プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



Happy Birthday ♪

今日は 桜次郎の お誕生日です
当然 兄弟達も お誕生日  みんな どう過ごしているのかなぁ


小さい頃の 桜次郎の写真を見て、感慨にふける
あの時は 長男の受験もあったから ドキドキとハラハラの日々だったなぁ

なかなか桜次郎をお迎えに行けなくて、何度もブリーダーさん宅におじゃましていた時に撮った 桜次郎と海くんの動画です 

[広告] VPS


めっちゃ可愛いぃぃ


こちらは 左が 海くん 真ん中が 桜次郎 右が レジくん 三兄弟の写真  
もうひとり 紅一点の あられ姫もいるけど、ごめんなさい 写真が見つからなかったの

20120114204809538.jpg

そして 今年5月の連休 三兄弟での再会  

P1010934.jpg

またまた 11月 お里帰りで海くんと 再会 
  
海くん 顔が必死だけど、ふたりとも楽しそうだったなぁ

PB042186.jpg

レジくん・あられ姫は ブリーダーさんのブログ から 勝手に写真を拝借

レジくん  あられ姫

さすが 兄弟姉妹 大きくなっても とっても似ている

みんな お誕生日おめでとう

ベイブパパの分まで 長生きして 素敵な家族と ずっとずっと 仲良く幸せに過ごそうね

そして いつか みんなで 会えたらいいな と 願う haha であった・・・。

我が家は 大したお祝いは してあげられないけど、雨も止んできたし chichiが起きてきたら どこかお出かけでもしよっかな








コメント

桜次郎クンおめでとー♪
動画、めっちゃ可愛いね^^
今の方がイケメンだけど。
元ちゃんに優しくて、ブブなんかよりずーーーっと頼りがいのある兄やん❤
1歳の年も健康で楽しく過ごしてね^^

特別な事なんてイラナイんだよー。
って言い訳して、まともな誕生日をしたことが無いワタクシより(笑。
2012-12-01 17:42 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ハッピーバースデイ

アラレママです。誕生日なので頑張ってコメントしまぁす^_^
みんな無事お誕生日を迎えられでおめでとう☆思えばいろいろありましたよね。今日の栃木は昼間雪が降って寒寒・・アラレはストーブから離れませんでした。
桜次郎くん達に、いつか会える日を楽しみにしています。
2012-12-01 19:37 | アラレママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

一年間の成長って あっと言う間。
こんなちっこかったんだわねぇ(*^^*)

桜次郎は blog内では何だか良い子の様に書いてるけど、実際は…
元より全然食いしん坊だし、外だと妙にテンション高くなっちゃって すぐ喧嘩吹っ掛けるし 一人遊びは出来ないし。。
頼りがいのある兄やんって言うより、やっぱり ややこしい黒兄やんって感じだよ(>_<)

結局このblog更新後、また雨が降ってきてお出掛け断念。普段通りに過ごしました♪

2012-12-01 23:52 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

アラレ ママ さんへ

アラレちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)
本当、無事にお祝いが出来て良かったですよね(^-^)
アラレ姫は いつ頃ママになるのかしら
本当楽しみ♪

栃木はもう雪が降ってるのねっ!!!!
雪は殆んど降らない千葉でも、もう寒くて寒くて ストーブから離れられない。私(笑)

また是非連絡ください。
お会いできる日を心待ちにしております(*´З`)



2012-12-02 00:19 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

遅くなりましたがf^_^;)
桜次郎君 1歳のお誕生日おめでとう♡

改めて1歳って聞くと 「あっまだ1歳に
なってなかったんだ」 なんて思うくらい
すっかり元君のお兄ちゃんしてるぅ。
うたげの方が…落ち着きがなく、数ヶ月
お姉ちゃんに見えないのは何故。( ̄□ ̄;)!!

