきましたっ(笑) ←ブブトト母のコメントご参照
でも予約取るの結構大変なんですね。40分間も電話しまくりやっと繋がりました!!!!!
予約が取れた時はホッとして、うっかり子供の名前間違えました(笑)

二人ともダイニングでも落ち着いていたし、部屋でもクンクン臭いを嗅いではいましたが、トイレの失敗も全くなく良い子でした。多頭飼いの良さなのかしら。。一緒に居る事で安心してる感じがとってもありますよ(*^^*)
2012-10-14 08:31 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/67-e427abb9

 | ホーム |  page top


