プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お里帰り ~後編~

やっと後編の更新です

可愛いお見送りに後ろ髪を引かれながら、ゴン太くん一家と成田ゆめ牧場へ

以前行った時の教訓で、今回はちゃんと年間パスポートを 
なにせ通常大人1名につき1200円、なのに年間パスポート1名につき衝撃の2000円。
しかも当日から利用可能
我が家は近いのでまた来るだろうしね

家のBUHI達は車は寝るスペースだと思っているので、ここまでの道中爆睡だったため体力回復。大人は写真をすっかり撮り忘れたけど、ランチでなんとなく体力回復?? んな短さならしてないか

PB042321.jpg

優しいゴンちゃんは、ランでもパパ・ママの居場所を確認しながら楽しそうに遊んでました

PB042361.jpg

お二人さんもとっても楽しそう

PB042348.jpg

他のワン達と仲良く遊べる事が出来る子達で本当良かった

PB042366.jpg

さてさて たっぷり遊んだので、都会に住むゴン太くん一家は、渋滞になる前に帰らないとね でもとっても寂しわっ

PB042375.jpg

 なんだ もう帰っちゃうの?? もっと遊びたかったな。
 haha 渋滞ってなんでつか?? うまうまな物でつか??
 我が家の町は渋滞が出来ると、事故か工事かのどちらかだからね。

たっぷり遊んで 砂まみれなBUHI達なので、ヘロヘロの老体に鞭を打って、このまま我が家の近くにあるカイン◯へ行き、手抜きの為にシャンプーをして貰おうと思ったのですが、料金表を見て chichi・hahaともに絶句 「・・・・・。意外と高いのね。」
ふと隣を見ると、セルフシャンプーが。自分でやると30分500円。 ん。これでやろう 家は貧乏なんだからさっ 

PB042416.jpg

なっ なにをするの~~

PB042383.jpg

お兄の様子を覗く元

chichiが元を洗っている時は hahaは桜次郎のドライヤー担当だったので、写真は撮れなかったけど、chichi・hahaもう汗だく

PB042439.jpg

家に帰ってきて、足を拭いている時には もうウツラウツラの元。。 桜次郎は足を拭いたらすぐにテーブルの下に寝に行きました

PB042445.jpg

元はchichiの腕の中で撃沈。このまま次の朝まで全く起きませんでした。
とっても楽しかったんだろうなぁ。。

あ。chichiの「コロス」てーしゃつは気にしないでください

皆様からお土産頂いてしまいました。
申し訳ないです。。。

ゴン太一家から

PB042450.jpg

ブリーダーさんから

PB042451.jpg

また会いたいなぁ
次に会う時はベビちゃん連れだねっ

『ブリーダーさん家に集合』 
そんな素敵な場所を提供して下さるブリーダーさん他には居ないだろうな。。
可愛いBUHI達に出会えた幸運・素敵なブリーダーさんに出会えたって事で最強な運だわ。

って事で年末ジャンボ買うんだぜぇ 

コメント

元君はとても楽しかったのでしょうね。
爆睡しましたか。
みんなで集まれて羨ましいです。
私は釣りの原稿を頼まれて、ついOKしてしまい悩んでます。
小さい時から作文は全く駄目で、会社でも報告書はいつも
書き直しです(涙)
2012-11-12 12:12 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

後編お待ちしておりました(笑)
ブリーダーさん家からの、まさかの「ランはしご!」
やっぱりワンの事となるとみなさんエネルギッシュ〜
成田ゆめ牧場 ではゆっくり&たっぷり遊べて
もう大満足な1日でしたねψ(`∇´)ψ

chichiさんの腕の中で眠る元君 この顔
確かにうたげ ソックリ!!

桜次郎君が大人しくシャンプーされている姿も
それを心配してカートから身を乗り出している
元君も かわいーーい。(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-11-12 21:21 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ホント楽しかったですね
また遊ばせたいわ!!!
次会う時は桜ちゃんはゴン太より大きくなっているんじゃないかしらん
願わくば元ちゃんはちっこいままがいいわぁ♡

まさかあの後ホームセンターでシャンプーしていたとは!!
渋滞中『今頃桜ちゃんちは家でまったり中だね』なんて話していたので(^_^;)

chichiさんの腕の中で寝ている元ちゃんかわいい
桜ちゃんはテーブルの下でグッスリですね♡

買わないと当たらないから我が家も買うわ年末ジャンボ!!!(≧▽≦)

2012-11-12 23:25 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

うめ父 さんへ

親子共々 限界まで楽しみました(笑)

釣りの原稿なんて凄いですっ!!! どこに掲載されているのですか?
私も文章力が全く無いので報告書の書き直しの苦労はよくわかります!!!!!
お陰でそこに時間を割かれて、仕事が滞ってしまい悪循環。とほほ(T-T)



2012-11-12 23:37 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

大変お待たせしましたっ
えへっ(∞*>∀<*艸)

かなり満足感たっぷりの一日でした。
普段ランにはなかなか行けないので、ここぞとばかり行ってきましたよ(笑)
桜次郎は決して大人しくシャンプーさせてくれ無いですぅ。バタバタと逃げ回りますがchichiに押さえ込まれるので観念してます。私には絶対に無理なのでchichiがお風呂の担当です♪♪

元とうたちゃんがソックリだと言う度、聞く度、二人を会わせたくてウズウズですわよっ♪

2012-11-13 00:18 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

本当楽しかったですねっ♪ また遊んで下さいねっ。しかも次に会うのはベビ連れだもんねぇ。楽しみだなぁ♪

そうそう。あの後 めっちゃ汗だくで また一仕事してましたよ(笑)

元はちっこいままで居てほしいので、実は餌を微調整してます(笑) 桜次郎に食べられる事もしばしば。
桜次郎は太り気味だし、もっと大きくなるのかしら(^-^;

今、香取慎吾か着いて来ているはずなので宝くじ 絶対当たりますよ!!!!!



2012-11-13 00:35 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪ こんばんは☆
兄弟の再会があったんですね~(*^。^*)
ブリーダーさん宅のみんなもとっても楽しそうでしたね♪
自由にお庭をちょこちょこ~み~んな一緒に暮らしてるみたいに
馴染んでいる様子がみていてとっても和みました♪
ランでも元気いっぱい仲良く遊べてとっても良かったですね~(^o^)
元ちゃんパパそっくりでしたね!
またみんなに会うのが楽しみですね~♡
2012-11-14 18:49 | マーロンまま #- | URL [ 編集 ]

マーロンママ さんへ

お久しぶりです(*^^*)
本当とっても楽しかったんですよっ♪
海くんとも偶然にまた会えてかなり嬉しかったです。元とリチャードパパは笑える位似てました(^^)v
ブリーダーさんの人柄の良さが、みんなで集まれる場所となってます。感謝感謝です。
ゴン太君もゴン太パパママもとっても素敵なファミリーだったので、ますますblogが楽しみになりました♪
またみんなで会えたら良いなぁ(*^^*)

2012-11-15 07:29 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/72-380afb7a

 | ホーム |  page top


