プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ららぽーと TOKYOーBAY

朝晩とっても寒くなってきて、元が 寝起きにブルブルと震えるのと、散歩に行きたがらなくなってきたので 念願だったポチポチを開始
今回は Bullche さんのお洋服を ポチポチしました

PB172542.jpg

あら 元ちゃん 頭がよさそうに 見えるわよっ

PB172557.jpg

 おっ 桜次郎 イケメンだわぁ 

PB172566.jpg

今回 お初だったので、元は Sサイズ 桜次郎は Lサイズを 買ってみたけど
二人とも かなりピチピチ だったので これ以上 大きくならない事を祈ろう 

PB172550.jpg

せっかく良いおべべも買ったし、どこか連れていこうよぅって事で ららぽーとTOKYOーBAY へ

まぁご存知だとは思いますが、TOKYOとは言っても 千葉県船橋市という街の ららぽーと です

PB182569.jpg

ここの ワンの一時預かりは ゲージに入れてのお留守番では無く、室内のお部屋でワン達と遊びながらお預かりしてくれるので、心が痛くなる事もなく のんびり買い物が出来ます。

でも買い物の前に ランに行って 遊ぼうね  

ランに着いた途端 フレブル 発見  

PB182711.jpg

この子は 4歳の男の子。性格がとっても優しい子で、遊びたそうにしているけど、なかなかどうやって誘えば良いのかわからず、ママにくっ付いていました。


PB182706.jpg

そして またまたフレブル登場。きゃ~~ ゴロンパの洋服着てるぅ と、最近覚えた知識をひけらかすhaha  

おいくつですかぁ??? なんて話し掛け、ふと飼い主のお方を見上げると、んんんん????

おぉぉっ!!!!!!!! タローくんと ウメヲくんのパパさんでは あ~りませんかぁ(古っ)

このお方。元を迎えた直後に桜次郎がガブッと元を威嚇し、多頭飼いってどうしたら・・・・。

と、思い悩んでいた時に ふらっと職場の近くにあるペットショップに立ち寄ったら 
フレブルの 男の子二人を連れてお買い物に来ていて 私の質問攻め攻めに遭うも、優しく色々とお話してくださったパパさんなんです

さすが 強烈だったのでしょう・・・。パパさんも ワタクシを覚えてくださってました。

あの時はどうも・・なんて ほとんど挨拶する間もなく、BUHI達のゴングがランに鳴り響く。。。。

PB182580.jpg

写真いっぱい撮ったけど、これでもかってくらい 全滅でした 

PB182640.jpg

ブヒレスを見ていた チワワちゃんが chichiの オマタに逃げ込んできました。ブルブル震えてるし

喧嘩じゃないんだけどね・・・。喧嘩にみえるよね

飼い主さん達は うちの子も やっちゃって全然いいわよっ なんて声もかけてくれてたけど
ふと気がついたら ランの中には フレブル達しか居なかった・・・・。

いいのよ。いいの。そんなもんよね。 むしろ気をつかなくていいわ

しっかし、ブリーダーさん宅での海くんとの再会といい、今回の再会といい・・・

私 なんか もってるな。 年末ジャンボまで待たずに ロト6にしよっかなぁ  
キャリーオーバー中 らしいし

この子達のおかげで 色々な出会いが 増えていく。。

本当 幸せだなぁ

コメント

「やーねー。あの白とか黒とかのデブい奴ら。野蛮だわー。」@チワワ。
船橋ららぽ。改装前の方が良かったと思うのは私だけ?
以前(5階にあった頃)の方が行きやすかったのにね。

おnewのお揃い似合ってるよ^^
Lサイズなら、着て欲しい服いっぱいあるんだけどね~。
元ちゃんにはデカいからなぁ。。。
2012-11-22 16:27 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
先日ららぽでお会いしたタロウメ母のなおすけです。
沢山ブヒレスさせてもらってありがとうございました!!
桜次郎くん&元くんの可愛い姿にめっちゃ癒されました~❤
久々のららぽ(私も以前のドッグランの方が良かった。。涙)で、
奇跡のブヒまみれになりタロウメ以上に興奮していたmasanao。(笑)
ららぽにはちょこちょこ出没しているので、
良かったらまた遊んでくださいね。
2012-11-22 19:09 | masanao(なおすけ) #- | URL編集 ]

ブブトト母 さんへ

うんうん。私も前の方が良かった!!!!
駐車場からやたらと遠いし、道に色んな障害物があって、カート捌きが大変だった(T-T) カフェも無くなっちゃったしね。

洋服ほしーーーーーーっ!!!!
要らないなら是非とも頂きたいですっ(>_<)



2012-11-22 20:40 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

タロウメママ さんへ

久しぶりのららぽーとだったのですが、フレブル達に会えるとは思ってなかったし、まさかタロウメくん達に会えるだなんて 本当びっくりしました!!!!

いやぁ、パパには本当お世話になったんですよ。私の質問攻めにも耐え抜いて頂き、強烈だったろうなと反省していたのです。フレブルを見ると何だか興奮しちゃうんですよねぇ(汗) でも あれから ちょくちょくblogは覗いてましたっ(笑)

こちらこそ是非また遊んで下さい(*^^*)







2012-11-22 21:09 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

凄い hahaさん まさかの4着ポチですか!
いいなぁ いいなぁ桜次郎君&元君。
しかもお揃いでポチれたなんて
うちはいつも出遅れるので SOLD OUTばかり。

桜次郎君も元君も似合ってるよぉ

最近全然行けてないなぁ ららぽ
そしてまたまたまさかの再会
やっぱhahaさんもってますね(´▽`*)

2012-11-23 21:28 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

そうなんですねっ!!!!
みなさんスタートが早いので、殆んどがSOLD OUTだし あっても到着まで数週間掛かるとか(T-T)
色んな所を探している内にどんどんムキになって、予定外の4着です(>_<)

ららぽはウチも久しぶりだったのですが、まさかタロウメくんファミリーに会えるとは!!!!! 私もってますよねぇ。早くロト買いに行かなきゃ♪
2012-11-23 23:53 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

お洋服はもちろん可愛いですが
お散歩バッグの色が超あたくし好みですよ(笑)
桜ちゃんてLサイズ入るんですね
ゴン太は12kgの時点でウェストは細いのに肩幅がかなりあったので
XLじゃないと入らなかったよ~ん

元ちゃんてなにげにゴン太に負けず劣らず目がデカい気が…
桜ちゃんは正統派ハンサムくんだし
おふたりさんこれまた超あたくし好みヽ(^o^)丿

色違いで同じ服を着せる…
いいな、いいな 多頭飼いいいなぁ

hahaさん確かに持ってますね
でも実は香取慎吾がついているのはhahaさんじゃなくて桜ちゃん元ちゃんかも(悪魔なあたし Ψ(`∀´)Ψ)
宝くじ買う時は2BUHI連れて行った方が確実かも(*`艸´)
2012-11-24 02:21 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ゴン太ママ さんへ

お散歩バッグはノベルティでふよん(*^^*)
何せ予定外の4着ですから。。

多頭飼いはお揃いで着させると さらに可愛くみえちゃうよね(∞*>∀<*艸)
私も憧れたので実現出来て嬉しい♪
でもワンの服って結構お高いので、これからはセール待ちする予定(T-T)

確かに香取慎吾が人に付いて歩くとは限らないわよね!!!! ゴンママ良い所に気が付いたわよっ(笑)
2BUHIが居る時に買う事にする。
これでバッチリだわ。
ウケケケケケっ(■皿■)



2012-11-24 08:55 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/73-9b65b721

 | ホーム |  page top