動画の桜次郎君 かっわいすぎ
しゃっくりしてる(*´艸`*)
うぅ〜こんなに可愛いと いくらブリーダーさん
宅とはいえ、「またくるね」の後
後ろ髪ひかれムチウチになりそう(笑)
うちのパパなら間違いなく誘拐してるわねψ(`∇´)ψ

桜次郎君 そして、きょうだいiちゃん達
お誕生日おめでとう 楽しい1年に
なりますように。ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-02 14:32 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

出遅れまくりですが(^_^;)
桜ちゃんお誕生日おめでとう!!ヽ(≧▽≦)/

ゴン太より確実に落ち着いている桜ちゃんを見ると
まだ1歳になっていなかっただなんて思えません
桜ちゃんやっとアダルティー桜次郎になったんだね(*^_^*)
最近のゴン太はパピーゴン太に戻ってしまったから
桜ちゃんのように良き兄貴になって欲しいわ(汗)

きょうだいに何度も会えている桜ちゃんが羨ましいわ
うちはまだ1度もありません(T_T)
桜ちゃんはもちろん、桜ちゃんきょうだいが幸せな1年でありますように!!
2012-12-03 01:06 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL編集 ]

ふるうたママ さんへ

ありがとうございます♪

小さい頃の写真を探していたら、動画を発見!! こんな小さかったんだぁって、改めて成長を実感しました。
そうそう。あの時は『また来るね』が本当に嫌で嫌で、工藤静香も真っ青な うしろ髪ひかれ隊でしたよぉ(T-T) あれれ?知ってるかしら(笑)

桜次郎は決して落ち着いたコではありませんのよっ(>_<)
ランに行くとすぐにガウガウするし、おもちゃなんて瞬殺なんですよ(T-T)
躾は放棄状態です。。。


2012-12-03 08:23 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

暖かいお言葉ありがとうございますぅ(*^^*)
いやいや桜次郎をご存知なら『落ち着いてる』とは言えないでしょぅ(T-T)
一番タチの悪い 外弁慶 なんだよねぇ(>_<)
出掛ける度に『ええぇ!!!!! どうしたの?この桜次郎のハシャギッぷりっっ(ToT)』って驚く私です。

桜次郎には、アダルトな落ち着いたコになって欲しいなぁ。元は今のままのボケボケパピィでいいけどね♪

本当に偶然にも何度も会えて 兄弟の成長を確認出来るなんて 幸せですよねぇ♪
ゴンちゃんの赤ちゃん返り とっても可愛いわよぉ(∞艸V3V*)チュッ
なかなかコメント書けなくてごめんなさいっ。ママさん更新早いんですもの(T-T)
でも毎日見てま~すっ(^-^)/

2012-12-03 12:13 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

桜次郎君、
お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤ちゃん桜次郎君、めっちゃ可愛い〜(*^^*)
もちろんお兄ちゃんになった桜次郎君もよ(^_-)
これからも ずっと一緒に楽しい日々を過ごして行きたいですね!
早く会いたいなぁ(≧∇≦)
2012-12-03 21:19 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

ごめんなさい。返事が遅くなりました!!!!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
本当早く会いたいですね♪
でもでも、桜次郎は空くんの様にみんなからクンクンされても我慢出来る様な子じゃ全く無いんですよぉ(T-T)
とっても不安になりますが、宜しくお願いしますっ(艸*>∀<*∞)
2012-12-04 22:40 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!
2012-12-09 08:36 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

桜次郎にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
寒くなりましたねぇ。最近元が散歩を嫌がるようになりました(>_<)

うめ父さん。無事にblogに戻ってらしたのですね(*^^*)
私も年末はかなりハードワークでふ。
今日も老体に鞭を打ちながら残務と戦って参りました(T-T)

私は なかなかblog更新出来ませんが、これからも宜しくお願いします(^-^)/
2012-12-10 19:59 | 桜次郎haha #Z/jG5Wd6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/75-59f21f7a

 | ホーム |  page top


