プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お里帰り ~前編~

今日はひっさしぶりに定時帰りだったので、やっと更新出来ました

4日の日曜日 ず~っと会いたかった ゴン太ファミリーと待ち合わせをして、桜次郎と元を連れてお里帰りに行ってきました

PB042231.jpg

 おぉ。BUHIの表紙の兄ちゃんだぁ はじめまして

PB042145.jpg

元を見つめる あつ~い 熱い視線

PB042147.jpg

いつもおっとりのミルク王子が、なぜか元にロックオン
ストーカーの如く 元を追いかけ 何度も熱い抱擁

PB042170.jpg

元はおチビちゃんだからねぇ。残念だけど女の子じゃないのよぉ でも去勢したから 似たようなもんかっ

PB042265.jpg

このちっこい顔で背の高いイケメン君は、桜次郎の兄弟 海(カイ)くん
5月の連休の初めてのお里帰りでも偶然海くん一家に会えたし、今回もたまたま海くんが合宿に来ていて・・・。 
運命を感じてしまうhaha  会えてうれしいよぉぉぉ

PB042184.jpg

やっぱり兄弟だからか、気が合うらしく二人で沢山遊んでました。

兄弟姉妹の中で紅一点のあられちゃんは、赤ちゃんを産む計画中だとか・・・。
レジー(アバター)くんは、ちょっと遠くに行っちゃったけど、皆んなで会えたら良いなぁ

PB042210.jpg

水飲み用のたらいで、海くんが水遊び中
 ねね。それ楽しいの???

PB042234.jpg

むむむ。何やら 相談中のお二人さん どんな話をしているのかしら??

って思ったら・・・ ブヒレスが始まりました  

PB042237.jpg
PB042252.jpg


だんだん ヒート してきたら・・

PB042253.jpg

教育係のニーラ姫が登場  ハイハイ ちょっと もうおやめなさいよっ。

さっすがぁ

念願だった 元のお父さんリチャードパパとのご対面も今回の目的

PB042262.jpg

元を迎えた時には 新潟にいたパパ。まさか会えるとは思ってなかったから 会えて本当に嬉しいよぉぉ

しっかし親子 似ているなぁ

PB042259.jpg

こちらは↑ リチャードパパ

こちらが↓ 元です

PB042300.jpg

たっぷり遊んだし、もうそろそろ・・・って事になり、ゴン太パパ・ママが手を洗いに家の中へ。

パパ・ママ大好きのゴンちゃん あんなに遊んでいたのに、すぐに気が付き玄関に張り付きます

PB042311.jpg

PB042313.jpg

可愛いなぁ ベビちゃんが産まれた後の ゴンちゃんの変化も 凄い楽しみだなぁ

PB042315.jpg
 
みんなで 可愛いお見送りをされ、ゴン太ファミリーと成田ゆめ牧場へ

後編へと続く・・・・。  

コメント

良いですねぇ、一度行ってみたいなぁ。
と思ってますが。
2012-11-08 11:07 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

写真とってもキレイに撮れているじゃないですか!!
うちのは500枚も撮った割にいい写真が少なくて(T_T)
なにげに1枚目のゴン太を見つめる桜ちゃんが好き(*^_^*)

2人で家の中に入っている間のゴン太の様子なんて
普段見れないので新鮮ですヽ(≧▽≦)/
また遊ばせたいわぁ~
2012-11-08 15:50 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

桜次郎君、兄弟たちに会えて楽しかったね~^^
あのミルクに襲われるとはwww
元ちゃん、なんだと思われたんだろねー。
リチャードpapa可愛い(≧▽≦)

しかし、この後ゆめ牧場とは・・・
みんな若いね^^;
ウチなんか今日も ”すいらん”でランチしただけだけど、
帰って来てグッタリよ(笑。
2012-11-08 16:30 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

うめ父さんへ

是非是非♪
でもうめ父さん宅からは遠いですもんねぇ(>_<)
2012-11-08 20:06 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

ただでさえ少ない写真なのに、レンズにヨダレなんだか、鼻汁なんだかが付いててボヤけてる写真やブレブレ写真が多量(T-T)
なんとか誤魔化してみました(笑)

ゴンちゃん本当はドアを必死に開けようとしてたのよねぇ。つい見とれてしまって玄関を見てるだけの写真だった(>_<)

是非ともまた遊びましょうねん♪
ベビちゃんにも会いたいっ(*^^*)
私あのベビちゃん特有の匂いが堪らなく好きなのよねぇ。
みんなでクンクンしちゃおっ♪


2012-11-08 20:18 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

兄弟に会えるなんて凄いですよね!!!!
2回お里帰りして、2回とも海くんに偶然会えました(^-^)v
もう本当すごーーーく嬉しい(∞*>∀<*艸)

ミルク王子に襲われた元はまんざらでも無かった(^-^; リチャードパパ は、元にそっくりで 本当可愛かったです(*^^*)
親子って似てるんですねぇ♪

んえ? なんて? 『わかい』って?
その言葉で嬉しがるって事は、もういい加減認めないとダメかしら(笑)

2012-11-08 22:34 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

楽しそうですねぇヽ(*´∀`)ノなんか
前週組の祭りが甦ってきました♪

待ち合わせたわけじゃないのに
偶然、兄弟くんに逢えるなんて
もう奇跡!ご縁ですねぇ( ^ω^)
桜次郎くんは「持ってる」男だね

念願だったリャードパパとの
ご対面も果たせ、元君よかったね
やっぱ似てるぅ(*´艸`*)優しい性格まで
遺伝してるぅ

パパママを探すゴン太くんかわいい
こんな事されたらたまんない

hahaさんのブログを見ていたら
また行きたくなっちゃいました(笑)
続編も楽しみにしていまーす(*`∀´*)
2012-11-08 23:19 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

あんな沢山可愛いブヒ達に囲まれたら、ついテンションあがっちゃいますよねっ(笑) お陰ですっかり写真を取り忘れ、必死に取り繕いました(^-^;
偶然にも海くんに会えたし、ブリーダーさんからお話を聞いて、兄弟みんなが家族に愛されてるなぁって実感が出来て本当嬉しかったです。兄弟だと通じ合うのか凄く仲が良かったんですよ。こうなってくると、あられちゃんやレジーくん。兄弟全員に会いたくなってしまいました。。。

リチャードパパは、かなり衝撃的なキュートさでした!!!!! でも倉○さんは元くんは、うたげちゃんにそっくり!!!! って驚いてましたよ(^-^)v

ゴンちゃんはパパママ大好きな優しい子でした♪ 目がクリックリ(*^^*) 後追いする姿はもう可愛すぎ。見ていたら、なんだか私まで早く帰ってこないかなぁ。。なんて思ってしまいました えへへっf(^_^)



2012-11-09 08:31 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/71-16597126

 | ホーム |  page top


